☆記念日☆ 

2006年07月25日(火) 12時34分
つつつんつんとお付き合いすることになりましたよ。

「忘れられないよ」
「どうしたらいいかわかんないよ」

深夜2時、家の前まで来てくれたつんに
・・・きゅーん、でした。

お話を聞いてくれて

「俺と付き合おっか」

といってくれました。

「浮気したらゴメーンね」

というみぃに
「浮気スンナよ」
とつっこみをいれましたね クスクス

ありがとう、

みぃはつんに一途になるのです。
まぁちゃんゴメンね、
所詮みぃはこんな女です。

遠距離なんか無理でした。

今はまだ、ハッキリとはしてないけど、

「つんがすき」

そうハッキリ言えるようになりたいのだ。

しあさっての方向 

2006年07月20日(木) 1時15分
のりと電話しちゃだめなの?
会っちゃダメなの?

・・・・・すきなの。

すきなの、


・・・・・・ねぇ、

ねぇ 

2006年07月18日(火) 18時14分
好き
好き、好きだよ。

確信しました。

あたしはあなたが好きです。
忘れられません。

あたしはりささんの代わりにはなれない
りささん以上に、のりを満たしてあげられない

だけど、りささんと同じくらいのりを想ってあげられるよ
のりを抱きしめてあげられるよ

あたしじゃダメ?

えっちはしても、キスはしないね。

それに意味があるのかないのかわからないけど、
やっぱりあたしはのりの性欲処理機なの?


そんなこと、きけるわけないけど。

あなたのなかに、
少しでも「美希」って存在がいるなら
好きになってください
1番にしてください

愛しくて、愛しくてしょうがないよ





好きだよ。

そんなこと、絶対口にはしないけどね

初体験ッ 

2006年07月15日(土) 20時38分
今日はつんのおごりでラブホテルへ
あんななってるんだね府中にあんな綺麗なラブホがあったなんて(´∀`笑)ヶラヶラ
デモつんのアレがたたなくて…インポ疑惑が発生したけど、違うらしいね。
フェラ、うまいって言ってくれてありがとう
つんもずっといじってくれてありがとうね。指好きだよ 笑
あとつんにバイパンにされました。チクチクする…
告白されたけど、どうすればいいのかな
つんのこと好きだけどさ、うち、今の関係のほうが楽だな。
嫉妬とかしなくてすむじゃん。過去なんか気にしなくていいじゃん。
でも、セフレは嫌だな・・・・・・我侭かな?
でもなんだかんだでまだHはしてないしね
まだセーフだぉ。

・・・・どうしよ

改めて 

2006年07月09日(日) 1時21分
たっくん好き・・・?なのかな。
なんか、一日たったらそうでもなくなってきたw
良かったw落ち着いたw
デモ、まぁちゃん、好き、ではにゃいにゃー・・・ありゃりゃ。

まぁしょうがない・

・・・・・・・・・・デモまたたっくんと遊びたい・・・。



ちゅぅ。



したいの。

好き・・・? 

2006年07月07日(金) 22時33分
たくま・・・、を
好き・・・・?なのかな?

・・・・・・・・・・。

え。

彼女持ちだよ・・・・


いいのかな・・・・・・・・・・?




あたしがのぞめば

今の関係は維持できる?




・・・・・・・・・・

でも・・・・・・・・・・

一番には・・・、なれない。。。。。。。よね





こんなはずじゃなかったのにな・・・・。





優しくされると・・・・

みぃは勘違いします。




キスがあまりに優しかったので、




ときめいてしまったなんて、




言いません

じゅくじゅくぅ 

2006年07月04日(火) 19時44分

あなたが私にくれたものぉ♪

それはステキな愛ラブゆー(´∀`謎


いやぁ、今日はかせやさんと恋バナ盛り上がり待ちた!
塾の先生デモいろx2あるんだね・・・ウンウン
みきてぃーも頑張るよ!

みぃのこと好きになってくれて、
みぃのことスゴイ愛してくれて、

みぃが大切にしたいって思える人と出会うよ

まぁちゃん・・・スキなんだけどね・・・えへへw

デモ他の男の子と遊ぶくらい・・・

どってことないよねwエヘヘw

はじめまして 

2006年07月03日(月) 18時09分
美希・・・ミキ、みぃ

好き:遊ぶ/おしゃべり/友達/海人/オムライス/一途な人/バンプ/ゆず/
嫌い:冗談/暇/沈黙/嘘/トマト/裏切り/

今日から新しい日記。
まぁには内緒。秘密秘密

みぃはもう一途じゃないよ。
まぁのこと、もう好きじゃないのかな?

心の底から

好きって言えなくなっちゃった。

まだ1ヶ月と6日。


あーああ。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像美希
»  【60696】浮気・・・? (2006年07月09日)
アイコン画像夏蜜柑
»  【60696】浮気・・・? (2006年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-mi-mu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる