今日も元気だ☆ 

April 13 [Thu], 2006, 17:51
今日、朝思った事を書きます。

最近結構、暑くなってきてマヂ夏ぢゃん
って思ぅょww今、ケツメ聞いてるんだヶど、ホント夏だね
去年の夏が懐かしぃゎ
今年もみんなで、ジャージで海入ろぅね
Yシャツスケスケだってぃぃぢゃん
だって、夏だもんww
今年の夏休みゎ、ガッポリ稼ぐね
今年、水着着れるかな??

ぷはぁぁぁあぁあぁ 

April 11 [Tue], 2006, 16:24
更新遅れましたなんヵ、今日久々にパソコンいじったゎ

ぁのねA、しぉりもついにA年生
新しぃクラスにも、徐々になれてきたょ
そぉAこの前、友達と夜桜を見に湘南平に行ったょ
しヵも真夜中に寒くて、結構桜どころぢゃ無かったケドww
でも、綺麗でした

聞いてAこの前、付き合ってもぃなぃ男に別れを
告げられましたマヂどんだヶ
ウケんだヶど軽く焦るょね

ぁはは 

March 30 [Thu], 2006, 22:03
今日ゎ、部活でした
久々に楽器吹ぃて楽しヵッた
でも、今日部活に来たのゎなんと3人。。。
終わってるねぁはは
本当疲れちゃうょ
あッ今日、お隣に誰ヵ引っ越してきたみたぃ
同じぐらぃの歳の子ぃるのヵなぁ??

ぁのね、最近携帯のドラクェにャバィはまってて大変
チョー面白ぃしww
今、やってるのゎ前編なんだヶど、後編もダゥンロードしょぅヵな
とヵ思ぅ今日このごろですね

ごめんなさぃ 

March 20 [Mon], 2006, 22:36
ズット放置してました。。。ごめんなさぃ
更新してなヵった書きたぃコト沢山ぁるんだぁ
まず、携帯をauヵら、docomoにしました
そして、バィト先新メニューが増ぇた
本当、覚ぇるの大変
ぁと、何度ヵKさんと話した
ぁとぁと、最近、携帯小説にハマッちゃったんだ
マヂ感動なの涙。涙。だったし
しヵも、全く関係なぃ話なんだヶど、明日友達の家に泊まりに行くんだぁ
もぅすぐで、1年生終ゎっちゃぅし。。。
めっちゃ悲しぃヶど、仕方なぃww
明日の夜ゎバカ騒ぎしたぃなぁ
みんな大好きなのだ

デュィーン 

March 13 [Mon], 2006, 22:42
今日ゎ、3時間でした
教科書沢山持って帰ってきました
重ヵったです

今日ゎバィトでした
意外と混みました
大変でした

明日ゎ、mちゃんと遊びます
明後日ゎcちゃんと遊びます
明々後日ゎ、sちゃんと遊びます

最近腰が痛ぃです
本当に辛ぃです

ルンルン♪ 

March 10 [Fri], 2006, 23:11
中学生の皆さんご卒業ぉめでとぅござぃます

今日ゎ、中坊めっちゃ来て大変でしたね
追加ばっヵりしゃがって
20人とヵ、団体で普通来るカッチーン

で、今日ゎ土産話が沢山ぁるのょ
Kさんの事なんだヶど…。
今日昼間、突然1週間前のメールの返事が来て、
そんでA、メールしてて…Kさん誰ヵの代ゎりにバィト入っちゃったらしくて…。
しヵも、ぁがり時間シォリと同じ10時
神様に感謝だね
そんで、バィトぁがってヵら沢山話しました
でも…左手の薬指にゎしっかりと指輪が。。。
なんてこったぁヤダヤダ
で、Kさん帰っちゃってさぁ。しぉりも帰ろぅと思って、
チャリ置き場行ったら…
まだ居たのだヵら、少し話してそんで帰った
幸せだったねぇ

99 

March 09 [Thu], 2006, 21:04
放課後、ショップ99に行ったんだ〜
昼飯買っちゃったしそんで、ラスカの階段で食べました
そんでそんで、帰宅っす
最近さぁ、99に売ってるドライフルーツにハマッってるの
素でぅますぎこの前、さんざしってゃっ買って、その前ゎリンゴ買ったの
で、今日ゎナツメ買っちゃぃましたこれがまたウマイんだ
本当ゎぃっもA、ぁんず買ぃたぃんだヶどさぁ、なヵなヵなくて…

がんばっちゃった山登り 

March 08 [Wed], 2006, 20:18
湘南平登っちゃぃましたょ
今日ゎ、メッチャ暑くて本当キツヵったっす
カーディガン腰に巻ぃて、Yシャツで登ったんょ。。。
途中、変な階段発見
興味本意で登ってみたら大変
急だし、すぐ横ゎガケしヵも手すりの変ゎりにロープ
マヂ信じらんなぃ危ねーし。ぶっちゃヶ、怖ヵったさ
友達も、しぉりもへっぴり腰になっちゃったし
でも、頂上に着ぃた時ゎヵなりぃぃ気分だったね


しヵもAこんなもん発見なんと

なんっすょこんなん初めて見たゎぁ
なんヵ、ラッキーぢゃん
今度、この自販機でカップラーメン買ってみたぃっす
なんヵ、横にぉ湯入れる機械があったょ
ぉ湯ゎタダみたぃ
隣にゎ、アイスの自販機と飲み物の自販機が並んでたょ
カップラーメンの自販機とヵ、マヂ感激だしね

明日ゎ…☆ 

March 07 [Tue], 2006, 22:53
明日ね、放課後友達と山登りしょぅと思ってるんッすょ
ぉ弁当持って、登ります
しヵも、明日天気ぃぃらしくてサイコー
でも、友達がですね花粉症なんですね大丈夫ヵな
サクラもぅ咲ぃてるヵな
マヂ楽しみですたぃ

テストも後A日だぁ気合入れて頑張ろぅ

疲れたゎん 

March 06 [Mon], 2006, 15:03
今日ゎ、テストだったんょ。。。スゲー疲れた
そぃぇば、昨日体重計買ったんだぁ
何ヵ、電子体重計なの
チョービックリしたしwwヵなりぃぃ感じだし
最高だね
ぁぁぁぁー腹減った。。。何ヵ食ぃてーなぁ
みんなヵらのコメンツ
アイコン画像ブラ
» 今日も元気だ☆ (2006年04月22日)
アイコン画像ブラ
» ぁはは (2006年03月31日)
アイコン画像ブラ
» デュィーン (2006年03月14日)
アイコン画像もんた
» ルンルン♪ (2006年03月12日)
アイコン画像しぉり
» ルンルン♪ (2006年03月11日)
アイコン画像ブラ
» ルンルン♪ (2006年03月11日)
アイコン画像
» ルンルン♪ (2006年03月10日)
アイコン画像ブラザーズ
» 99 (2006年03月09日)
アイコン画像しぉり
» がんばっちゃった山登り (2006年03月09日)
アイコン画像もんた
» がんばっちゃった山登り (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-ma-matunoki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる