30分トレーニングトx〜初日編〜 

2008年12月22日(月) 22時33分
みなさんこんばんわェ
こんにちは(^0^)/の人も居るかなM

さて。
今回は毎日30分

そんなトレーニングを紹介したいと思います(゜∇゜|)

ええと...
先に断言させてもらいます

継続が力なりQ

このトレーニングは続けることで、力を発揮します(゜∀゜ノ)ノ

毎日30分の時間アを上手に作って、上手にトレーニングをしましょうk}



と言っても
具体的なトレーニングの方法をお教えするのは次回から。

怒らないで下さいね
今日することにも、もちろんちゃんと意味がありますのでご安心をj



まず、あなたのお部屋を見渡して下さい
Tableの上、ソファーの横...(-"-)

ものが散らかってませんか



今日はお片付けをしたいと思います|

これ、以外と重要なんですよ
トレーニングスペースを作ることにもなりますし、お部屋がキレイでないとやる気も出ませんからね(^∀^)ノ

とにかく、まずはお部屋をキレイにQ






今日することはココまで\ですェ
トレーニングは明日から(*^o^*)


まあ、せっかちなあなたのためにもうひとつだけ咐x

モチベーション
これも大事なんですよ( ̄▽ ̄〃)



なので、トレーニングの前に...

例えばジャージの裾をおって、半パンにとか
ゴムで頭をくくるとかね('◇')


少しの変化でモチベーションは上がりますよ
これがやる気に繋がりますz




さて、明日からはトレーニング
今日は早めに寝てくださいx

休養も体のためGですから(^∀^)ノ


それではェ
GOOD NIGHT
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-mi-zu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
どーぞよろしく
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる