今年も後わずか8(*^^*)8 

2007年12月26日(水) 9時34分
今年はめまぐるしくアッと言う間の一年でした
来年は仕事の時間も増える予定だし
ハンドメイドももっと幅を広げて行きたいし
叉バタバタの一年の予感

この場を通じて新しい出会いあり、本当に多忙では
あったけど充実した楽しい一年でした
来年も叉ステキな年になる様がんばります♪

来年の目標は・・・・・・・
●ブログの更新をおこたらない事 (≧m≦)
●画像のバージョンUP(どうもヘタクソなので)
●自分磨き(ハンドメイドを自分にも^^)
●1に行動2に行動

って所かな

最後になりましたがハンドメイドを応援して下さる方や
委託先のSHOPのオーナーさん感謝です
それから、この場を通じて出会えた方々
色んなコメントありがとう なかなか更新しないブログですが
コメントすごく楽しみにしてるんですよ〜(*^ワ^*)
こんな私ですが叉来年も宜しくお願いします

みなさんにとって来年も良き年でありますように

イベントに向けて(*^o^*) 

2007年11月30日(金) 18時38分
只今イベントに向けて追い込みかかってます (@_@;)ぁせぁせUu

まぁマイペースではしていますが、おそらく大盛況を予想して

できる限りがんばろうと日々ミシンと格闘しております(*^ ^* )V

。。。。。。てな訳でブログも放置状態となっておりました (-。-;)

では、少しばかり出来たてホヤホヤの作品UPしちゃいまぁす


↑このバックは少し深めです、大きめの本等もスッポリ入るサイズ
デザインは憧れの内田さん風にバテンレースを使いました



小物を少し・・・・・・この他にもワンピースやマフラー等
お手ごろ価格で提供させて頂く予定です

そして・・・・・・新しい私の相棒&強い味方
が我が家についにやって来ました〜〜(*´▽`*)

 ジャジャ〜〜〜ン!! ロックミシン
・・・とまぁ中堅クラスではございますが使い心地最高
この冬はがんばろう相棒頼んだよ


イベント内容のご紹介です
場所 ナチュラルクラフト
日時 12月9日(日曜日)

大勢の方に見て頂けると嬉しいです
追い込みがんばりますので、ぜひ遊びに来て下さいね〜

着々と・・・・・・ 

2007年11月04日(日) 16時37分
この土日で仕上げた商品は
クッションカバー3点(オーダー品)
茶系ベースで秋らしい商品です
結構かわいく仕上がり、大満足のお品です




こちらは鍋敷き&鍋つかみ
これって重宝しますよね 8(*^^*)8




それから本日の大作ジャジャ〜〜ン
ブラックリネンワンピース (オーダー品です)
このタイプって一年通して着ていただけます
これからのシーズン中にタートルを合わせて
ペチパンツと合わせてもらうとGOOD
気に入ってもらえるといいな




・・・・・とまぁこんな感じでオーダー頂きほんとに感謝感謝です
そしてついにロックミシン購入決定
ずっとずっと欲しかったロックミシン
ロックミシンが届いたらニット物や衣類にも力入れていきます

憧れ 

2007年10月28日(日) 14時05分
大切にしている本です
少しの自分の時間が出来たときいつも
この本を眺めては憧れを抱いています
ハンドメイドに囲まれた生活・・・ステキ
シンプルな中にも個性があって
今はどんな高価なブランド品より素朴で温かみのある
ハンドメイドが大好きです


そして、ついにずぅ〜〜〜っと欲しかったモノグラムM
ついに購入する事ができましたぁ
アンティーク品なので入荷も少なく
特にMは人気があるのでいつもはすぐにSOLDOUT
ところが今回早朝に寝ぼけ眼でネットSHOPを
いつもの様に眺めているとたまたま1セット残みっけ
即購入タイミングよくGETする事ができました〜
その後そのネットSHOPのSOLDOUTの文字を見て
ニヤニヤして居た怪しい姿は誰も知らないフフッ


それからそれから今日のチクチクは・・・・・
これもオーダー品厚手のリネンで肩掛けBag作りました
結構収納できてこのタイプは納品してもすぐ売れちゃいます
ありがたい事ですこのBagの型は私の大好きな
本にも掲載されています
ポイントにアンティークイニシャルテープをつけました
我ながらかわいぃ〜今度自分用も作ろう!っと
このBag結構手間が掛かるわりにお手ごろ価格で提供させて
いただいてます

通帳ケース、ティッシュケース 

2007年10月27日(土) 18時36分
オーダー分の商品が出来上がりました

通帳ケースとティッシュケース

通帳ケースは試作品よりコンパクトに通帳5~6冊と

保険証等入れて頂ける様にしました

オーダー頂いたのは3個ですが選んで頂ける様4個

作りました 間に合えばもう1個作りたいと思っています



ティッシュケースは吊り置き兼用タイプ

プレゼント用のオーダー品です

気に入って頂けると嬉しいです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-ko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
    ・ガーデニング
読者になる
ハンドメイドの作品紹介や納品情報等ハンドメイドに関する日々の日記を主に更新して行きたいと思っています
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 今年も後わずか8(*^^*)8 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 今年も後わずか8(*^^*)8 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今年も後わずか8(*^^*)8 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 今年も後わずか8(*^^*)8 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今年も後わずか8(*^^*)8 (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今年も後わずか8(*^^*)8 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 今年も後わずか8(*^^*)8 (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 今年も後わずか8(*^^*)8 (2008年09月23日)
アイコン画像774
» 今年も後わずか8(*^^*)8 (2008年02月05日)
アイコン画像ma-ko
» 今年も後わずか8(*^^*)8 (2007年12月26日)
Yapme!一覧
読者になる