腰痛っ!!

August 11 [Wed], 2010, 22:43
ゼミのキャンプかた帰ってきたのはいいけど・・・・


腰痛い!!!!


もともと腰痛めてクセになってしまってるのよね

明日は久しぶりのCATSだから意地でも行くけど!!!


お盆中でスーツ着る機会なくて良かった・・・

とまぁ。。。


腰痛めると普通の生活がしにくいので皆さまお気をつけを〜


おみやげ!!

August 04 [Wed], 2010, 20:03
両親が旅行から帰ってきた!!


旅行先は岩手だけど、途中日光にも立ち寄ったとさ


にゃんまげ!!!!






なんだこれ可愛いぞwwwwww

足なげぇwwwwww
折れてるwww


斜めから見るにゃんまげの顔可愛い?

(無題)

August 03 [Tue], 2010, 19:25
くはぁ---今日も泣いてしまった
 
なんか気合い入り過ぎて(笑)
 
感情的なんだよな本当
 
おかげでヒドい泣き顔いっぱいさらしてる(笑)
 
マスカラそげ落ちたし!!
でも泣くことは才能だって言ってくれました。
 
それだけ真剣になっている証拠だと。
 
嬉しいねぇ
 
早く結果出したい。
 
その為の【努力】
 
努力が大事
 
今日はそれを強く感じた
 
今後のやるべきこと
 
話す努力
参加する努力
行動する努力
調べる努力
考える努力
 
 
なんが努力いっぱいあると変www
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:マナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-目指せ世界制覇
    ・買い物-服いっぱいほすぃ
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
P R