ゃほぃ♪ 

November 24 [Sat], 2007, 19:28
久のブログだぁぁww

つか早速だけどチロルチョコの
「きなこもち」おいしくないですかぁっ
まじおいしぃ

お勧めあったら誰か教えてくれると嬉しいかもw(あ

んじゃぁ短いけどこの辺でぇ|彡,+;。゚シャラン

最近・・・ 

September 23 [Sun], 2007, 11:00
全く更新してないil||li _| ̄|○ il||l
書くことがないというか忘れてるというか(ぁ

ってまぁそれはさておき
最近「桜蘭高校ホスト部」にはまってます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
学園ラブコメディーみたいな感じで+.d(・∀・*)♪゚+.゚
特に「鏡夜」てキャラこのマンガの仲で1番好き
おもしろいんでぜひ読んでみてねぇ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

じゃぁきょうはこの辺でぇ
|彡,+;。゚シャラン

最近・・・ 

January 20 [Sat], 2007, 13:52
ハンゲームにはまってるょ〜☆.。.:*(*´Д`*).。.:*☆
もしゃってる人ぃたらMMして(o ´д)(´д`o)ネー
ちなみにIDは「 優維奈 」だぉ〜
じゃ〜今回はそ〜ゆ〜事でぇ(早
ヾ(*。・□・)o☆バイバイ☆o(・□・、*)ノ"
|彡,+;。゚シャラン

ゅびわ〜♪ 

August 27 [Sun], 2006, 11:48
きのぉ買い物言ったときにぃ
シルバーで文字が書いてある
指輪を買ってもらぃましたぁ
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
でもその指輪に英語で
「 PARFAIT AMOUR 」
ってかいてあってぃまだにぃみが
よく分からないのでもしぃみわかった人がいたら
教えてくれたら☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ですw

じゃぁきょうはこの辺でw
ヾ(*。・□・)o☆バイバイ☆o(・□・、*)ノ"
|彡,+;。゚シャラン

やほぉw 

August 22 [Tue], 2006, 8:49
nとぉ
新ホムペにつけるためにぃ
前まで書いてあった記事全部消しましたぁ♪
まぁ新ブログ?みたぃなかんじでぇw(ぇ

まぁひまなと気にでも来て見てって(o ´д)(´д`o)ネー

でぁヾ(*。・□・)o☆バイバイ☆o(・□・、*)ノ"
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Lion†
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月16日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
TOD&2好き♪特にリオンがぁ(*ノωノ) 後は こんなんだけどよろしくねぇヽ(*´∀`)ノ
最新コメントζ
アイコン画像ヨシオ
» ゃほぃ♪ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» ゃほぃ♪ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ゃほぃ♪ (2008年10月14日)
アイコン画像通リすがリさん
» ゅびわ〜♪ (2008年03月26日)
アイコン画像ちゃぼ
» ゃほぃ♪ (2007年11月25日)