punkspring09★ 

January 26 [Mon], 2009, 22:11
このごろー あんまり出かけたりとかしてなくてー
とにかく寒いのが嫌なの
そういうわけで ちょっと気分は

でもでも そんな中でも嬉しいことはあったりしてぇ
去年の春に行った パンクスプリング
今年も行こうかなーって思ってたけどね 一応・・。
あんまり好きなバンド出てなくて
ってゆーか知らないのが多いのもあるし
sum41とノーエフ位かなぁ 分かるのはw
あたし的にガツンと来るものがなかったから
どうしようかなーって悩んでたところ!!!

いつものようにパンスプのサイトを見たら
ただいまエルレガーデン休止中の 細美さんの名前があってぇぇぇぇぇぇぇ!
出るってーー 出るってーー
知ったときは ちょー興奮したよぉ
もうライブとか見れないかもって思ってたし
パンスプ07に出てて 見れなかったくやしさもあったから
今回生ほそみーさんに会えるなんて 幸せすぎるって

早くチケット取りたいなー。
大きなイベントだからチケはなくならないよ と断言した彼だが
そんな余裕こいてて売り切れたら・・。
心配だわぁーw

4月、春が待ち遠しいですね!

親不知もがんばって2本!抜いたるわぁーーーーww
切って 縫うなんて こわすぎるぅ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-na-po-co
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる