ブログ三昧 

2005年07月12日(火) 23時54分
じつは 私のバイト先から「ブログを書きません?」
とオファーが来ました。なもので、早速作ろうと
「無料ブログ」探して登録しては バイト先が挿入して
欲しいタグが入らなくて作り直し…を繰り返し…

結局ヤプログにお世話になることになりました。
<(_ _)>
バイトも掛け持ちやってるから、それらのブログを
三つ掛け持ちで書き、さらに自分の個人的ブログを
二つ持っているものだから、、、、てんてこまい?です(;^_^A

そのうち、コピペとか使うようになるのかな〜。。。

いや、それだけは駄目だぁ!!!!Σ( ̄□ ̄|||)

妙なプライドが 疲労感をUPさせてますw

ブログ書いてると本業ができましぇん〜(T^T)

iMac G5 すごくいいです 

2005年07月02日(土) 10時54分
とうとうやってしまいました。。。
Macミニの配線がごちゃこちゃでイライラしていたら
AMAZONで見つけてしまいました。。。

あうぅ。。。
ポイント還元で15,000円+ボーナスキャンペーンでさらに10,000円分還元。
つまりは25,000円分のポイントバック。。
実質25,000円引きになる訳で 173,040円-25,000円=148,040円で
このスペックが手に入る訳です。

新型iMacG5 17インチワイド液晶(AirMac、Bluetooth標準装備)最強のマシンです☆

これってめちゃめちゃお得じゃないですか?!Σ( ̄□ ̄;)
はっきり言って これより安い新型iMacG5をみたことないです。

…ってゆうか、誘惑に負けました(爆)

Macミニは液晶やキーボードなどぜーんぶをセットしてオークションにかけて
購入資金とさせていただきます。。。
さよなら、Macミニ。かわいかったです。
あなたのこと、忘れません。(T^T)ウック!

Mac mini 

2005年03月26日(土) 22時55分
月曜日には 念願のMac miniちゃんに会えるぅ〜(T▽T)
うれし〜〜〜〜

でも。。。コンボドライブなのが ちょっと残念。

Blog 

2004年06月16日(水) 21時03分
本日より ブログ、スタートします。
なにを書こうかな。新しい事を始める時は いつもワクワクします♪

とりあえず、自己紹介から。

ハンドル名は「まみらん」小学時代からのニックネームです。
現在、二児の母。家族構成は 夫37歳、長男11歳、長女4歳、舅82歳、姑79歳の6人家族。他には犬2匹(内、外一匹ずつ)、自家繁殖してしまったセキセイインコ11羽(汗)、巨大ミドリ亀2匹、金魚7匹くらい

え?自分の年齢が書いていない?……それはご想像にお任せしますw(≧∇≦)
それと…顔だけ見ると 普通っぽいですが(ってゆうか、映りが良すぎ!)実物かなりデカイです。横に。(T▽T)
なので、「大きいサイズの可愛い服は どこそこで入手できるよ!」系の情報とか マジ嬉しいです(爆)

似た境遇の方や 経験をお持ちの方と、少しでも交流できれば……と思っています。
もちろん、趣味の「天然石アクセサリー作り」「鉱物収集」などの話題で盛り上がってもみたいです♪
たくさんの方々と仲良く出来たら嬉しいので どうか宜しくお願いしますね♪
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-mi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる