超リアルなイメクラ! 

2008年09月09日(火) 19時33分
数年前にソープでお気に入りの娘がちょった。
22歳ででげもぞらしくて、肌もスベスベでしたなー。
セーラー服を持って行くと、喜んで着てくれて、髪も三つ編みにしてくれましたつ。
「16歳、高校1年生やっちゃが」
と言われると、本物のJKにしか見えませんでしたなー。
さらに嬉しい事に、セーラー服を着たまま飲み物を取りに行ってくれましたつ。
プレイは「先生と生徒」のシュチュエーションで楽しみましたつ。
「成績上げてあげげな」
と言って襲いかかると、
「先生やめて」とか「お母さん助けて」
と言って演技してくれててげ興奮したっちゃが。
あそこん締まりも良くて、ほんじゃまこちJKとしちょるみたいで、脳みそがトロける位気持ちいかったじゃが。
イキじゃあになると
「中はダメ!妊娠しちゃう!」
と言ってくれて、そのセリフにたまらず中に出したっちゃが。
射精に反応してキュンキュン膣が締まる感じで一滴残らず出したっちゃが。
「ひどいじー…赤ちゃんできちゃう…」
なんて、最後まで演技してくれましたつ。

ブルマやスクール水着も持って行って、毎月通ちょったが半年くらいで、店を辞めてしまい、その後お気に入りはできません。
忘れられん最高の思い出じゃが。

まるでJK♪ 

2008年09月04日(木) 14時31分
一軒目がハズレで口直しに二軒目で写真に惹かれて、どんげせ・・・たいしたつこつは無いじゃろと思っよーねぇ・・・・・すんごい当たりが来ましたつ!
こげんな当たりはめったにんと思い、迷わず70分コースにしたっちゃが。
「話がへたなんで。」なんてもぞらしこつを言うじゃあんじゃひか。
思わず抱きしめちやりましたつ。
向こげんもよか感じでしがみついてきまよ。
背は低いんやっちゃがけんどん、スタイルはよかじゃが。
そして顔は最高!
胸はボン!!とGカップで腰との間にくびれはチャンとありまよ。
セーラー服がじーく似合います!じゃあとうHやっちゃが!
若いのでまあ本物のおなご子高生と同じ感じじゃひか。
紺のセーラー服がてげミニでパンティーが見えじゃが。
胸のリボンと白いブラウスがよかじゃがね。

おけつを撫でるとすでに感じちょる感度の良さ。
これかいが楽しみになってしまちょった。
強めにモミモミしたつらもぞもぞビクビクと反応するわい。
上になり、一生懸命フェラしてくげな。
言えば何でん素直に聞いてくれじゃあなじーい子じゃが。
「Mッけがあんの」と自己申告するじゃあありませんか。
思う壺じゃがね。笑!!

それで本格的に責め始めよーねぇ感じる感じる・・・ビクンビクン体を震わせ「感じるーーー」
乳首を舐めよーねぇもうたまらんちゃがでしたなー。
声も低めやっちゃががよか感じで自然じゃが。
まあ演技なんか出来んタイプじゃが。
まだ新人さんだしね。
何でん本気でがちん娘じゃが。笑。

その上部屋を暗くする気配がありません。
結構明るくて丸見えじゃが。
聞いよーねぇ「見えるのが好き。」らしく好みが合いますね。
セーラー服のままイチャイチャしたっちゃが。
それでじっくりパンティーの上かいナゼナゼしたつらそれだけでクリちゃんがとがって来て大興奮じゃが。何でん感じてなおすらしくて脇腹とか背中を撫でただけで感じていまよ。
もちろんアソコはねばねばぬるぬるでしたなー。
ディープキスは自分かいべろを突きだして来なる積極さ。
でんイマイチ雰囲気は無いじゃが。
でん教えがいがありじゃあ。
長い時間クリ舐めやなんかで責め続けよーねぇ感じまくりでしたなー。
その後フェラしてくれたり玉なめしてくれたのやっちゃががどんげもイマイチで行きませんでしたなー。
延長も20分しまちょった。
わるがってくれるし反応がてげよかので惜しい感じはしません。
それでんとうとう行きませげな。
「今度までにうまくなっておくかいね」と言ってくれましたつ。

よか子じゃが。
自分は性格フェチの氣があんんだなというのが感想じゃが。
オキニキープに決定してしまちょった。

数年前のあわやボッタクラレ体験 

2008年07月23日(水) 15時38分
なべキチさん、あんたも歌舞伎町でやられましたつか。
うちも数年前上京して初めて新宿へ行った時似たごつな目に合ちょった。
あれは就職で上京したつ際に一発抜こげんと歌舞伎町をさまじーっちょった時のこつ。
一人の小柄なチンピラみたいなおっさんが話しかけてきたげな。
「にいちゃん一人。いい子いるじー、うちにきなが。」見げなにその筋とわかるおっさんじゃったけんどん、うちの住んでいた田舎じゃあポン引きなんてのはいなかったので、不注意にも耳を傾けてしもた。
なんぶかと聞くと二万円くらいだげな。当時は求職中であまり金がなかったので、一万くらいなら払ってもじーかったが二万は高い。当然断るこつにしたげな。
「おい、おまえ、おらーをなめてんのかが。えっ、こっさめは二万でいいといってんだぜ。」
男はとーとー正体を現したげな。急に言葉付きも変わったげな。
「のさんほんじゃまこち金がんんちゃが。堪忍してくれんね。」「おらーをなめてんのかじーー。えっ、おい。事務所来い、事務所。」と服の肩のあたりを掴んで引っ張っていっせとすっとよ。その場所は商店街のメインストリートじゃったかい、周囲に通行人もいたのだがみんな見て見ぬ振り。誰も助けてくれん。
ここで引っ張っていかれたらどげん目に合うかわかったもんじゃあん。
どげんか振り切って逃げたけんどん、後で肩のあたりを見るとつなぎ目のところが破れちょった・・・。
うちの体験かいでんわかるごつに、やはりポン引きには耳を傾けんこつが重要のごつじゃが。
みなさんも気をつけましょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-n-go
読者になる
2008年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像こうし
» まるでJK♪ (2008年09月04日)
Yapme!一覧
読者になる