やっぱり… 

2007年07月02日(月) 0時21分
気にしてないつもりだけど心のどっかではやっぱり気にしてるんだね…〓
*~ρ~)〜寝たけど朝早くに目が覚めちゃった…〓
でも本当に平気なの〓
会った時にやさしくされたかったんだろうね…期待と違うからふてくされた。
そしたら優しくしてくれた。それだけで不安とかそーいうの飛んでった〓
まぁガキなんだなぁ…

登社拒否…? 

2007年06月20日(水) 17時06分
最近いつもにも増して会社に行きたくない(+_+)


明日は行かなきゃいけないよね…!?




これって多分登社拒否だよね?まぁ大丈夫かな?

ゆきひょう… 

2007年06月18日(月) 8時43分
土曜日に多摩動物公園に行ったo(^-^)o
初デートの場所☆その時の写真見てから行ったから同じ場所で写真撮ってきた(^O^)/
ゆき豹が居る予定の場所にあひる居たの…

どうにかしないと… 

2007年06月11日(月) 20時46分
まいこが6月いっぱいで会社を辞めさせられる(;_;)
まりえもどうせあとちょっと…。
その先なんとかしないと(>_<)

ケンカ… 

2007年06月10日(日) 19時47分
今日は久しぶりにケンカした(-.-;)
やっぱり言わなきゃ解んないしお互いに言葉が足りないとくだらないケンカになるね…。

おめでとう…(≧▽≦) 

2007年06月05日(火) 0時32分
今日で10ヶ月(⌒ε⌒3)です!!本当に早いなぁ〜!
12時ピッタリに電話くれたよ☆
うれしいね(*´▽`*)
これからもよろしくお願いしますm(__)m

あげる余裕はない… 

2007年06月03日(日) 23時25分
今日は恵美と献血と買い物しに新宿へ(^O^)/
買い物とランチ終わって張り切って400?とりに献血にいって問診終わって検査してもらったら比重?が足りないので今日は献血お休みです(*_*)人にあげる余裕はないです!って言われてできなかったの(T_T)
まぁーちゃんに散々馬鹿にされたあげくヒジキすごい量食べさせられた…(≧д≦)…ω

入院… 

2007年06月01日(金) 16時20分
くにおがまた入院したみたい…(>_<)
すっごいむかついて大嫌いになって別れたけど、月日のせい今の充実した生活のおかげかわかんないけどやっぱりすごく心配になるもんだね(;´・`)
赤ちゃんの為にも奥さんになる子の為にも家族の為にも早く良くなってくれたらいいな…

¥7000… 

2007年05月28日(月) 1時05分
昨日夜中にパイレーツ見に行って朝方寝た…(∪o∪)。。。のに昼にはお家出発で足立区までお出かけ(^O^)
白バイ発見でシートベルトもしてたし一旦停止も必要以上にしたのに何故かピピピッーって停められた…!!そしたら右禁だったみたい(┬┬_┬┬)

流されやすいから… 

2007年05月23日(水) 16時10分
沖縄フェアで石垣島らー油買ってきてって頼まれて初めて知ったけど、すごい売れててなかなか買えないらしい…(:_;)
百貨店とかも月一回しか販売しなくてその日もすぐに完売しちゃうんだって(ノ゜O゜)ノ
そんなにおいしいの!?
欲しい…o(><)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぁ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月22日
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・ペット
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる