夏が終わりましたね・・・ 

September 05 [Wed], 2007, 0:53

日光に行って来ました



       神  橋      




小学生の頃の記憶では神厩舎の三猿はもっと大きかったような・・・




今回 二社一寺をまわってきました
(体力?なく東回廊から先は断念しちゃいました




昨年10月オープンのホテルで綺麗でした




帰りは佐野ラーメンを食べて大満足の旅でした

急遽 八月!!!!! 

August 20 [Mon], 2007, 1:34
青山のキルフェボンに行きました







 私のオススメはイチヂク 







甘いもの大好きの旦那さん

35歳になりました 

July 29 [Sun], 2007, 18:36

Chanko Dining 若 に行って来ました




塩ちゃんこ いただきました



スタッフの方がお鍋を作って、取り分けまでしてくれます



入り口も素敵





この日はお友達とランチもしちゃいました

寄せ植え♪ 

June 15 [Fri], 2007, 0:58
久しぶりに寄せ植えなどをしてみました


最近お気に入りの リースかご&魔法の土&水草 に植えていきま〜す
お花達は旦那さんと選びました



      出来上がり      

出来上がって直ぐに掛けても 土が落ちてこないんです

魔法の土には綿のような繊維が入ってるからかなぁ・・・


しかも 今は隙間だらけですが、2週間もすれば ギッシリ になるんですよ

最近 小庭のイメチェンを頑張ってます

完成したらしますね





日曜日にお台場のヴィーナスフォートに

行ってきました

旦那さんのイトコ&彼女(二人は高一)と

ダブルデートです

若い女の子と話すのって嬉しいっっ

次はTDLかな?

うどん大好き☆ 

June 05 [Tue], 2007, 0:46
 知り合いの方が店長を務めるお店がオープンしたので行って来ました

うどん    (いち)



写メで判りにくいですが。。。 駐車場も広くてとめやすかったです



入り口からカウンターを撮りました  

テーブル席も沢山あり、とても綺麗で広々した感じ

日曜日の1時半すぎに行ったのですが行列ができていました




うどんは店長さんが閉店後に次の日の分をうっているコダワリヨウ

うどんの量も小さいサイズから選べるし、トッピングも好きな物だけ

こだわり うどんの  (いち) とてもおいしくてかなりオススメで〜す

場所は 自治医大前から第二産業を越して左手にあります



うどん 一 (いち)
さいたま市見沼区南中野452-12
048-684-5311

映画☆ 

June 01 [Fri], 2007, 0:59


パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド 観てきました

最近、映画館で観る映画にハズレが多かったので

久しぶりに楽しかったです

ただ・・ハンニバルを観たくて行ったら終了していて 

急遽パイレーツにしたので前作を見直すことが出来ず・・・ 

思い出すのに時間がかかりました。。。

パイレーツを観る予定の方は 前作チェック オススメします

ちなみに・・・ 最近のハズレ一番は バベル でした




予防注射に行ってきました

ジルコの体重は・・・

増え過ぎてしまいました

明日から
少しだけ少な目です

雑貨大好き☆ 

May 21 [Mon], 2007, 21:55
今日は最近買った雑貨をしま〜す


ガラスのカッティングボード

鍋敷きにもなるし、臭い移りもしないし

なんと言っても可愛い






    陶器のプランター&プランター台
   
    何を飾るかは考え中です






    
    陶器の置物 『カエル三兄弟』

    旦那さんが無事に家にカエルように…

    我が家に幸運をむカエルように…  etc





    ステップストーン

    カエルの置物とこのストーンは、

    まだ箱から出してないいんです

    早く飾れるようにしなくっちゃ

健康診断!!! 

April 27 [Fri], 2007, 1:51
久しぶりの投稿・・・

先日 お友達のブログで 愛ウサギの健康診断の記事を見て

うちのワン達 モン吉(ミニチュア シュナウザー♂ 7歳) ジル(チワワ♀ 4歳)も

健康診断に行ってきました

毎年 交互に血液検査をしていて 今年はジルコの番でした。

かなりビビッていましたが 順調に終わりました


                      

ただ・・・

ジルコの体重が200gも減っていたので来月のワクチンまでに太らせなければ

飼い主は痩せないのに。。。

ゴメンね ジルコ。。。





フィラリアの薬が今年から

国産牛肉に変わったそうです

☆ご馳走様でした☆ 

April 08 [Sun], 2007, 2:22



今日はUSJ帰りの先輩ご家族夕飯をご馳走になってきました

うちは、二人だと回るお寿司屋さんしか行きません・・・

先輩ご家族は2泊3日の日程でUSJ&水族館を満喫されてきたそうです

次回は我が家もご一緒したいですぅ・・・

お花見♪ 

April 01 [Sun], 2007, 2:40
今日は姪っ子お誕生日です

旦那さん側には姪っ子ちゃんが3人います

毎回プレゼント選びに苦労してますが、今回は姪からリクエストが・・・

DSのソフトです

私側の姪っ子&甥っ子には毎年プレゼントをあげていないので

今回は二人にDSのソフトを1本づつ買ってみました

とても喜んでくれて私たちのほうが嬉しかったです




お友達が ビリーズ・ブート・キャンプ を購入したそうです
私も狙っていたので
色々聞いてみたら・・・
一日1時間との事
(5日目からは30分らしいけど・・・
リズム感&運動神経のない私には・・・とても無理
当分はロデオボーイで頑張ることにしましょう





最近お友達と遊び過ぎています

旦那さんとお花見にも行っていません



近所のです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:macoです♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像maco
» 急遽 八月!!!!! (2007年09月26日)
アイコン画像ケ〜キ
» 急遽 八月!!!!! (2007年09月25日)
アイコン画像maco
» 夏が終わりましたね・・・ (2007年09月07日)
アイコン画像ポンタ
» 夏が終わりましたね・・・ (2007年09月07日)
アイコン画像maco
» 急遽 八月!!!!! (2007年09月06日)
アイコン画像candy
» 急遽 八月!!!!! (2007年09月05日)
アイコン画像maco
» 35歳になりました (2007年08月05日)
アイコン画像ポンタ
» 35歳になりました (2007年08月04日)
アイコン画像maco
» 35歳になりました (2007年08月01日)
アイコン画像シャラ
» 35歳になりました (2007年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる