冬休みだ−い 

December 20 [Thu], 2007, 11:51
今日は学校最後の日♪


2限だけなのでらくちん


今は授業してます

明日は休みだし...


友達とカラオケの予定


また帰ったら更新しまぷ

やっちまった 

December 18 [Tue], 2007, 8:48
おはようさん


今日は…………



まさかの寝坊です


気づいたら8:00

友達ので起きました


今日は1限だけだで休むことにしました


はぁ...



やっちまったよ

え・・・ 

December 17 [Mon], 2007, 22:46
・・・・なに?なに?


昨日書いた日記ないじゃん!!!


消えた?元から投稿してなかった?


確かに書いた記憶はあるんだけどな・・・


まぁいいや



それより今日はamazonで購入したドリカムさんの


「AND I LOVE YOU」が自宅に届きました


今日は20:00頃まで学校におったから


宅配便届いたかな・・・と心配だったんだけど


母様が受け取ってくれましたよ

ナイスマイマザー


さっそく i Pod に入れて明日学校で聞くぞ-い


PCで今聞いとります・・・


めっちゃイイ


ぜひぜひ聞いてほしいアルバムですな


シングルもたくさん入ってるし


みわっぷが旦那様に宛てて書かれた曲も収録されてて




改めて末田健さまのご冥福をお祈りいたします。




そうそう特典のDVDもすばらしや

PVがどれも素敵


マサさん最高だで



今日はリピートですなぁ〜


バイト 

December 15 [Sat], 2007, 17:24
今日は土曜日

毎週土曜は8時間労働の日。

まぁ普段学生で楽してるわけだし、毎日平日働いてる人に比べると

ど−ってことないんだろうね

ホント社会人のトモダチとか見るとすごいなって思うよ


あたしの一週間、週末になるほど大変だわ


今日はでも時間が早く過ぎてったような


てかもう街はクリスマスの色ですね


でっかいツリーがきらびやか


今年も残りちょっとだィ

てかなんか昨日のカラオケで喉やられた





まさか・・・風邪かい??








みなさんも風邪にはご注意を




恋空 

December 14 [Fri], 2007, 22:08
お楽しみ2日目

今日は映画「恋空」ですょ−い


本日は14日。

毎月14日は料金1000円なり


真ん中のなかなかいい席で見れました♪


はぁ〜

泣いた泣いた


あたしゃ泣けました


なんか「ここで泣くかぁ?!」って時でも、しくしくしとりましたょ


案の定、一緒に行ったお連れさんたちも目まっかっか・・・(笑)


なんか最近涙腺が弱い・・・

些細なことですぐ涙が出てしまうよ

としですか?



上映終了後・・・みんな無言で帰る準備(笑)

衝撃的な・・・映画でした

SHOCK!!!でっせ。



まだまだ感動に浸りながらも・・・

カラオケ直行で

まぁ一曲目は


Mr.children / 旅立ちの唄


恋空だいぶ引きずり・・・ww


そっからは各々いつもどお〜り


15:00~20:00 フリータイム!!

時間足りないっすよ。


帰る頃はお外真っ暗・・・

今、忘年会シーズン

サラリーマンのおっちゃんたちがウロチョロしとりました。


なんだかんだでついたのは21:00


楽しい2日間でしたゎ


おつかれ−


明日からはまた現実に戻ります・・・


明日バイトだ・・・

川嶋あい 

December 13 [Thu], 2007, 21:18
は−い


川嶋あいちゃんのクリスマスコンサートin名古屋!!!


いってきましたょ−う


はりきって名古屋までいった甲斐があり...


最高の夜になりましたッッ


トモダチと2人でいったんだけど


しょっぱなから涙


「本物のあいちゃんだぁ〜」って感じで・・・(笑)


すごく幸せな時間をすごすことができました♪♪


あいちゃんありがとう




コンサート会場から電車で地元まで




・・・・・・・やばいよ

ドッッッッ・・・・寒いよ!!!!

てか若干、名古屋の方々み〜んな薄着な感じ??

夜はどこも寒いのね・・・

駅のホームで待ってるときの寒さは尋常じゃなかったょ

ただ、あたしが寒がりなだけなのかしら...


その後は連れの友達のおうちにお泊り


お世話になりました


明日は・・・「恋空」を見に映画館へ





いきま−す 

December 12 [Wed], 2007, 22:05
あ・・・

そうそう明日。

川嶋あいちゃんのライブへ行ってきま−す

クリコン名古屋だい

あいちゃん好きの友達が誘ってくれました

感謝だのぉ〜


午前中は学校行ってまじめに授業受けて(心は川嶋さん)


即効 名古屋 へ旅立ちます


もう川嶋さん大いにリピート・・・


実は今回が 初川嶋あい!!!

どうしましょ



参戦される方は一緒に楽しみましょうね



------------------------------------------------


そしてライブの次の日は


映画&カラオケの予定


今週末 ウキウキだい


川嶋あいちゃんの歌はやばいわぁ...

生で聴いたらどうなるんやぁ−(TOT)

おはじめまして・・・ 

December 12 [Wed], 2007, 21:00
こんにちはァ

お初にお目にかかります・・・

まー子です← (このミカンの生き物イイ顔しとるヮ)


アタシは実はこつこつ何かをやっていくことが苦手でして・・・

HP・ブログ。 過去にあれこれ手を出していくつおじゃんにしたか・・・。

そんなやつがこんなブログ作っちゃっていいのか、疑問たっぷりなスタートですが(笑)

まぁ笑ってる場合じゃないんで〜


そんなサボリ癖をなんとか克服したいっすね♪♪


・・・・なので明らかに自己満ブログなので素通りされるかたは

どおぞお通りください


地味に更新しますww

きっとケータイからが多いですね〜


ぎゃんばりまぷ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ま−子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント