2014あれこれ(笑)

June 03 [Tue], 2014, 22:55
2月大雪・・・
もぉ〜大変だし筋肉痛だし・・・
カーポートは壊れる寸前

庭もすごい事に・・・
しかも、玄関の段がわかりませんが・・・
人生ではじめての経験でした。
いつ何があるかわからないので
備えってとても大切ですね



























桜の季節・・・
今年は4月に見ごろになりました。
お散歩コースにも桜が綺麗





みるちゃん好きね〜❤

June 01 [Sun], 2014, 23:04
みるくはバック好き・・・
多分好き

すぐにバックインしちゃいます




これみ〜ちゃんのバックではないですよ〜
バックをみつけると何にでもはいって居心地を確認します
かわいい〜

お出掛け中でもたま〜にリックインしてます(笑)
まわりから、ビックリされるし〜笑われる

2013色々おまとめ☆

December 10 [Tue], 2013, 13:14
公園のお散歩でも秋を感じる事が
まだできたお散歩〜
今年はゆっくりと秋を感じる事が
出来なかったような・・・





とある日・・・山中湖&河口湖に紅葉を・・・
みに行ってのお気に入りケーキ屋さんと
ハンバーガー屋さん
ハンバーガー屋、この前TV出てたから
人が多かったよ前から多かったけどね〜




今更・・・5月のお出かけ

December 04 [Wed], 2013, 0:27
今年の出来事・お出掛けなど
年内に出来るだけしよ〜記録だもん


5月・・・そうGWだったはず
群馬へ日帰り旅

フラワーパーク行って〜
チューリップ沢山きれでした







チューリップ見れてよかったわぁ〜

今年の春の我が家のバラ達・・・デス

November 22 [Fri], 2013, 0:48
今年はバラ達があまりな年でした。
でも、すごい沢山きれいに咲いてくれたバラも
ありましたね〜









嫌な虫にもやられてしまったり・・・
病気になったり凹む

今年は、庭の芝刈り頑張った!!
あつ〜い夏にはんぱなく伸びるしね・・
お蔭で黒くなったわぁ
もう一度、芝刈りするかなぁ
あっ・・・雑草もはんぱないね

今年は、クリスマスを長く楽しもう計画中
ボチボチ飾り付け頑張ってます

BBQも何度かやったけど、楽しかったなぁ
今年はもうできないかな・・・。

年明けバラのお世話頑張らなければ

なかなか理想のお庭・・・むずいです。
ボチボチしましょうかね・・・来年(笑)

今更・・・みるくBD 7歳

November 21 [Thu], 2013, 0:36
今年の事は年内に・・・
 
みるくお誕生日
2013.4.28 

いつの間にか(人間年齢)マユとえいくんを追い越してしまって・・・
複雑な気持ちカナ

でも、今年も大好きなみるくにおめでとう言えて
よかったよ





どんなみるくでも大好き
とぉ〜ても大切
がうぅ〜でも(笑)大好き

みるちゃんの横顔めちゃ好き鼻ぺちゃ


これからも日々大切にするよ
みるくの存在に感謝・・・

春に伊勢旅行行きました

November 13 [Wed], 2013, 1:01
春に行ってきました
ココへ



もちろんコレも食べましたよ



ここへも行けました。



この旅行、一泊二日
なかなか連休が取れないので
強行突破旅行ばっかですね
我が家を夜中出発し〜新東名〜途中、仮眠

早い時間に到着できたので、駐車場も混むことなく
とめれました。しかも、人もすくなかったので
よかったですね〜
松坂牛・伊勢うどん色々食べて満足

しかも今回、真珠も買ってもらいました
忘れてて・・・まだ使ってなかった(笑)

今回のお宿は「わんわんパラダイス鳥羽」

次の日は、チェックアウト後・・・家路

あぁ〜また、来年も行きたい
多分行くでしょう

(無題)

May 16 [Thu], 2013, 22:23
ちらほら咲いてきたぁ〜

***公園お散歩***

April 10 [Wed], 2013, 22:45
最近はお散歩が気持ちよくなってきました。

公園にお散歩に行ったら今年は

早くに綺麗になってました。







2013の春

April 04 [Thu], 2013, 22:27
今年は早かったですね・・・

他にも色々と早いです。バラ達も今年は早く咲き始めるのかな

今年もワタクシもうお誕生日がきました。

お友達からプレゼントやおめでとうメールめちゃうれしかったです

遠く離れててもやっぱ親友存在がありがたい

長い付き合いです・・・。

何だか凹む時が多いですが、親友の存在ってやっぱすごいね

これからも大切にしよう〜と改めて思いました

今度、4人が丁度の歳になったら旅行に行けたらいいなぁ・・・

今から計画中。

すごい昔が懐かしい・・・いつも一緒に居たような

それぞれ、家庭が出来色々と環境が変わっていって・・・

色々といい思い出だな

あぁ〜友達・先輩・後輩・・・会いたいなぁ

今年は帰省できます様に

さぁ〜ワタクシ頑張ろう

今年はえいくんからもプレゼントもらえたぁ



2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★私のコト★
・・・マユ★
好きなコト 
みるレモとのお出かけ
    旅行・お買い物
 
    
趣味
写真を撮ること
ミシンでの手作り♪
インテリア雑貨集め
    
2011年の目標
 旅行
理想のお庭作り♪  
メッセージ♪お友達になってくださいね♪♪ 
◆みるく  ◆男の子♂
◆B・D♪ 2006/4/28生まれ
◆福岡生まれデス(*^_^*)
◆白・ポメラニアンです
◆小さめなボクです
◆今は 1.8s

魅せるホームページ作成講座


みるレモのお誕生日まで



↓↓マユの所に遊びに来てるなぁ〜
〜コメントありがとう(^_-)-〜
アイコン画像マユから
» オーラは何色?@ (2011年11月06日)
アイコン画像みかん
» オーラは何色?@ (2011年11月04日)
アイコン画像ma-mi-k
» ぽめピアス◎ (2011年11月02日)
アイコン画像ぶぶちゃん
» ぽめピアス◎ (2011年11月02日)
アイコン画像ma-mi-k
» テスト (2011年10月24日)
アイコン画像ミミリン
» テスト (2011年10月23日)
アイコン画像まり
» レタスクラブ (2009年08月16日)
アイコン画像茶々ママさんへ
» レタスクラブ (2009年07月09日)
アイコン画像momoさんへ
» レタスクラブ (2009年07月09日)
アイコン画像momo
» レタスクラブ (2009年07月06日)
↓メールOKで〜す↓

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
SNOOPY好きさん・・・集まって〜
SNOOPY.co.jp
無料カウンター
↓モクのお友達になってね
メロメロパーク
☆★BBSです★☆

★遊びにきてね★

↓私も利用してます!
↓抹茶好きさんお勧め!        絶対にお勧め!私も好きです.
↓お買い物は楽天で!
↓北海道物が満載
↓大切な日にお花届けませんか?
↓讃岐うどん
↓家族で持ってます!安心だし!
↓JCBカードディズニーでも使えますよ
http://yaplog.jp/ma-mi-k/index1_0.rdf