平和な休日 

2006年10月19日(木) 17時56分
今日はお仕事がお休みだったので美容院に行ってきました
髪形は変えず、伸びた部分をカラーして
前髪切って
全体を軽くすいてもらって・・・
仕事柄髪を結わえなくてはならないので
中途半端には切れないのです

私は皮膚科クリニックで診療補助をしています
なので清潔感にはかなり気を遣うのです
爪も少し伸びたら切ったり・・・
(ってか、私は爪が伸びるの早い気がする・・・)
そして月始は事務も兼務です。
レセプトと言って診療報酬を請求する請求書のチェックをしてます
これが月に1度の大イベントで(←おおげさ
終わると月末まで平穏な日々が続きます


昨日は午後が休診だったので
カルテ整理をしました
5年以上来院暦のない患者さんのカルテは保管義務がないので
一覧表とにらめっこしながら
ひたすらPick up
さらに3年以上5年未満のカルテを奥の棚に運んで・・・
みたいな事を5時間繰り返してました
おかげで昨日の夜は肩こり&頭痛で寝むれなかった

と言うことで、今日は1日寝てました



P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-na-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる