ばれんたいんヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ 

February 15 [Wed], 2006, 20:54
昨日はバレンタインで、世の中は熱々モードになっておりました
もちろん、まりも世の中に負けず、熱々モードでおりました
良ちゃんがエジプトから帰ってきて久々にあったので、すんごく嬉しかったよん少し会えなくて、久々に会うと、やっぱり自分にとって大切な人なんやなぁって実感します もっと、一緒に居れたらいいのにな・・・
昨日はまりのイタリア土産と、バレンタインギフトとお菓子類をあげまして、盛りだくさんな内容だったけど、凄く喜んでもらえてよかったです悩んで買ったり、愛情注いで作った甲斐がありました来年はどういうバレンタインになるのかな

センタービラ配り 

January 22 [Sun], 2006, 18:44
きょうは、かなり早起きで同朋大学まで学生マンションのビラ配りに行ってきました☆
すごく寒くて背中に貼るカイロを1つ、靴の中にそれぞれ一ついれて、防寒していったよ
しかし、手袋を忘れ、手が真っ赤になってかじかんでいました最悪・・・バイトでは、昔からうちの会社で働いているバイトさん(杉江さん♀)と、内田先輩(♂)と3人で配ったよ2人とも、かなりいい人で、話も面白かった特に杉江さんはうちの会社の裏話とか内部事情とか知ってるから、よい情報を得ました聞かないほうがよかったこともあったけど・・・まぁすべてを受け止めなきゃね今日は時間短かったけど、自給がいい分、¥5000近くもらえそうです明日は誕生日だ〜楽しみやなぁ

明日はラストコメダ★ 

January 19 [Thu], 2006, 18:37
いよいよ、明日はラストコメダまだまだ実感がわきませんさとちゃんから、明日も送別会を開いてくれるとの連絡が先ほど入ってきて、すごーく楽しみ明日は、女の子全員が参加できるみたい!場所は、岐阜市・茜部にある、「曼荼羅や」っていうお店。前からすごーく行きたかったんだけど、なかなか行けず。近いのに。小さな店だけど、おいしいと評判なのさて、明日は何を食べようかな

今日は、弟とまりの真ん中バースデー会を開いてもらいます(正式には真ん中ではないけれど・・・)さっき、ケーキを買いにお母さんといったよ最近、食べ物が美味しすぎて、これでもか!!!ってくらい、贅沢をしていて、そのうち悪いことが起こりそうな予感・・・恐い

プチ送別会とカラオケ 

January 16 [Mon], 2006, 12:38
おはようございます今はもうお昼だけど、さっき起きたよ昨晩は、「にんにくや」でご飯を食べた後、3人でプリクラをとったよそして、二次会はカラオケでしたにんにくやは、全部さとちゃんのおごりで、3人で¥8000近く食べてしまいましたーさとちゃんは、レジで会計を済ませるとき、金額を聞いて一瞬止まっていました(笑)さとちゃんありがとー遠慮なしに食べてごめんねプリクラは、初★3人ということで、楽しかったよさとちゃんの格好がエロス全開だったので、胸元の目のやり場に困ったけど、ナイスショットが撮れましたさとちゃんはEカップで、まりはそんなのを触ったことが無いので、とっても新鮮な気分になりました。それと同時に、Eカップを見てなんだか悲しくなりました池村君は、目をそらすのに必死そうでした カラオケは、めちゃ盛り上がって、みんなで平井賢の「POP STAR」と、大塚愛の「SMILY」とあややの「ね〜え?」を唄いながら踊ったよまりの、「SMILY」と「ね〜え?」の振り付けは絶賛されましたあー楽しい一日だったぁ

プチ送別会★ 

January 15 [Sun], 2006, 17:55
バイトおわり〜今夜7時からコメダで仲良しのサトちゃんと、池村君プチ送別会を開いてくれるみたい今日突然決まったから、かなり嬉しいよ!ダイヤモンドシティ・キリオの「元祖・にんにくや」ってところでお食事するみたい大好きなパスタが食べれて、今日の疲れも吹っ飛びそうだぁ今日働いてたら、シフトの関係で、もう来週一緒に仕事が出来ない子達に、「おせわになりました!ありがとう」と言われ、まだ退職の自覚が無いまりは、すんごく寂しくなって、バイトが終わったら泣いてしまいましたまだ、2日残ってるのにな・・・ラストの日は、号泣なのかなと思うと、切ないばかりだわだけど、もとよがコメントで言ってくれた通り、卒業旅行というビッグイベントが待ってるから、前向きになるーもとよは、高校のときから超仲良しでも近いから、また時間見つけて旅行話しあいっこしよぉねー明日、また出発するとき連絡くださーい

勘違いガールへ★ 

January 14 [Sat], 2006, 21:40
誰か、一発でわかったわ〜お返事ありがとぉ勘違いガールは、強そうに見えて寂しがりやサンだから、いつもA心配してるよ4年生になって、ゼミだけになって、学校の友達ともあまりあえなかったけど、それでも勘違いガールは毎回のように会って話をしたから、楽しかったよぉぉあなたの、勘違い発言と言うか、自過剰発言も毎回笑わせてもらいました!まりの周りにはいない自過剰っぷりがすばらしかったので、「自過剰NO.1」の賞をあげます!おめでとう

今日のバイト終了(^−^) 

January 14 [Sat], 2006, 17:31
今日もバイト頑張ったー今日はだから、あんまりお客さんが来ないかと思ったら、朝からボチボチきて、「みんな、行くところが無いんだなぁーかわいそーに」と思いつつ働いてましたまりは、コメダコーヒーで働いてます喫茶店=暇って思いがちだけど、そんなことはまったく無く、忙しいときは結構忙しい特にモーニングの時間とか・・・ドリンク1杯の値段に半トースト&ゆで卵がセットになってて、皆さんそれが目当てでやってくるから、11時のモーニングの時間が終わった後にモーニングを期待して入ってくるお客さんには、『モーニング終わりました』って言わなきゃいけないから、嫌味をいわれたり、怒られますうちらはわるくないのにぃ!11までに来ないあんたが悪いんだわ』と思いつつ、愛想よく接客しなきゃいけないから、我慢している自分をたまに褒めてあげたくなっちゃうだけど、2年9ヶ月やっていたコメダも、今月の20日で退職しますなんだかんだいって自分の時間の半分はバイトにつぎ込んできたから、愛着もあって、辞めるの少し寂しいな・・・

初★プログ!わーいっ 

January 13 [Fri], 2006, 20:58
初プログということで、どきどきしてるよお友達が「たのしいよ〜!」っていってたから、作ってみたものの、こーゆうのに慣れていないから、小難しいっこれからちょこちょこっとかいていこうかなぁ、と考え中学校も終わってしまって、みんなとコミュニケーションが少なくなるのは悲しいから、コミュニケーション手段になればいいな
このプログの題名を考えるとき、「cherish」って単語がどぉーしても使いたくて、なんのひねりもないけど、「I cherish my・・・」にしましたぁ
私は、私の・・・を(愛を込めて)大切にする」って意味なんだけど、「・・・」は色々あるし、みんなの想像に任せまーす
あ、作ってるうちにちょっと慣れてきたかも!!みんなのコメント待ってるよ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像まり
» センタービラ配り (2006年02月07日)
アイコン画像もとよ
» センタービラ配り (2006年02月07日)
アイコン画像まり
» プチ送別会とカラオケ (2006年01月19日)
アイコン画像やすは
» プチ送別会とカラオケ (2006年01月18日)
アイコン画像朋子
» プチ送別会とカラオケ (2006年01月17日)
アイコン画像まり
» 勘違いガールへ★ (2006年01月17日)
アイコン画像勘違いガール
» 勘違いガールへ★ (2006年01月16日)
アイコン画像まり
» プチ送別会★ (2006年01月16日)
■プロフィール■
まりといいます。
愛犬・そらちゃんと戯れることが趣味です。トマトクリームスパゲッティーが大・大・大好きです!美味しいパスタのお店をみんなから教えてもらいたいです★
家族は、父、母、弟、祖母、祖父、私+犬です。にぎやかな家族であることは、間違いないと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-lov-r-ri123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる