萩・津和野 日帰りバスツアー

September 30 [Fri], 2011, 20:52
9月23日祝日 天気は快晴なり。
家族旅行と思っていってきましたぁ(笑)なんと満席っ!!すごい人気だなぁ

結論=飲み食いツアー(爆)

最初はリンゴ園 歯応えあっと美味しいっ リンゴジュース想像以上に甘かったっ!

一番気になってたお昼ご飯…蕎麦食べ放題 よくわからん味噌汁みたいなの よくわからん刺身 微妙な炊き込みご飯

はっきり行って 残念(ノд<。)゜。蕎麦のおかわりの押し売り ゆっくり食べれなかった(´Д`)

城下町の散策も時間短くて、じっくり見れなかったし

まぁ、暇してるよりましだったかな(●^ー^●)

お土産に買ったリンゴジャム美味しい〜

次は電車の旅にしようかな(爆)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ママレードガール
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・芝居、映画鑑賞-たまに芝居見たり映画見たりします(●^ー^●)一番感動した映画は『レ・ミゼラブル』25周年記念コンサート in ロンドン
    ・ゲーム、マンガ-今してるのは『遥かなるときの中で5』 最近はまってるマンガは『タッコク』
読者になる
たまに、安くて美味しいランチや雰囲気いいカフェなど巡って探してる最中です(●^ー^●)あと、美味しいケーキ屋さんも♪
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ma-meido/index1_0.rdf