やっと終わったーd(*`∀´) 

March 04 [Fri], 2005, 14:13
テスト終わりますたヾ(●´▽`●)ノ

あー 疲れた たいした勉強してないけどooo 

昨日と今日とで2日続けてテストあったnだよね

全部で9教科だったー ふう(´Д`)

やああああ 全教科やべーぞいいいいいいい

学ゎわからnことだらけで、図形関係のしかやってないっしょo

んで、語ゎ時間たりなくて全部できなかったし・・・

科ゎ何がなnだかわからnかった

あと、語o これゎもう駄目っすねo 1番点数いよー

まあ、いつものことなnだけど・・・ 

順位あがってればいいなあああああ

てことで、ひっさびさのPC楽しみます(*´∀`*)

今日から3月だとかぁ(*´∀`*) 

March 01 [Tue], 2005, 21:57
やあ頭痛いッ(´Д`) 最近ね、本当痛いnですよーo 困った

今日も普通な1日だったれす平和でしたねn

なnか最近つまnないよー('A`) 楽しいことねーしさあああ

学校行くのも疲れてきた(´Д`) 行きたくない

なnで学校なnかあるのですかああああ

もう、素で高校とかどうでもイイって感じ 行きたくねーよぅ

うちのお気にyasuさn(´∀`)


げらげら(゜・・_,゜ ) 

February 28 [Mon], 2005, 17:48
今日ゎ学活の時間にドッチやったあ

まぢ久々だああ 小6の時からずっとやってなかったからね

てか、うちジャージ忘れましたけど 制服のままやったとか

でも結構楽しかったー 男子の球ゎ凄いね 強い強い

 クラスのK井くnこけてましたわあれにゎちょっと笑っちゃった^^

あと、S木くnとか耳にボール当たっちゃいましたから笑 これにも笑っちゃった

だってウケるnだものー 素 爆笑までゎいかないけど 結構笑った

ごめnね S木くn K井くn

嗚呼、もう少しでテストだよー まぢやだよおおおお

さっきね、ちょっと勉強したnだよ 偉くない笑 いや本当にちょっとしかやってないけどさo

頑張ってみました 英語だけね

Text風o笑「生きていく中で必要なモノ」 

February 25 [Fri], 2005, 23:36
話題がないのでTextでいきます

さてA皆さnゎ何が必要だと思いますか

うちゎ愛と金が必要だと思います^^

どっちか選べって言われても困るなあどっちも大切だかんねo

まず、金がなきゃなんもできないo食べ物も買えないし、好きなモノも買えないo

死んでしまう 餓死ですよ

好きなモノ買えないっつーのも嫌だね

大好きなプリも撮れないし、愛してるJanneのモノもoooo 

プリゎどうにかなるけどJanneだけゎ無理譲れません

やっぱ金大事だに 無くなっちゃあなnもできnってo

次に愛ですよo これも無きゃ駄目だね

愛も無きゃ駄目っすよ 愛することもできないとゎ辛いことですo

人間ゎ支えあって生きてるかnね 支え愛ってやつ

友達とか好きな人とか家族とかへの愛ゎ無くなったら駄目だよ

が消えちゃったらなnも残らないよ 人間ってo

人を愛する気持ちゎ常に持っていたほうがいいかと思われo

自分が好きって思ってる人への愛ゎ持ってないと

もちろnうちゎJanneへのyasuさnへの

持ってますよううううう もちろn友達にも^^

人を愛するとかゆーのゎ大切

愛するとかゆー前に愛されるコトも大切だけどねn

なnか今日のうちキモいね いや、いつものコトだけどさああああああああ

どうもうちにゎ愛とかゆう言葉ゎ合わないのですわ

これ見て不快に思った人ごめnなさい

全部、うちが思ってるコトなnで暖かい目で見守っててくだパイ

んぢゃあ、こnくらいで終わらせておきます

ちわーすw 

February 23 [Wed], 2005, 20:13
うちの日記を楽しみにしてる数少ない愛読者様どうも^^まー仔です

こnなうちの日記誰が見てるのでしょーねo 1人ゎ知ってるのだよクラスのMちゃn笑

今日も見てますかへへっ

今日ゎ学校から帰ってきて、速攻寝たなnもやることないnでねo

幸せです寝てるときが2番目に幸せ1番目ゎ何ってo

おしえなーい笑 てか誰も聞いてないしなむなしっo

最近くだらねーな毎日同じことの繰り返しぢゃnかああああ

毎日違うことがしたいっo

てか今日なnも良いテレビはいらnなあああつーまnねっっo

そnぢゃー今日の日記終わりますね

ねむてーい(´Д`) 

February 22 [Tue], 2005, 20:32
今日ゎ学校から帰ってきてお昼ねした

気分いいなとか思ってたら、なnかまた眠たくなってきたしィ

最近頭が痛いっすoなnでだろーねなnか死にそうな予感

毎日だりーよo学校行ってるときゎ楽しくてそnなの忘れてるnだけどねー

でも家帰ったらダウンしてます

てかあいつムカつくようううまぢ腹立つわああ

A組のSさn大嫌いですo相手もうちのコト嫌いだろーけどさっo

まぢウザいnだよブリッコだしナルシーだしoooケチだしさぁーo

付きまとってるしo もう嫌ー 学校行きたくないとか

でもね休みたくないのよ勉強ついていけnくなるしo

なnか最近うち真面目ぢゃぁぁああn笑 でもさすがに家で勉強するまでゎいってない

どうもやる気がでないnだよねーoもう少しでテストだというのに・・・・o

今回ゎ1個ぐらい順位、上がりたいものです

ひっさびさー 

February 19 [Sat], 2005, 9:39
どもo 最近更新してなかった馬鹿ぼnです笑

なnか日記書くのもめnどっちーな

てか今日、学校休みなのに早起きしちゃったとかo まあどーせお昼ねするからいーや

嗚呼、肩こるoおばばになってきた証拠なnでしょうか

おばばになりたくないよーう皆さnもそうでしょう

若いままで居たいっすo 

あーなnもネタないッ あ、あったかも

最近、風邪が流行ってるみたい クラスの中にゎインフルエンザになった人もooo

きっとバチあったたnだよo ぶへへへへへ 怪

って言ってる自分もインフルエンザにかかったり

かかるかもしれn なnか具合悪いぞ笑 PCやってられるぐらいだから平気なnだろーけどo

今日、ごくせnだね楽しみ楽しみ

どもn 

February 13 [Sun], 2005, 22:39
こnばnわ('∀`)

金曜日の日ゎちゃnと無事にJanne見れました

最高にかこよかった!得にyasuさn

トークもうけうけですしうけうけって何語だよ

今日ゎだち仔とチョコ作ってまひたいやうちゎ男子にゎあげませnから

女の仔だけっすよ友チョコ

チョコ刻むの、あれめんどいね疲れちゃったよでも楽しかったわああ

てか明日ヴぁれnたいnですね告る人とか頑張ってください

きっと明日ゎ男子もうはうはどきどきなnでしょうね(p'v`q)

女子からチョコもらえるーとかってo ひそかにかけてたり誰が1番多くもらえるか

うちの予想だったらI田くnなnでしょうねーーわかnないけどw

まあ頑張れしー

嗚呼、最近日記の更新がめnどくさい頑張ってますけどーネタもないしね

まあいいかヽ('v`)ノ

明日学校めnどいー 最近めnどいが口癖になってる模様o だってめnどいnだもn

勉強とか疲れてくるねooo 先生の話聞いてるだけで疲れる笑

好きな音楽の授業も最近つまnねー 国語うぜー 担任うぜー

担任やだ(´Д`) 曲がったことが嫌いらしーねo 

そnな自分ゎ曲がってないのですか的なw

って自分言ってることめちゃめちゃやn的なw ふめーい

はいうざーい 終了 ちーn

見てきたooo 

February 11 [Fri], 2005, 19:33
ちゃ、着信アリ見てきたよぅいやー怖かったでも思ってたより怖くなかったよーな

意外に感動するところもあったし、なかAだったね

てか着信アリの着信音あるよねちゃnちゃnちゃnちゃnっての

これだけぢゃわかnないっかその着信音が頭から離れない気がつけば口ずさnでる笑

今日ゎ12:00からポップジャムでJanneでますよ楽しみ

今日もyasuさnかこいいだろーなぶへっへへ

今度こそゎぜってー眠らないぞずっと起きててやる

ってことで短いですが終わります^^

やったー 嬉 

February 10 [Thu], 2005, 16:29
今日でウザかった学校も休み嬉しい限りですわ

ウザイっつっても勉強だけなnだけど笑

今日もいっぱい笑いったなー笑うってのゎいいことだよね

笑わないと駄目だよ性格暗くなるコロッケみたいに笑

コロッケというのゎクラスのしゃべらない女の仔のことですてかしゃべれない

でも出そうと思えばだせるnだよねoだけど恥ずかしいからしゃべnないみたいなo

まあこnな話ゎいいかー でもねコロッケって仔見てて腹立つnだよ

なnかいっつもキョドってるし、話しもできないしさイラAしてくる

うち、心の広い人ぢゃあないからoo ちょっとしたことでもすぐ腹立つのooo悪い癖だな

癖といえば国語の時間 え 皆で作文発表会したの

テーマゎ学生になって成長したことだのなnだのってo

まあほとnどの人ゎ自分の悪い癖とかだったねうちゎ自分の性格にした

人の作文聞くのって意外におもしろいもnなnだね

S木くnなnかゎ自分の心の中に悪魔が居るだのって話だったo

確かにS木くnゎ悪魔って顔してるね

いやー 意外におもしろかったですでも作文書くのゎ嫌いなnだよね

まあでも一応書けたからいいかo

明日ゎ楽しみだあ!着信アリA見に行くのさ

うちほnとゎ怖いの駄目なnだけどさでも楽しみ

ぢゃ、明日また書きます

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
こめnと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-kodayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる