ふぅ〜 

April 10 [Sun], 2005, 0:29
ちかれたぁー
やっと友達帰ったよw
色々 食べて お腹もパンパン

σ"" ユラユラ 

April 07 [Thu], 2005, 4:31
今日は 友達の誕生日!
ビックリパーティー開催です
ビックリパーティーで 余興を やることになりました
仮想して ピンクレディー です・・・。
だ、大丈夫か・・・
何気に やりたくないかも・・・。
つーか この歳で ビックリパーティーって どーやねん

うしし^^ 

November 29 [Mon], 2004, 17:09
今日のおかずは カキフライ!!
200gを3パックも買いまして^^;
でも特売でしたww
お買い物が沢山あって 車から運ぶのも一苦労^^;

ドモ O('∀'o)(o'∀')O ドモ 

November 27 [Sat], 2004, 11:45
昨日 日記書くの間に合わなかった^^;
ハボで 迷路してて 気がついたら 0時まわってた^^;
2窓 やってみたら ちょー快適^^
1窓と 変わらず びっくりした^^
早く買い換えればえかったのぅ^^

ちかれた^^; 

November 25 [Thu], 2004, 12:56
今日は朝早くから 千代田の水を 汲みに行った。
人が 結構いっぱいで でも おじいさんや おばあさんだったw
帰りに11頃 バーミヤンに行っって チンジャオロースーのライスセットを頼んだら
ちーのラーメンが届くころになって チンジャオロースーの材料が切れてて作れませんって・・・。
店が開店してすぐに材料がないって どーゆーこと??
前にもなにか ないって言われたことあるし もっと早くに言えよ
(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー
しかも ちーがラーメンを食べ終るころになっても まだ出来上がってこんし・・・。
めっちゃ待たされた・・・。
怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX o(;-"-)○☆パンチ!!
所詮バーミヤンって事か??

う━(・n・`≡´・n・)━ん… 

November 24 [Wed], 2004, 15:40
まだ始めて2日目なので しょーがないと言えば しょーがないけど
ぴょん太は むにゃむにゃしか言いません^^;

今日のお昼はピザを食べました。
海鮮フォンデュにしたら マリックさんの手品グッズが貰えて ウキウキ^^
早速 誰かに やってみたいww
仕組みを見ると なんとも簡単で 「こんなことで相手にバレんのか??」
って気になるけど 手品ってタネが判ると そんなもんなんかな^^;
やっぱし手品は見るに限る!

でも「耳 でっかくなっちゃった!」は 今更ながらだけど 欲しいかも^^;
欲しいけど やる場所ないなぁー^^;

さてさて・・・。 

November 23 [Tue], 2004, 21:44
今日から始めたプログ^^;
ぴょん太が いろんな言葉を覚えてくれると いいな^^

なにげに ぴょん太の為だけのプログとの噂も^^;

明日は必ず畑を しなければ・・・。
さすがに種を撒くのも 限界の時期だしな・・・。
大きく育ってくれればいいが^^;
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-ma-7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる