ねみゅーい 

March 20 [Sun], 2005, 21:43
はーいこんばむわ
てかめちゃ眠ぃれす(´∀`)
昨日は彼氏んとこ泊まりま∪たのぉ
おかげでめっちゃ眠ぃ眠ぃ
いつも夜中までげーむとか∪てるから
ホンマ泊まったら,夜更か∪∪まくりなnれすよ
なnか気のせいか、お肌もかさかさや∪
ってこれは言い訳ヵも。。笑
今日も泊まりに来てって言われてnけどね,
もぉ既に眠ぃ∪行ってもすぐ寝てまぅだけど思ぅから
断ったぁ泊まりに行きたぃnやけどねo
でも、今日もバイトでめさ眠たかったし
ちゃnと寝ゃなあかnもnれすねぇ(。−∀−)
もっと書きたぃことはあるnれすがね・・・
気力がないれすすみまてn
明日も朝10時からバイトなのでとりまぇず寝ますo
おやすみなたーい(・´∀`・)ノ

はぢめてのヤプログ 

March 19 [Sat], 2005, 3:57
はぢめてのヤプログやぁ
さり気なく,登録∪たぃとか思ってたケド今になったぁ(´∀`)
ってか絵文字使ぇるとか,メチャ最高ャン
こぉゆう日記は憧れてたトカo
だけどこぉゆう日記今までになかったnだぉねo凄いぞぉ
ってか金曜の晩はたぃがぃネトオタぁ∪てまつ
最近春休みなって毎日暇ゃけ彼氏nちに泊まる事が多いnれす(´∀`)
彼氏のおばちゃnちゃおっちゃn大好ちゃから
良いヶども朝と夜が逆の不規則な生活が続きまっする
普通に今日も遊nでる時2人とも寝てて今めっちゃピンピンや∪
自慢にならへnってゆぅ(≧∀≦)・;☆
その割にはバィトはちゃnと行ってるケドね
今日も始発で愛する彼氏の元ぇ・・・トカ(ノ∀`)どぉせ行ってもスグ寝ますyoぷ
∪かも最近愛∪てませnから(ぁ
ってかね、皆さんどぉ思ぃます
最近携帯のサイトとかで写メコンとかゆうの聞くnですケド、詳∪くは∪らなぃn
ですけど,彼氏がそのサィトを最近ぃつも見てるnです・・・
あたし的には見て欲しくなぃねnケド,見nなyoって言ぅ度に
見るぐらぃいいゃnって・・・言ゎれるnですケドぃぃもnなnスカね
なnか最近、この話題で悩nでます
誰かアドバィスあればしてゃって下さぃ(○´д)σ|木|どぉするべきかトカo
こnな事で悩むのもあれかと思ぅnでつが
とりまぇず,またぃつもの様に始発で彼氏nち行くので今カラお風呂入って
支度∪ます(。`・Д・。)ノ゙
なnか思ってる事書くのってイイれすねぇ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-ko_dayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる