なんか冷え込んできました・・・!! 

March 08 [Thu], 2007, 20:14
←モービーさんです!この人の曲はいいですよ!! ゼヒゼヒ、おススメなアーチストですね!あっ!アーティストです!!
はい!どうも〜^^ ミルキーです!!なんか、最近、大分県は、冷え込んでしまってます・・・。寒いんです・・・とにかく今日は、2℃〜12℃くらいまでありました!!雪が、降るかと思ました・・・。北海道は雪が降りそうですよね・・・。マイナス△℃くらいなったんでしょうか? とにかく、寒いってことなんですよ!! 部活も・・・バスケ部なんですけど・・・週に一回、外練があるんですが、きょうだったんです・・・; 寒くて、風も強くて『前に進むわけないっちゅうねん!』ってきれてました・・・(笑) 南の方なのになんで寒いんでしょうか・・・; 南の意味がないですよねぇ; 勘弁ですよ・・・ホントにもう(泣) まぁ、こんな感じです!でわ!今、インフルエンザはやってるんで、皆さん気をつけてください!んじゃ!  

初めまして!!これから応援??シテクダサイ! 

March 02 [Fri], 2007, 15:25
どうも〜^^ キャ・・・キャラメルと言います!!はい!!(笑)??

いやぁ〜・・・どうも!最近、また冷え込んできましたなぁ〜・・・(笑) 今日から、ここのブログを担当する、キャメルです! ふつつかな者ですが・・・・どうぞ宜しくお願いします!! あっ!そういえば・・・・今日、卒業式があったんですよ!!自分たちのじゃないんですけど・・・先輩のなんですけど・・・なんカ本当に感動しましたね〜(笑) いや・・・笑いどころじゃないんですよ!!って(笑)と使っておりますが・・・・(苦笑) 先輩たちも感動してたんですが・・・・やっぱり後輩の方もウルッって来ちゃうんですよね・・・(泣) 特に自分たちの先輩はいい人たちでしたんで(笑)もう、先輩ありがとうございました!!的な・・・・(笑) いいですよねぇ〜・・・・うらやましいです・・・・; まぁ、自分はなぜか受付を外でしてたという悲惨?な役をしてたんですけどね(笑) 寒いのなんの・・・リアルに寒かったです(真剣)
暴風域でした・・・(泣) せっかく髪の毛1時間かけてセットしたんですがねぇ〜・・・まぁ嘘なんですけど・・・・;すみません(泣) 昨日、今日、卒業された方、本当におめでとうゴザイマス!!でわ〜^^ 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キャラメル
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ウサギ飼ってます!ミニウサギです!
    ・音楽-基本的にテクノが好きです!もちろん・・・・その他のジャンルも好きです!
    ・旅行-最近全然行ってないんですよ・・・行きたいです(泣)
読者になる
まぁ、色んな日常を出来るだけ共感して頂ける様に頑張ります!応援の方を宜しくお願いします!!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる