vol.8〜心の変化〜

May 07 [Thu], 2009, 1:01
Philippinesへ出発まであと1週間きった!!

もうなんか心配だの不安だの色々あったけども、昨日帰り道歩いてる時に、急に吹っ切れた!!ww

なんか8か月とかすぐ過ぎてまうやろって思ったし、むしろ短か〜とか思いながら帰国するんじゃなかろうか?とか思えてきた!!

しかも、どっから出てきた自信!?(笑)って感じなんやけど、何があっても私フィリピンでやってけるなーとかていう変な思い込みが私の中に溢れてきましたwww

なんとかなるやろ(・∀・)

むしろ目先の荷造りのできてなさの方がよっぽど心配だ。。。

うん。心配だ。。。

心配でならない。。。w

初のビサヤどんなとこかな^^?

楽しみやな^^

私のパートナーどんな子かな^^?

楽しみやな^^

サンシモンでクラリスのママと会えるかな^^?

楽しみやな^^

タイで身につけたマイペンライ精神をここで登場させる!w

なんとかなるやろ〜(´ω`)

多分今の私なら、楽しみの方が勝ってきてる気ーする!

てかもうここまできて、ウジウジしててもしゃーないやん!って感じなんだわ、きっと☆w

ほんま心配事は、ヤモリと虫と水のシャワーとホームシックだけやわ。

あ、あと英語もか(笑)

日本人いないしな。

日本語話せなさすぎて発狂したらどないしましょ(笑)

きっと言語困るんやろな。私。。。

ま、そんときは大いに困ってみたらいっか(・∀・)w

今から荷造り続きしまーす♪+゜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まみたす*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月30日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
    ・旅行
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まみたす
» vol.8〜心の変化〜 (2009年06月02日)
アイコン画像まみたす
» vol.8〜心の変化〜 (2009年06月02日)
アイコン画像まみた
» vol.8〜心の変化〜 (2009年06月02日)
アイコン画像さや
» vol.8〜心の変化〜 (2009年05月19日)
アイコン画像あやたす
» vol.8〜心の変化〜 (2009年05月12日)
アイコン画像あやな
» vol.8〜心の変化〜 (2009年05月11日)
アイコン画像にわっち
» vol.8〜心の変化〜 (2009年05月09日)
アイコン画像こーへ
» vol.8〜心の変化〜 (2009年05月09日)
アイコン画像とうこ
» vol.8〜心の変化〜 (2009年05月08日)
アイコン画像まみたす
» vol.7〜不法滞在〜 (2009年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる