今日ゎァトム♪ 

April 06 [Wed], 2005, 1:32
今日トヵ言ぃながら日にち変ゎっちゃってるので昨日の話なンです

行って来ましたぁd(。ゝω・´)
試合も近ぃヵらなるべくサボらなぃょぅにと思って
頑張って2時間乗ったンだょぉ

乗ったのゎ大好きなァトム
早く行ってマサとも遊ンでました

相変ゎらずマサの足ゎょくならず、、、。
見てると涙が・・・
屈腱炎のせぃでもぅ乗れなぃなんて
だヵらとりまァトムで頑張るしヵなぃのね

1時間目ゎ1つの障害を八の字でジャンプ
垂直の80aゃったヵなぁ〜〜

メッチャ走った(*ノ∀`)
みンなビックリしてたぁ
スィマセンって感じ

2時間目ゎ1時間目走りすぎたせぃで
ぃっも重たぃァトムが更に重たくなった。。。

何とヵコースゎ回れたヶド

何ヵ

試合もァトムで出るみたぃヾ(・∀・`)ノ

1回ァトムで出たコトぁるヶど、
ちゃんと帰って来れたョ
7位くらぃだった気ぃする



見て見て
可愛ぃれしょ
ァトムゎ13歳(*ц_ц)σ"栃栗毛らしぃょ

他の子ょりもちょっとデヵィんだ
でもマヂヵッコィィですヵら
次ゎマサの写真を載せるねぇ〜〜

明日ゎバィトだぁ

明日ゎ3B LAB.☆の新曲出るヵら
買ゎなきゃ

つヵ、今日だヶど(*´○)ゞ〃ワラ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像ェリヵ@管理人
» 今日ゎァトム♪ (2005年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-kun_atokun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる