スタートライン 

September 29 [Sat], 2007, 3:45
はじめますて。なんだかさえないブログをはじめるジンでございます。

漫画ブログです。けど、全然漫画以外も取り上げるつもりです。笑

じゃあ漫画ブログになんかするんじゃねぇ!とか心に突き刺さる心温まるツッコミお言葉は

もろいハートを粉々にするので自分にはもったいないので、心の中にしまっておいてください。

まあそれ以前に三日坊主の自分がいつまで続けられるか見ものです。

それでは、次の記事でお会いしましょう!ニャハハハハーーー

一発目だ〜! 

September 29 [Sat], 2007, 4:04
記念すべき一発目は地味?に彼岸島。

自分的にはかなり面白いと思うのだが、怖そうなカバーからか(勝手な解釈)

はたまた宇宙の陰謀なのか、知人に彼岸島を知ってる人がいない

なので記念すべき一発目に持ってきたのであります!!!

とりあえず写真をどぞ。

彼岸島は吸血鬼のお話です。

ストーリーは、主人公といつもつるんでいる仲間達がひょんなことから

吸血鬼を退治することになります、そこから発展する話が面白いこと面白いこと。

現在はコミック21冊・小説1冊の計22冊です。

自分はバイトして大人買いです!(子供なのに)

一度ジンに騙されたと思って読んでみてくだせーな。

後決して作者や出版社の回し者ではなく個人的なオススメですのであしからずです。

連投の理由 

September 29 [Sat], 2007, 4:39
なぜジンはこんな時間に連投しているのか。

それは・・・疲れはあるのに練れない寝れないからであります。

なぜでしょう?学校が秋休みだから一日中家の中でゴロゴロしたり。

首が痛くなるまで漫画読んだり、完璧クリアするまでゲームしたり、夜更かししたり(むしろ寝ない)

皆さん・・・ジンはなぜ寝れないのでしょうか?助言をいただければ幸いです。

もう少し現実を見た方がいいかなと思い始めたジンでした。

それでは今日はこれにてさようなら絶望先生

急展開 

September 29 [Sat], 2007, 18:18
こんばんは、ジンは今日朝8時から夜の6時までのロングでバイトに入っていました。

朝ブログを書いてる時は完璧に忘れてました。

朝の7時位になって携帯のアラームがジンを地獄へといざなったのです。

ジンは飲食店でバイトしています。

最初の4時間今日は比較的楽な日だと休憩中胸をなでおろしていました。

そこに一本の電話が、「おはようございます。今日入る予定だった村井なんですけど、店長いませんか?」

背中に死神がにじみよってくる感覚、なぜ過去形?とりあえず店長呼ぶ。

何か話してる。ちょっと怒ってる。電話切る。店長笑ってこっちをみて

「村井辞めたから、今日は俺と2人まわしだな!笑」

ふざけんなよ村井!何が辞めるだボケー!どうやれば2人で35000まわせるんじゃ!

久しぶりに入ってこれって・・・、言うまでもなくそこからは阿鼻叫喚

血の匂いしかしないような戦場へと変わっていくのだった。

しかも、お前は素人か!ってツッコミたくなるミス連発(ジンが)

やっぱり人間寝ないと目に見えておかしくなるんですね。

次は漫画紹介やると思うんで、見てやってください。
                                ジン
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-大体何でも好きな雑食者
    ・音楽-ガゼ、ジャンヌ、ピエロ、シド、サンホラ、などなどまたも雑食者
読者になる
基本自分の好きな漫画upしていきます。

それだけじゃつまらんだろって事になりかねないので色々頑張りますんで、よろ

基本暇人なので気軽に絡んでくだせーな。
                       ジン
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる