お久しぶりです☆ 

September 30 [Fri], 2005, 17:34
ケータイからです{ケータイ}☆
パソコンぶっ壊れ〜なためこれからゎケータイからだぁ
ちゃんと絵文字つかえてるかにゃ

*** 

August 28 [Sun], 2005, 19:09
今日ぉ父さんが単身赴任先の千葉にかえりました
ぉ父さんにゎバイト辞めろって言われてたから
ぉ父さんがこっちにいる間ゎバイトのぉ休みをもらってたんだけど
明日からゎまた毎日バイトが始まります

けど3日間もぉ休みもらってたから休み癖がついちゃって明日起きれるかなぁ
まぁ子の悪い癖…


ぐうたら


だめだぁ〜〜〜

この癖
早く治さなきゃ

自分がどんどんダメになっちゃう

これからゎ*早寝早起き*を心がけようとおもいます

もんじゃ☆ 

August 26 [Fri], 2005, 17:28
今日


もんじゃデビュー☆


しました

お父さんがお土産に買ってきてくれて…
今日おうちでぉ昼食べたんだけど
うちにいたメンバーゎもんじゃ食べたことがないんです

なので作るのに苦労しました
明太子とお餅が入ってるやつと
イカやエビが入ってて塩味のやつを食べました

作り方が合ってるか分からないけど
とっても美味しかったですよ

今度ゎお店で食べてみたいです
でもまぁ子の地元の美味しいって評判のもんじゃ焼き屋さん
つぶれちゃったんだぁ

だからどこのぉ店のが美味しいか分からない

福岡住みの方、

美味しいぉ店教えてください☆★☆

あれ〜〜?? 

August 25 [Thu], 2005, 22:07
今日ブログペットをはじめてみました
前々から可愛いなぁ〜とゎ思ってたんですけどしてなかったんですよね
でもコレをはじめてから、文字の所がooooになっちゃった

なんでぇ〜〜
でもぁんまり関係ないからィイかななんて…


もうすぐ学校が始まりますね〜
皆さんゎ楽しみですか
まぁ子ゎ全然

明日単身赴任してるお父さんがに帰ってくるんですょぉ
だからこれからのことを話し合おうと思います
って言っても怒られて終わりって感じかも

先月帰ってきたときも怒られたし…
バイトも辞めろって言われたから明日からお父さんが帰るまでゎ
ぉ休みをもらってます

パソコン… 

August 12 [Fri], 2005, 12:49
最近までずぅーーっとパソコンの調子が悪くてインターネットするとエラーが発生してました…

でも急に調子よくなったょ
にゃぜ

皆さんゎケータイゎどこの会社のを使ってますか
まぁ子ゎDOCOMOのを使ってます
そしてまぁ子の通っている高校の地域の方言に
「〜にゃ」
ってのがあります
DOCOMOのケータイってネコの絵文字があるじゃないですかぁ
だからまぁ子ゎ
「〜にゃ
ってするのがスキなんです

こうゅぅ方言ならみんなこうゅぅ絵文字の使い方するだろうと思うかもしれないんですけど
まぁ子のまわりの子ゎ誰もしないんですよぉ

この方言&絵文字の使い方ゎメチャクチャ可愛いんで
他の地方に住んでいる方にも使ってほしいと思います

最近… 

July 31 [Sun], 2005, 20:47

いきなり追記でいきます

ぉ久しぶりです** 

July 29 [Fri], 2005, 11:51
すっごい久しぶりな更新になります
見ていてくださった方ごめんなさい

まぁ子、昨日美容院に行ってきましたぁ
軽くしてもらっただけなんですけど、
浴衣に会う髪型を教えてもらいましたぁ

美容師さんがしてくれたからキレイだったけど
きっと自分じゃキレイにできないんで
花火大会当日までにおうちで練習しようと思います

電話がかかってきました 

July 19 [Tue], 2005, 18:16
さっき学校から電話がかかってきました
まぢで怖かったです
でも怒られるかな〜って思ったけど以外に優しかったです
まぁ子のクラスでゎまぁ子の他にもう一人学校に来てないひとがいます
まぁ子とその子だけ三者面談を受けていなくて
まぁ子ゎ明日受けることになりました
明日ゎその子来るかな〜

その子が学校に来なくなった理由ゎ
彼氏と別れた直後に友達と喧嘩したからなんです
でもそれまでゎ1日も休まなかった子なんです
クラスの子ゎ

「もう学校辞めるやろ〜」

って言うんですけどまぁ子ゎその子に辞めてほしくないんです
人の心配より自分の心配しろょっって感じですよね

でもまぁ子みたいに昔から学校を休みがちな人が学校を辞めても

やっぱりな〜

って感じだけど、その子みたいに友達と喧嘩したくらいで学校を辞めるのゎすっごくもったいないと思うんです

保育士になりたい

そういうをもってその子ゎ今の学校今の科を選んだのに…

まぁ子ゎそういう子にゎ学校続けてほしいなぁと思います

報告☆ 

July 15 [Fri], 2005, 0:01
皆さんに報告がぁります

まぁ子、彼氏ができました

その彼氏さんとゎ前に書いたメールしてた人です
水曜日ぉ家で遊んでたらバリバリの博多弁で告られました

長く続くとィィナぁ〜と思います

ぐうたら 

July 11 [Mon], 2005, 19:12
最近学校にもいかずバイトしかしないぐうたらな日々を送ってます

今日ゎバイトもないので本当に家でぐうたらです

いつもバイト先のぉじちゃんに
「ちゃんと学校行きよるね
「ちゃんと学校行かんとィイ男とゎ付き合えんよ〜」
「ィイ男と付き合いたいならちゃんと学校行かないかんよ〜」
「本当よ〜
「進級できんでもやめたらいかん
と言われます

もぅまぁ子のぐうたらもココまできたら治りそうにぁりましぇん

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ナナ☆
» お久しぶりです☆ (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetの☆ナナ☆
» お久しぶりです☆ (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetの☆ナナ☆
» お久しぶりです☆ (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetの☆ナナ☆
» お久しぶりです☆ (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetの☆ナナ☆
» お久しぶりです☆ (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetの☆ナナ☆
» お久しぶりです☆ (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetの☆ナナ☆
» お久しぶりです☆ (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetの☆ナナ☆
» お久しぶりです☆ (2007年05月12日)
アイコン画像BlogPetの☆ナナ☆
» お久しぶりです☆ (2007年05月05日)
アイコン画像BlogPetの☆ナナ☆
» お久しぶりです☆ (2007年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-ko1221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる