俺とお前 僕と君 

2008年01月06日(日) 10時06分
こんなとこまで似るのか。


一緒にいた時間が一番永いからな





今日行かなきゃいいのに。

あぁなんだ 

2008年01月06日(日) 10時02分
わかってないのは自分だったか。

いや 気付かないフリしてただけか。




周りの大人達はやっぱりどっちも棄てろと言うだろ?




じゃぁもうみんないなくなっちゃえョ




結局僕が周りの目を気にするのはそうゆうこと。

こうなるんだったら 

2008年01月06日(日) 9時50分
あの時明るくなろうなんて決めなければよかった机に突っ伏して黙ってるだけの暗いデブのままでよかった人と話すことはなく何も考えないで一人でいるのが一番楽だった


そんなの逃げてるだけだろ。



黙れよ。オマエラみたいに精神強くねーんだよ。黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ。



もう黙れよ。

ゴミとかそんなん 

2008年01月06日(日) 9時47分
心の奥底にゴミがたまって自分じゃどうしよもなくなってあとはゴミに埋もれてくだけ。

差し伸べた手に届かないほどの奥底で暗闇に飲み込まれてあとはゴミの一部になるだけ

くず 

2008年01月06日(日) 9時45分
こんなクズ放っておけ

自分で 

2008年01月06日(日) 9時39分
壁作って自分から遠ざけて差し伸べた手に気付かないふりしてうつむくことしかできません。

結局何がしたいの? 

2008年01月06日(日) 9時38分
どうすれば満足するの?

逢いに行ったら満足するの?




そう思ってんだろ。


知ってるよ。

 

2008年01月06日(日) 9時34分
どんどんどんどん腐っていって

気付いたら周りには誰もいなくて

きっとアナタは最初にいなくなる。




なんだ。



いつもと変わらないじゃん。








このブログを一通り見て

「救えない」

って

そう思うんだろ?

知ってるよ。

いつもそうだ。

自業自得 

2008年01月06日(日) 9時29分
自業自得だって言いたいんだろ?

わかってんだよそんなの

わかってる事をいちいち言うなよ黙れうるさいよ
何か知ろうとした事があったか?

自分の事でいっぱいいっぱいの分際で。

簡単に言うな



どいちもこいつもキモチワリーんだよ。

脳みそがぐちゃぐちゃ 

2008年01月06日(日) 9時27分
ぐちゃぐちゃする


死にたい。
死にたい。
死にたい。
死にたい。




気持ちがぐらぐらする



逢いたい。
逢いたい。
逢いたい。
逢いたい。





目の前が滲んでる



眼ん玉ほじってドブに捨てたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らいらい
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ガーデニング-プリン食べるのが好きです
    ・アウトドア-インドア人間です^^
    ・自動車-免許証持ってません^^
読者になる
 



 








   M
  (´д`)らーい
  ハ * ハ
  く く


 
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる