最後の日記。。。 

2005年07月07日(木) 13時03分
えっと、、、ほほぇみでと∪た記事ゎ書いてィィのヵ分ヵらなぃケド・・・
最近問題になってる【ブログの件】で質問を∪てるママさんに対∪て何ヵバヵに∪てるょぅなぁ・・・見下∪てるょぅなぁ・・・文を読んでてぇ→少∪言い方がキッィんじゃないヵいと思って。。。⊃ぃ日記に書いちゃった。。。ァタシもァタシで∪た⊇”めんなさい


ブログに⊃いて・・・
やっぱり閉鎖する事に決めま∪たぁ。
写真を載せないに∪ても、自分なりに文を書く時に気を⊃ヵったと∪ても・・・
それじゃ〜書いてるァタシも読んでくれてるママ達も楽∪くなぃんじゃなぃヵなぁ〜って。
皆、自分の子供を可愛いって思って当然。
だヵら、色んなママ達に見てもらいたいって思うのも当然。
そんなママ達の楽∪みさぇ奪われちゃう時代なのヵと思うと本当に淋∪いデス。。
そ∪て、そんな時代に∪てる人・・・
人を傷つけて喜んでたり、困らせて喜んでたり∪てる人が許せません。
折角、沢山のママと知り合えて〜楽∪いママ達の育児日記を閉鎖にまで追い込む人達が
許せません。
平和な時代って来ないのヵなぁ。。。
今ゎ毎日一緒にいられるケド、幼稚園トヵ行くょぅになって子供と離れるとなると・・・
今の時代じゃ不安で∪ヵたない。。。

やっぱり自分の子供の身ゎ親が守らなきゃだヵら、悲∪いケド淋∪いケド閉鎖に∪マス。
今まで読んでくれてたママ達、本当に本当にぁりがとぅ。
そ∪て、勝手に閉鎖する事に決めちゃってゴメンナサィ。

良ヵったら、ほほぇみで絡んでもらぇると嬉∪いデス。
(って言っても・・・ぁと4ヶ月なんだケド↓↓)
ボードゎ58-25デス★
出来れば今まで絡んでくれてたママ達とゎ縁を切れるのゎ嫌なのでぇ、
皆、ほほぇみで絡んでくれると本当に本当に幸いデス(><)
勝手を言ってごめんなさい。
今まで本当にぁりがとぅござぃま∪たぁ。。。

ゅ⊃”ママへ。。。
ァド、コメントに⊃いてなヵったヨォ
良ヵったらほほぇみにでも教えに来てねッ
待ってるヨ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さなぎ
» 最後の日記。。。 (2005年07月18日)
アイコン画像マナママ
» 最後の日記。。。 (2005年07月08日)
アイコン画像☆ゆづ☆
» 最後の日記。。。 (2005年07月08日)
アイコン画像NonnoMAMA
» 最後の日記。。。 (2005年07月08日)
アイコン画像りょっこん
» 最後の日記。。。 (2005年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-kunmama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる