TOP 

April 01 [Thu], 2010, 23:31







芽維のブログに来てくれてありがとう
ちょっとジャニヲタで痛い子だけど仲良く
絡んでくださいな

*自己満で色々書いているので
中傷・荒らし・文句・嵐の悪口などは
絶対にやめてください





【名前】
芽維
【生年月日】
H4・9・22
【住み】
岐阜県
【大好き】
嵐・NEWS・∞
【好き】
ジャニーズ

【A:担当&副担】
にのみ相葉チャン
【N:担当&副担】
てごちしげ
【E:担当&副担】
たっちょんヤス
【H:担当&副担】
有岡くん薮くん



    


嵐ふぁんの方やジャニふぁんの方は気軽に
コメントください^^

いつぶりだろうか 笑 

August 22 [Sat], 2009, 22:13
こんばちわ
久しぶりすぎて・・・・

やぷろぐわかんない←


ひさびさだなー ほんっとに


また時間があったら更新しようかな^^

みんなよろしくね〜←


あ!
国立行きます 笑

29日〜


この記事見てくれたひと〜

今はこっち→http://88.xmbs.jp/sakiyuri/

来てみてね〜^^共同だけど 笑

芽維じゃなくて
さきって名前でやってるから^^
ニッキのところにコメしてくれるとうれしいな〜


じゃあまたいつか
こっち更新しまーす 笑

内定! 

September 02 [Tue], 2008, 17:36
内定したのはうちじゃないですよ 笑

舞さん

お兄ちゃんと同じ職場だね 笑

24時間テレビでは研修生として働いてたそうで

兄妹そろってTシャツ着てたんだね←

俊パパやるな〜

来年春が楽しみだね

まだまだこれから^^ 

August 31 [Sun], 2008, 2:34
いやー
こんばんわ
潤くんの誕生日過ぎちゃったよーて

今テレビの中で5人頑張ってますよ〜
だからうちも起きてます

始まった時にすでになきました←

にのさんとしょうさんがかっこよすぎて
号泣

今ね、にのすごく眠たそう 笑

相葉チャンと翔君はテンション高いよ←

お宝映像はかわいかったし^^

深夜の相葉チャン実験のナスとキュウリがびっくりだし 笑

うち自身起きていられるかわからないけどね 笑

忙しいけど・・・ 

August 20 [Wed], 2008, 18:35
いそがしいっすけど
頑張って更新するです

今日は朝5時前に起きたよ

眠いったらありゃしない
今日は高校に中3のやつらが
体験学習とかでくるとかで

今日から4日間補助員だってさ

あさっぱらから受付嬢
営業スマイルで頑張った

でもねー
中学生はやんちゃだね 笑
1年前はあんなんだったと思うと怖いわ

手伝いして疲れたけど
シュークリームもらえたし
先輩にturth貸したし

いいこともりだくさんやわ

昼から部活なかったから
ちえと翔子先輩とプリ撮った

帰ってきてから疲れて爆睡
でたった今起きた

おはこん←

おはよう+こんばんわ

課題勉強やらんとあかんけど〜
めどくさいしさー
やる気でないしさー


そうそう
一昨日から昨日までやまたろ1話から全部見た
で、見終わってから暇だったから
あいばさんのハナマルとかみて
あんときの相葉チャンかっこえー

あ・・
オフショット迷いに迷って
翔君だけにしちゃったなー
相葉チャン迷ったけど
前回買いすぎたし←

金ないしね


それではまた寝てきます

おやすみんこ
にのみんこ

ハワイおもいでにっき^^ 

August 19 [Tue], 2008, 11:48
でわでわ・・・・
ハワイでの思い出ニッキいきたいと思います


まずねホテル・・
部屋に入ってすんごく懐かしい感じがしたんだよ←
じーって色々部屋物色してたら



ここ山ピーがハワイに来た時とまったホテルだ
ひらめきました 笑
情熱大陸で山ピー出たときあったでしょ?
まだそのビデオとか持ってる人見てみて
山ピーがホテルのプールとかで泳いでたり
ベランダでインタビューしてるから
プールもね・・・
あのプールでうちも泳いだから

うちの部屋は最上階だったけど
山ピーは違ったみたいだね

そのホテルの名前は・・・・

ハレクラニ

ハワイではトップのホテルですってよー
なかなか泊れないらしい

そのホテルであんまり日本人に会わなかったしね←

でそのことだけでテンション上がり

免税店とか行った
Diorのまだ日本に入ってない香水買った
めっちゃ良いニオイすんねん
でねーちゃんがシャネルでアイライナーとかだれたくさん買うもんで
いろんな試供品もらった
うち的にはHRの化粧品好きや

結構買い物したよ〜
88も行ったし
88はほんとかわいい^^
写真もでらかざてあったし^^
NEWSメン+仁とか
仁一人の生写真もあったし^^

88はハワイ滞在中4回も行った←

まあまた買ったものとか
写メUPしますわ^^

おひさ〜 

August 15 [Fri], 2008, 15:45
無事帰ってきました

またワイハのことは書きますね^^

今日は久々に部活行った〜
明日試合だからね・・・

とっさんに会えるといいなあ〜

で・・・ハワイ行ってたから
取りにいけなかった
NEWSのDVD取りに行ってきた^^

初めに見たのはMC
なんてたって
にのみあさんと
しょうさん

デテマスカラ

あのちゅっちゅはやばいだろ 笑


またこれからじっくりみますというか

もうみたけどね 笑

あさってなんだーよ 

August 07 [Thu], 2008, 18:54


こんばちわ
今日も1日元気だった芽維なりぃ〜
いやあ・・
今日は部活終わってから
ハワイ行く準備してますた

あんね、ココだけの話・・・
泊まるホテルはハワイで1番いいところ^^
しかもそのホテルの最上階^^
芸能人御用達だってさ^^


まあそんなこんなでひっぱりだしてきましたよ〜

にのちゃんカラーの相棒

せっせと物をつめこんでおりまする^^
この相棒と海外旅行するのは・・・
2年ぶりだなあ
今回も頼むぜ相棒よ 笑

そおいやあ
今日部活で差し入れあった




スイカ
卒業生の先輩が持って来てくださったのだ

うまかったっす


よっしゃー
夜練行ってまいります

からたんたん 

August 05 [Tue], 2008, 22:26



今日も昨日と同じくオフだったので
ぐーたらしてました

午前中はモレラへ行き・・・
夕方からずっとカラタンにいました

ハワイ行くための準備だよーて
9日の夜には日本を発つからね^^

でね、雑貨屋さん入った瞬間
弟が

にのだ

って叫ぶんですよ←
え?と思ったら

きゃらめるそんぐながれてるー 笑

びびったな〜
まさか流れてるとは思わないじゃない?
しかもにのみのねぇ〜 笑

昨日はワンピとボウシと・・・と色々買ってきて
今日は服中心だね

明日からまた部活だよ・・・
でも3日行ったら

ハワイだ〜


嵐のデビュー地へいってまいるぞ^^

せつなさにうもれそうさ 

August 04 [Mon], 2008, 19:34
たらいまあああ〜
合宿死にかけた 笑

3日目・・登山疲れたよ〜
馬の背っていうコース25分で登ってやったぜ
4位だぜ←

途中で先輩がつかれたーってペース遅れたから
先進んで、にのみ〜とかつぶやきながら登った 笑


最近疲れてて・・・
DVD見ないと体がもたないっす・・・・
6月1日からもう2ヶ月・・・

9月からの魂にはいけないから
次まで我慢だ〜


来週から親戚のねえちゃんが
V6魂いきやがる 笑
もう大阪は行ったらしい〜
昨日グッズの話しになって
ほしいもんあったら買ってくるよ〜って
行ってくれたからタオルでもたのもうかな 笑
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:芽維
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
                                                                                                                                                                                 参戦予定               今のところなしッ                            行って来ました                                  ☆06/8/20/ARASHICコン/2部    ☆07/8/21/Timeコン/1部        ☆07/8/22/Timeコン/2部                                    NEWS                    ☆07/12/28/pacificコン /2部             
さんくす(●´∀`●)ノ``
アイコン画像そら
» 内定! (2008年11月22日)
アイコン画像盗賊
» TOP (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» TOP (2008年10月19日)
アイコン画像みほ
» 内定! (2008年10月17日)
アイコン画像ヨシオ
» TOP (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» TOP (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» TOP (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
» TOP (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» TOP (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» TOP (2008年10月03日)
芽維にメールを!

TITLE


MESSAGE