発表会  年長さんになりました。 

2012年02月10日(金) 23時41分


マーは、4月から1年生です。





ツーは、4月から年少組になります。

仲良し 

2009年07月19日(日) 20時39分
最近、つーの行動が面白い。

今日は、夕飯の残りのから揚げを食べて・・・
ちぎって、マーの口にあ〜〜〜〜ん!!

それを食べるマー・・・

ほのぼのとして、癒されるわ(笑)

おまつり 

2009年07月11日(土) 19時52分
地元のお祭りにいきました。

興奮?

『チョーサヤ』の声にあわせて、手を大きく振っていました。

わかるのかな?




抱っこをしているのは、ミーです(笑)

おまつり☆ 

2009年07月11日(土) 19時52分
ペーの肩車で、他の人より高い目線で見れるから、羨ましいかも・・・w


HAPPY BIRTHDAY 

2009年07月07日(火) 20時00分
一年経ちました・・・

元気に成長してます。

(充分すぎるほど・・・)


ユーママが、がんばって、ケーキを作りました。






そして記念写真・・・


ママもママ業1歳になりました。


湯加減いかが? 

2009年05月28日(木) 19時39分
お水が大好き・・・は、マーと一緒で・・・・

最近は、お風呂場に連れて行くと、機嫌が良くなる。



でも、事故には、気をつけないとね・・・☆





10ヶ月検診 

2009年05月11日(月) 11時09分
先日、10ヶ月になったつーです。

すこぶる健康・・・みたいです。


検診では、同じ頃に産まれた子の100人の中で、何番目ぐらいか・・・っていうかんじで
解りやすく教えてくれます。

その結果に思わず笑ってしまいました・・・

(母子手帳等によくある成長曲線の上と下の範囲は、10番目〜90番目あたりの人のだと思ってください)


身長・・・・上から5番目あたり・・・・やっぱり大きいんだぁ・・・


体重・・・




一番大きい・・・・・・



ううううう・・・・


ひいばぁが、腰を悪くするはずだ・・・・うん・・(TT





色っぽい? 

2009年04月05日(日) 16時55分
ミーから送られてきたメールだと思うのだけど・・・


携帯の写真を見ていたら、
かわいいのがあったのでアップ☆






親×2馬鹿で結構・・・(笑)

3歳です☆ 

2009年03月18日(水) 19時18分



誕生日です。


やっと3さいになりました。


お気に入りのあ○ぱ○ま○のケーキです。






画像は、ミー提供です。






4月から保育園に通います。

同じ年代の子供とあまり接していないので、大丈夫かな?って心配ですが・・・


子供同士の中で育っていくことも多々あることですし・・・

できるだけ、見守りたいとおもいます。

変更いたします 

2009年01月26日(月) 13時24分
昨日、ミーに、
「マーが東京から戻ってきてない・・・」と、
ブログの更新をしていないことを指摘され(TT

MANATON日記をTUBASAも一緒に載せることを承諾を得て、
再開することにいたしました。
(ブログを2個にすると、管理が大変だし、なかなか借りるところがないので)

とりえず、ここに変更の記事を載せますが、
遡って記事を追加いたしますので、お見逃しなく・・・。

(ゆっくりの変更になると思いますがよろしくおねがいいたします)
Yapme!一覧
読者になる