(無題) 

April 07 [Thu], 2011, 22:58
心機一転、新生活が始まりました。

2年半続けたこのブログ、いったんここで更新を止めようと思います。
閉鎖しようとも思ったけれど…ネット世界で彷徨い続けるがよい!我が黒歴史めが!!
そして、、、たまに読み返して悶えてればいいよ、私!!!
最近のなんて冷静になって読み返すとメンヘラ臭やばい。でもこれも敢えて残しておこう…!


コメント欄、リンクは外しておきます。ではではかしこかしこ。

(無題) 

March 26 [Sat], 2011, 17:06
卒業式の日、友達に私のようになりたいと言われた。

一体どこがいいんだろう。
とっくに勉強を諦めた私が逆に羨ましく見えたのかな。
それとも遅刻やらサボりやらばっかしてたところかな。


私は明るくて頭の回転が早くて愛らしい彼女みたいになりたい。

でも、いつかまた会うときに、彼女よりも自分のほうが理想だと、
自信をもてる自分になりたい。

(無題) 

February 15 [Tue], 2011, 20:55
なんだかデイダラが好きになりすぎて胸が苦しい。
…彼氏には申し訳ない話だけども!


はあ、デイダラかわゆい…

(無題) 

January 14 [Fri], 2011, 13:49
何回見てもスーパーカーのBeのPVはシュール
P R
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りょーこ
読者になる
後悔するくらいがちょうどいい!カオスとメガネと機械が好き。
なにかあればどうぞ!

TITLE


MESSAGE