ジャリ銭 

February 21 [Sat], 2009, 0:20
またまた久々のブログでございます。

先日デパートの北海道展に行ってきました
















北海道味噌ラーメンではなく、マー油醤油とんこつだったかな??こっちにしてみました
なかなかおいしかったです


そして昨日は・・・

生きています 

December 26 [Fri], 2008, 10:47
みなさんこのブログまだ生きています
とても久しぶりの更新です
忘れた頃にやってまいりましたma−mixです
もう誰もこのブログ見ていないかも後で更新したよってメールをしよう

芋づくし 

October 13 [Mon], 2008, 22:36
少し冷え込んだ秋の一日に芋、芋、芋の芋づくしを体験してもらいました。



誕生日ツアー 

September 28 [Sun], 2008, 23:22
いよいよきました・・・三十路

こうなったら盛大にお祝いしてやろうということで、ディズニー行ってまいりました

ちょこっと 

August 20 [Wed], 2008, 20:17
ちょっとおでかけしてきましたよ

満月 

August 18 [Mon], 2008, 3:26
満月の夜はなにかと神秘的な出来事があるようで・・・

究極のBBQ 

July 19 [Sat], 2008, 22:56
「へっつい」って知ってます??

これでおいしくない訳がない!!

ランチ 

July 01 [Tue], 2008, 23:37
お久しぶりでございます。

ショロショロしているあいだにもう7月になっておりまして・・・

数々の値上げラッシュと戦っております。

さて本日はとってもおいしいランチをいただいてきました。

家族旅行 

June 11 [Wed], 2008, 22:58
今年は我が家の両親が還暦をむかえました。

還暦祝いで家族旅行に行ってきました

メンバーは両親、兄夫婦&子供2・5人(胎児含む)、姉、私の8人。

こんなに大人数で家族旅行に行くなんて初めてです

プレゼント選び 

May 17 [Sat], 2008, 13:39
母の日だった日曜日、プレゼントを買いに行くついでにテレビでジェラートがおいしいと有名のお店にいってランチを食べてきましたよ


ドライカレーとマグロ漬け丼。おしゃれ〜な感じの盛り付けでした
ランチのシメにジェラートが付いてきましたおいしかったよ・・・でも写真撮るの忘れた

そしてプレゼントを探しにデパートへ
洋服?花?バッグ?いろいろ考えましたが、かなり迷ってこれにしました
P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ma-mix
» ジャリ銭 (2009年03月12日)
アイコン画像かおるちゃん
» ジャリ銭 (2009年03月11日)
アイコン画像ma-mix
» ジャリ銭 (2009年02月24日)
アイコン画像アン
» ジャリ銭 (2009年02月23日)
アイコン画像M.R.Y.
» ジャリ銭 (2009年02月23日)
アイコン画像ma-mix
» ジャリ銭 (2009年02月21日)
アイコン画像今夜が山田
» ジャリ銭 (2009年02月21日)
アイコン画像ma-mix
» 生きています (2008年12月29日)
アイコン画像今夜が山田
» 生きています (2008年12月26日)
アイコン画像ma-mix
» 芋づくし (2008年10月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-mix
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる