サヨナラ・・・ 

2006年09月17日(日) 0時52分
ブログを移転しました。

一球入魂〜福岡ソフトバンクホークス〜

これからは、FC2の方で続けていくのでヨロシクお願いしますm(__)m

上げ↑下げ↓な出来事 

2006年09月06日(水) 15時56分
こんにちミヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ぅちのまーちゃんの元気度が「まっき」なので、まーちゃんを救うべく、
φ(`д´)カキカキしておりますけども・・・

昨日、ホークス負けたみたいッスねぇ(´;ω;`)ウッ…
せっかく宗の今季初の4安打だったのに・・。_| ̄|○
でも、宗もェラーしちゃったみたいだしね(;´Д`)

西武とのゲーム差は1.5かぁ・・・(;´Д`)  日ハムとのゲーム差は・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 0.5

( ̄~ ̄;) ウーン 
これはさすがの俺っちもヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
せずにはいられないゼ・・・・・・_| ̄|○

約1ヶ月半ぶりの投稿・・・ 

2006年09月03日(日) 16時00分
こんにちミヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

超久々にφ(`д´)カキカキしておりますけども・・・
ぃゃーこの夏は受験生のくせにゥダAして過ごしましたなぁ・・・(´ε`;)
マジ、こんなんで受かったら奇跡ですな((笑))

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホゥ!!!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホゥ!!!
(お借りしましたぁー。)

って、大騒ぎっすよ。(´゜ω゜):;*.':;ブッ!!

だって、今も普通にホークス戦見てるしネ(*ゝ∀・)b
せっかく首位にたったのに楽天相手に6−2って・・・il||li _| ̄|● il||li
この試合の感想を早くも述べるとしたら。。。



寺原FIGHT!!

・・・の一言に尽きるッスね( ̄-  ̄ )

積もり積もって・・・('A`) 

2006年07月20日(木) 14時57分
こんにちミヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

今日は引越しの荷造りで疲れたのと、私大の学費にびっくら(;゚;ё;゚;)
こいたぁやかです。

ぃゃ、まじハンパなく高い・・・!!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ・・・・・
理系で・・・一応、看護学部目指してるから高いのを覚悟していたが、
まさか、あそこまで高いとは( ´゚д゚)(゚д゚` )ネェ。

これは、頑張って国公立を目指さなきゃダメだな!!
でも、俺っち模試の判定はいつもE判定・・・(´;ω;`)ウッ…



この夏休み@回死んできます(`・ω・´)シャキーン☆

電池切れ・・・(;゚д゚) 

2006年07月19日(水) 11時16分
王監督、手術成功おめでとうございます

10日前後で退院って・・・もっと休養を取ってほしいなぁ。。。(・_・;)


って、事でこんにちミ└|∵|┐

二日連続投稿っすよ(`・ω・´)シャキーン やる気が感じられるね(・∀・∀・∀・∀・)
っといっても、最近はロクにホークスの事をチェック出来ずに要るので
ホークスor野球ネタなんて書くことは無理なんですけど(´-ω-`:)

あぁ―――――――でも、ぅま〜くんが球宴に出るって事ぐらいは知ってます(゚△゚)v
ネタが古いけど許してチョ( T_ゝT)

決まった瞬間、ぅま〜くんには失礼だけど・・・・ 
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
って、思っちゃったよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 (ってか、馬原ファンとしてどーよ?)

球宴キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
が、先じゃなくって、驚きの方が来るって『(´゜ω゜):;*.':;ブッ!!』な事この上ないよ((笑

見れる確率低いと思うけど、応援してるんで頑張って!!
セに負けるな!!!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

儚きかな受験生・・・ 

2006年07月18日(火) 18時58分
こんにちミヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

週刊誌であいのりのmieが脱いでいたので、mieの印象がガタ落ちなぁゃかです。

ってか、お久しぶりですね・・・
何かまったく書く気になれなくって放置っしっぱなしでした・・・( ̄д ̄)
でも、ふとメロメロパークによってまーちゃんをチェックしたら、元気度が・・・・

まっき

と、されていたのでこれはヤバイかと・・・・

まぁ、たいした事を書くつもりは無いんですけどね〜(´・ω・`;)

久々にφ(`д´)カキカキ 

2006年06月08日(木) 17時09分
こんにちミヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

久々にφ(`д´)カキカキしておりますけども・・・
文化祭の準備や模試やらで更新できませんでした。(・д・)チッ
ちなみに文化祭はまだです。模試も今週の土・日にあります・・・・(´・ω・`)

もぅ、何もかもが(;´ρ`) グッタリよ・・・・


( ゚д゚)ハッ!!
そぉいえば俺っち6/3・4の交流戦見てきたよ!!(`・ω・´)シャキーン
結果は1勝1敗・・・まぁ、五分だから上出来ですな('A`)

今日は時間ないのでここら辺で失礼致しやす。
また日にちが空くと思われますが、
blogは続けていくつもりなのでよろしこ!!(`・ω・´)シャキーン

(*´д`*)パッション!!♪(*´д`*)パッション!!♪♪ 

2006年05月19日(金) 13時15分
こんにちミヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

お久しぶりっすねぇ(o^ー^o)
昨日は久々にぅまーくんの出番があってヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪しながら
見たかったんっすけど、昨日から中間が始まったのでもち見れてません・・(T-T)ウルウル

( ゚д゚)ハッ! でも、ちゃんとHDDに録ってぁるから大丈夫なのだ!!(`・ω・´)シャキーン
さっき、ぅまーくんが投げてる瞬間をチラ見してきたし(*´Д`*)'`ァ ,、ァ
テストが終わったら、録りためてるゃっを一気に見るぞ゜+.(・∀・)゜+.゜
そして、明日ぅまーくんが表紙の月刊ホークスを買いに行くぞーーヾ(*'▽'*)ノ☆


・・・・・テスト勉強しろよ ´◎`)≡〇)`△゚)v.・;'∴ガハッ and ヽ( ・◎・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


もぅ、こぉなったら。。。
デタ━━━━゚(∀)゚━━━━!!って、意味なく叫んじゃうんだから!!('・c_,・` )プッ


世の中〜(*´д`*)パッション!!♪(*´д`*)パッション!!♪♪
朝まで〜(*´д`*)パッション!!♪(*´д`*)パッション!!♪♪  ※注 ←・↑は特に意味なし

('V`)ビミョーン・・・ 

2006年05月13日(土) 13時19分
こんにちミヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

まずは、ニイサマ日記更新です→コチラにて(σ´・ω・)σYO!!チェケラ☆


阪神戦だったので久々に鷹メンを地上派で見る事ができたゎ↑↑
それに、昨日は大量得点勝利だったしねぇ〜(・∀・∀・∀・∀・)ニヤニヤ

でも・・・なんだか素直に喜べない俺っちがぃるんだなぁ・・・コレが。。。(´・ω・`)
Hawksが勝った事は嬉しいんだけども・・・けど・・・・

( ̄д ̄)エー・・・これを言ったら俺っちHファンって事になっちゃうかもね((汗
でも、まぁぃぃゃ。個人ファンだし。
では、その理由とは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きつっ・・・・・_ノフ○ 

2006年05月12日(金) 16時58分
こんにちミヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

お久しぶりっすねぇ(o^ー^o)
久々にblogを書くから何を書けばぃぃかがゎからないゎ・・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

Hawksの試合もほとんど見れてないしねぇ↓↓
でも、今日からは阪神戦だからモチこちらでも放送がぁるのでゥレフィス・・・o(・∀・)oブンブン

Hawks"(,,゚Д゚) ガンガレ!"(笑)
P R
プロフィール
■名前■あやか
■誕生日■1989/03/18
■趣味■スポーツ観戦
■応援する選手■14・馬原孝浩投手
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
↓うちのまーちゃんとお友達になってください♪ メロメロパーク
気軽にメールして下さい♪♪

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像褌一丁
» サヨナラ・・・ (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» サヨナラ・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» サヨナラ・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» サヨナラ・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» サヨナラ・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像おいお
» サヨナラ・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» サヨナラ・・・ (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» サヨナラ・・・ (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» サヨナラ・・・ (2008年09月02日)
アイコン画像まぁ
» 上げ↑下げ↓な出来事 (2006年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-mune1452
読者になる
Yapme!一覧
読者になる