〜(´ー`〜) 

March 29 [Tue], 2005, 23:43
寝ないよ え
今日さー
ぼーりんぐいったのね!いえい
でね、キャッスルの前にさカエルの人形かぶった男がいてさ
写メとろうとしちゃったよ ばくsy
でもね、
うしろにいっぱい人がいたからあきらめたよ・・・
ちょっとおしいことしたぜ☆
なんかさー
おもったけど、Sさんむかちく←え
なんなんでしょうね
うちにはわかりません  うふん
でさー え
なんか、とにかくひさおがはしゃいでた!ばくsy
てか、ひさおくんボーリングうまい!あ
てか、しょうひんもらった!ばくsy
うさちゃんセットだぜ☆ 死
 
いらないよ>ひさおくん     え

でもまぁ、大切につかいます   きっと妹が  え

つーか
青島1位とかすご!!!
なにげ投げ方かわいい!あ
ちょっと見入ったぜ☆え
たっきーの名前「たつつつ」だしね 爆
しかも僕なんかわたなぺだぜい☆
わらって ガーターだしました ちゃんちゃん  え
はあ
たのしかったのかな・・。
とにっかくSさんむかつきました。。。


もーいいっ ←なに
PCきる え
川・ε・川   え

あっははん 

March 29 [Tue], 2005, 23:25
やっつん


やっつんやばいぜ☆

やばいぜ☆

歯やばいぜ!やっつん

あついぜやっつん!髪の毛が

そして目が熱いぜ☆僕の

(´・ω・`)←え

(´・ω・`)←ふ

(´・ω・`)←ヒド

( ゚Д゚ )←うんうん え

はあ

寝る 寝ないけど寝る

寝ろよ>自分

っふん←うんこって意味

がびーん 

March 28 [Mon], 2005, 16:41
携帯が圏外




なんでええええええええええええええええええええええええええええええええ
しかも、なんかのんきにナースのお仕事やってますけど!
なにげみてますけど!え
30日楽しみなんですけど!!いえい
ピアスあけるんですよ!え
みっちょとワンダー行ってpzかどっかでピアスとピアッサー
買ってきますん 爆
ついでにおそろいのピアスかう!!!(たぶん  え
いえいえいえいえいえいえいいえい

耳いたくなるのかな  え

眠たいとです 

March 27 [Sun], 2005, 20:41
今日の僕はいい子じゃありません
なにかとうざいと思います はい
てか、
地元らぶ え

きらいだけど 好き!
しらんけどだいすき!


てかいたいです  いーたーいー目いたいし足いたいし

はぁ 傷いっぱいですよ え
目は花粉症だからです
足は歩きすぎたからです  あるいてないけどさ ふふふへうえうふえh  え

うへへへへ -c_-←え 

March 27 [Sun], 2005, 16:56
正直やってみたかった わら
てかなんかすごいねこれ
あぁ 今日ゎやたら頭いたいよ あたま おつむ   え
最近昼ご飯たべてないんだよね
寝過ぎだから   あひゃ
まぁ、気持ち悪くなるのもそうそうあるけどね 爆

亀暴れてます え

しょうがないからえさあげるか・・・ え
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-ki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる