バトンやってみた 

2008年05月26日(月) 2時00分
すきなものバトン
Q1 好きな食べ物は?
ポテチ★ピザ★肉★体によくないの大好き!
Q2 好きな音楽は?
GLAY★hide★YUKI★大好きー!
Q3 好きな雑誌は?
FUDGEは毎月買う★
Q4 好きなマンガは?
DEATH NOTE★るろうに剣心★NARUTO★てゆか基本あんま読まない。
Q5 好きな映画は?
ジブリ系大好き!あとはあんまり見ない。
Q6 好きな芸能人は?
三浦春馬、最近好き過ぎてヤバイす‥
Q7 好きな季節は?
夏は海行けるし冬は雪降るから好きだが実際は暑さ寒さに死んでる(゚∀゚)
Q8 好きなサイトは?
友とのサイトや自分のサイト

ニートやぁ〜 

2008年04月29日(火) 23時48分
ニート生活もうすぐ一ヶ月になっちゃう。
5月に年休分の給料でるから焦らなくてもよいけど、このままずるずるいってしまいそう‥(´Д`)


それにしてもにーと死ぬほどまーひーやぁー!

まーひーだから今から友とファミレス行ってまいりまするー。
最近2日に一度はガストだからめちゃ常連(ノ∀`)うれしくないけどね。

春だね。。 

2008年04月07日(月) 1時33分
別れようと
自分に言い聞かせたけど
気持ちは嘘つけなかった

あんなに涙出て
あんなに楽しかったこと蘇ってきて‥


私まだあなたが必要だね






大好きだよ


桜今めっちゃ綺麗。
あなたとお弁当持って
お花見行きたい(´∀`●)

サス付きパンツ。 

2008年02月18日(月) 18時52分
きうけいちう。

今日は久々に売れた日(゜∀゜)最近売上取れない夢ばっかり見るから不安。

そおいえばさっき地下の店でめちゃかわゆすサスペンダー付きハーパンみっけた☆次カードきったらもう支払いヤバいので今日ずっとどぉするか考えてたぁ。

よし、あいつに聞いて見よう!!

初☆ぶろぐぅー! 

2008年02月17日(日) 0時04分
今日からぶろぐめちゃ更新しますん。

服、音楽、ライフスタイル、愚痴などなど‥超ふりぃだむに書きまくろうかと。
コメントは、ウォッチャーさんが増えたら設置します。



頑張りまぷ(●´∀⊂)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-kyu
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる