ディズニーレポ@ 旅費編

July 11 [Sat], 2015, 14:16

6月にディズニーランドとシーに行ってきました

ディズニーイースター初体験でした





写真はディズニーシーのイースターの飾りのミニー


今回は、彼の(主人です。)両親の還暦のお祝いも兼ねて行きました。

でも、子供がウチの娘とお義姉さん夫婦の5歳、6ヶ月の姉妹と一緒だったので子供中心のディズニーになりました。

行く前から(°_°;)ハラハラ(; °_°)

それにしても、今回のディズニー旅行めちゃめちゃ格安だったのです

お義姉さんのご主人(お義兄さん)の会社のプランで、ホテルオークラに1泊、新幹線往復(ひかりとのぞみ)、2daysパスポート付きで土曜日に行ったのですが、1人あたり3万円強でした

土曜日にディズニーオフィシャルホテルに1泊以前したんたですけど、1泊で1人あたり18,000円で新幹線のぞみ(名古屋です。)往復2万ちょっと、パスポートで1万円ちょっとと、トータル5万はしちゃいました。

なので、すっごくお得。

会社の優待()ってすごいです

私も彼の会社の割引で格安で(平日でサンルートホテルに)2人で4000円で泊まれたり、パスポート1500円割引きして買えたりしました。

ディズニーは、出来るなら平日や日曜日(次の日が祝日でなければ)宿泊を狙うとホテルの値段が抑えられます



イースターのマカロン

チョコレートガナッシュがねっとり濃厚で美味しかったです


ちょっと、長くなったのでディズニーレポまた書きます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-kon
  • アイコン画像 誕生日:1985年5月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
A型のわりには、大雑把な

ところがあり、O型とか

言われちゃいます

名古屋市在住です

キレイなもの大好き

おいしいもの大好き

コスメ

健康食品も大好き

みなさんにいい情報を

一緒にお届け

できたら幸せです

2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R