なんかね〜 

2009年03月28日(土) 15時25分

目の下のくま治んないらしいよo
いつからですかって聞かれて
ちっちゃい時からって言ったら
血液のなんとかっていう物質が
極端に少ないのと肌質だってさ〜
寝不足ではありませんって言われたo

しかも化粧で隠せとかあばうとw
爪が剥がれやすいのもニキビが
出来やすいのもそのせいだってさ…


いけめん 

2009年03月26日(木) 18時00分


今日お母さんと語ったo笑
男の趣味似ててうけたあo
でもまみが口ぴ萌えっていったら
そういう彼氏つれてきたら怒るってo
ぴあす嫌いだってさ〜

(無題) 

2009年03月23日(月) 17時00分


人の目が怖いo
あたしのことどお思ってるんだろって
そればっかり気にしちゃうo
被害妄想激しいのかな…

うざいとか重いとかしつこいとか
そお思われてるようで怖いo
だから1歩ひいていないと不安o
ただ仲良くしたいだけなのにo



(無題) 

2009年03月22日(日) 21時24分


信じるのってやっぱり怖いo
裏切らない人っているのかなo



しってる 

2009年03月18日(水) 18時37分


こうするのが目的だったんでしょw
だから嫌いなんだよo

こんなんなら会ってまもない
あの優しい人たちの方が
あたしにとったら友達だよo

これから 

2009年03月18日(水) 8時21分


クラスわけテストやあ〜o
もっちのろんでのー勉\(^O^)/
マークシートだしいっか♪←


しかもしかも…(以下言い訳)
勉強していつもの自分の実力より
上のクラスになっちゃっても
これからついていけないだけじゃんo

うんoそゆことo



(無題) 

2009年03月17日(火) 20時10分

ねぇ あなたのその声で
あたしを逝かせて…


あらためて思うこと 

2009年03月17日(火) 17時03分


友情の糸が切れない友達が
欲しいと思ったo

長い付き合いでも信じられない人
なんてたくさんいるo

でもあった瞬間から信じられる人も
きっといるo

遠くにいても変わらない友情o

あの人たちがまみの憧れになったよo



 

2009年03月07日(土) 0時28分
優越感と憎しみの気持ちを
たっぷり込めた偽物の笑顔で
『おめでとお』をおくりましたo




でも学校見損なったo
あんな馬鹿でも合格できるのねw
レベル低くなったのか?
倍率そこまで高くなかったし
奇跡ということにでもしておこおo

でも合格してくれなきゃ僕の3年間が
虚しくなるとこだった/(^O^)\


あのね 

2009年02月24日(火) 16時47分


人間の生命って30万円でなかった
ことにできちゃうんだってo

これからの人生や将来30万円で
奪われちゃうんだってo

ねえ、生命について
もっと真剣に考えてよo

あなたが生まれてきたように
生まれてこれるはずだった子のことをo

責任がとれないならやめてよo

それで普通に暮らしてられるなんて
あたしにはわからないo

謝って許されることじゃないo

でも

重く受けとめて反省してちゃんと謝ってo
同じこと繰り返さないようにo







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まみん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像名無し
» (無題) (2009年03月23日)
アイコン画像
» 本日の夢 (2009年01月17日)
アイコン画像魅紗
» たい焼き (2008年12月31日)
アイコン画像魅紗
» お好みはビター (2008年10月26日)
アイコン画像みさち
»  (2008年10月22日)
アイコン画像魅紗
» ちょ(*´ω`*) (2008年10月05日)
アイコン画像みさち
» 難しっ (2008年09月16日)
アイコン画像みさち
» やばっ (2008年09月14日)
アイコン画像みさち
» はっちじゅうばい (2008年09月14日)
アイコン画像みさち
» うわ (2008年09月03日)
Yapme!一覧
読者になる