どうも、ハニートースト担のeighterまきです☆三重県出身で只今カナダに住んでる高1です!お友だち常に募集中♪あたしはどちらかと言うと∞寄りかも?あたしの事をもっと知りたい人は『まきのプロフ』へどうぞ!アンケートにも是非ご協力ください(くだらんものですが…)ジャニーズブログランキングへの投票もよろしくねv

まきってどんな人?
★名前★まき
★年齢★高1。光とタメ
★誕生日★1990年12月25日
★出身地★三重県
★住まい★カナダ
★喋り★本来は関西弁
★血液型★Aガタン
★担当★内博貴
★好きなジャニ★関ジャニ∞(特に内亮裕すば)
★ジャニ以外の好きな人★東方神起(ジェジュンペン)
★好きなハリウッドスター★ディカプリオ、ジョニー・デップ

もっと詳しく知りたい人はまきのプロフへどうぞ♪

アンケートにも協力してください^^

本館にも遊びにきてね!(NEWS・∞・カツンドリ置いてます!主に内亮(笑)リクエスト実施中です!)↓

最新情報
8/31 丸山隆平ドリ「the fate in my future」アップ。
6/19 錦戸亮ドリ「秘密」アップ。
愛のしるし
8つの妄想
質問 エイト麺に好きって言ってもらえるなら誰にどんな言葉で?
「やっかしお前いてへんと心細いのよね」
素直で直球安田章大!
「お前が好きってゆってくれたらゆうかも」
ベビーフェイス横山裕!
「…ちょ、恥ずかしいから2人っきりのときに//」
エイトのハニー内博貴!
「食べたい」
あたしをですか?!大倉忠義!
「アイラブユーソーマッチトゥーユーっていうのはな、実はいつもお前に向けて言っててん^^」
優しすぎるよ丸山隆平!
「だから好きなんやって。さっきから言っとるやん」
照れ隠し交じり錦戸亮!
「めっっっちゃすき〜〜〜!」
唾のシャワーが…!村上信吾!
「だから〜…あれやん、うん。そう」
……で?!渋谷すばる!

コメント



- アクセス解析 -

2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-ki-ss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
もう / 2006年10月11日(水)
このブログを見てくれてる人がいるのかどうか分からないけど

ブログにも顔出さずに、メールもせずに、ごめんなさぃ
1ヶ月ぶりだね〜…



突然なんですが、

ブログ休止しようと思います


学校も2つ通ってるから忙しくて、
韓国語と英語ももっと勉強したくて、

要領の悪いあたしにはブログの更新も中途半端になっちゃうと思ったので、



博貴が戻ってくるまで休止します!





博貴が戻ってきたときに、あたしもブログ更新できそうだったら再開しようと思ってるから、
そのときはまたよろしくお願いします^^



でもやっぱりオン友はみんな大事だし、
ブログは更新してなくても友達とはkeep in touchしてたいので、

v_cafe.au.lait_v∞hotmail.co.jp
(∞をあっとまーくに変えてね)

までメールください★
メッセ持ってる人はアドもしてね!


※これは本名で使ってるアドなので、まきと知り合いじゃない方はご遠慮ください汗





それと、ひさか!ドレミソラ届きましたー!
マジありがとう!あいらぶゆー!爆









それじゃあまた会う日まで^^


きっと、もうすぐだといいね







まき










 
   
Posted at 07:53/ この記事のURL
HAPPY BIRTHDAY TO YOU / 2006年09月10日(日)
内博貴成人
おめでとう!!



カナダで9日の朝10時(=日本が10日になったとき)に、
授業中だったけどお祝いしました笑

何故かあたしがみんなに祝福されて「あざーす^^」って言って回ってました爆


まあ博貴は身内のようなものだからね…(○´∪`○)





去年は活動してなくても、博貴はきっとプライベートで充実した生活を送れてただろうから、
ハタチになった事を一つのけじめとして、今年もいい一年にしてくださぃ




最近はすっかりジャニ離れしちゃってるあたしだけど、
博貴だけは現在進行形で、いつになっても好きで居られる気がします。

大人になっても、おばさんになっても、おばあさんになっても!












すばちゃんに寄り添ううっちー
ヨコチョになでなでされるうっちー
たっちょんの隣でより一層細くみえるうっちー
ヤスとおちゃめなことするうっちー
マルちゃんとスイーツについて語るうっちー
ヒナとぎゅーってハグするうっちー
手越くんにアゴでラブアピールするうっちー
Pと変顔し合ってるうっちー
小山くんと「一重じゃないよ〜♪」って歌ううっちー
ヒロくんとじゃれ合ううっちー
シゲのこと「おっさん」って呼ぶうっちー
マッスーに「惚れた!」って言ううっちー

それから、
亮ちゃんと一緒に大口開けて笑ってるうっちー







どれも心に焼き付いて離れないよ。








18歳だった博貴で時が止まっているけど、
20歳の博貴には会えるような気がします。


会えなかったときの時間を埋められるのはうっちゃんだけです。






大好きで大好きで大好きで仕方がない内博貴、
愛おしすぎて憎い(笑)けど、博貴に会えたことは一生の宝物。




ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと待つから

いつまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーでも待つから










博貴が元気に笑っていてくれれば、あたしはそれで幸せです。

だからどうかいつも笑ってて。




悲しい顔はみたくない。



これからもありのままのうてぃでいてね。

























20歳の誕生日 おめでとう























まきより













 
   
Posted at 00:00 / BiRTHDAY / この記事のURL
コメント待ってます♪レス絶対するよ^^(8)
今日はユチョンデー / 2006年09月05日(火)
やっとメンテナンス終わったーーーー!
当日過ぎちゃったけどゆっち誕生日おめでとう

あたし実は一時期本当にゆっちが好きでした笑
健ちゃんゆっちw-inds.の慶太手越くんキムタクが好きでした爆(どんな5人や)

それでその後博貴を好きになって全員忘れました(ドッカーン)
(でもキムタクは今でもすごい好き!)


とにかく!

本当におめでとうございますー^^
カツンの皆と盛大にお祝いしてくださいね!







話題をひっくり返しまして〜(?)



内博貴って教科が本当にあったらいいのになと思う今日この頃…(話逸れてる逸れてる)

明日から学校です!涙
またあのつまんない繰り返しの日々が始まるんや_| ̄|○


1学期にあたしが取った教科は、

1時間目 政治
2時間目 スペイン語
3時間目 ダンス
4時間目 お昼
5時間目 写真

だからそんなに大変じゃないんだけど…1時間目から政治とか…(⊃д⊂)




まーそれはおいといて!


今日は話題がぽんぽん飛びます笑
着いてきてくださいねー!



まず、東方神起の写真集
「Travel Sketches in Los Angeles」「Summer Paradise in Borabora」
買ってもらええることになった!嬉

喜んでたら、お父さんに「次からは我慢すること覚えなさい」って言われた_| ̄|○


そうそう、この2冊目の写真はタヒチのボラボラ島で撮影したらしいんだけど、
ジェジュン博貴も一番好きな場所がタヒチなん!




…なぜ一緒なん!?笑











まーそれはおいといて!(2回目)


はい!次!笑








ドレミソラ26・27・28・29話みましたー!
夏にひさか(@内)に借りたやつなんだけどね(・∀・)

内くんやばいほど綺麗だった…!
叫びたくなる、本当 笑
振り返って「サンキュ」とか!おまえ〜!って感じだったもんヽ()ノ


ひさか、ほんとーにありがとうございました^^











★今日のお気に入り東方神起画像★↓
 
 ほんでもってそんで?  
Posted at 12:28 / BiRTHDAY / この記事のURL
コメント待ってます♪レス絶対するよ^^(4)
もーいくつねーるーとーうちひろきー / 2006年09月01日(金)
なんとなんと!!!
今日気付いたんだけど、今日ジェフリー・バトルの誕生日だった!!!

あのスケート選手の!

あのかっこ可愛い人!


コイツ!()↓(こいつ呼ばわり?!)





彼、今日で24歳になりましたーーー+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
おめでとう!!!もう大人なんだなーって悲しくなるけど涙

これからも活動応援してます!






まーそんなこんなで…





今日はアメリカに単身赴任してるパパが帰ってきました!
ヤスとおそろのギター持ってる、あのパパです笑(どのパパ)

久しぶりだから妹とか「パパ〜ヽ(*´∀`)ノ」っていくわけですょ
そうすると「俺ってモテるなあ(´ー`)フッ」って調子に乗っちゃうんですょ爆




し た ら !








お正月に日本行きの航空券買ってくれるってー!!!!♪

冬コン…!冬コンあったらチ、チケットを…!(震)
かっ、かんじゃにえいとのこんさーとおおおおー内博貴込みのやつーーーーー






ふ、ふ、冬コン…


あったらいいな!
(さっさとそう言え)




お正月だったらカウコンも夢じゃないじゃん!

あ、でもチケットの取り方わかんないわ…_| ̄|○ガチョーン
いざとなったら誰か教えてね涙



























★今日のお気に入り東方神起画像★




ジェジュンー!
このとき怪我をしてました
てか乳首チラ見え…!!!!!(あ)
ちなみに、この人たちの韓国でのライブはスマコン並に豪華です!







この写真は東方神起がサッカーのイメキャラやってたときの!
左がジェジュンで、右が東方神起で2番目に好きなユチョンだこのやろー!(長瀬くん?!)
(さっきまでマイマイみてた人)



 
   
Posted at 16:54 / BiRTHDAY / この記事のURL
コメント待ってます♪レス絶対するよ^^(3)
一晩だけ君の部屋のベッドになりたい / 2006年09月01日(金)
♪HUG/東方神起(韓国でのデビュー曲)


元気の出るコメントをありがとうございました!!
つくづく自分は友達に恵まれてるな〜と思った

みんな大好きぼろぼろになるまで抱きしめたい(やめてくれ!)


とにかく自分でもちょっと思いなおして、
あたしのブログなんだから好きなだけジェジュンの事書く!と考えることができました^^







さてさて!

ちょっと今後の予定ていうか目標書こっかな…


@古典の宿題終わらす!
A現代文の宿題始める!爆笑
B韓国語勉強する!
C韓国人の友達に買ってきてもらっ東方神起のCD受け取る!
D東方神起る!(なんじゃそりゃ)
E部屋の大掃除!(今日中にすること!)

まあザッとこんなとこだな〜(ヽ(・∀・)どーでもえっちゅねん!)










あ!そうだ!


すっかり忘れてたんだけど、




初!丸山隆平ドリ
更新しました!



閉鎖してませんよあのサイト!やめてませんよドリ作者!笑

ずっと更新してなかったけどね…;;




今回の話はちょっとコミカルっていうか、ラブストーリーって感じじゃないけど、
マルちゃんが好きになる笑



「the fate in my future」です!楽しんでね〜

↓↓ぶっとんじゃって!(誰)↓↓














★今日のお気に入り東方神起画像★



ジェジュン人形みたいじゃない??
Rising Sunっていう曲がリリースされたときで、(日本語バージョンも有)
ジェジュンは脚を骨折してました

左上→ジュンス(シア)
右上→ユンホ(ユノ)
真ん中→ジェジュン(ヒーロー)
左下→ユチョン(ミッキー)
右下→チャンミン(マックス)


( )内の名前は国際用(台湾・中国など)で使われてて、日本では主に長い方。
 
   
Posted at 12:28 / DREAM iNFO / この記事のURL
コメント待ってます♪レス絶対するよ^^(3)
その船をこいでゆけ お前の手でこいでゆけ / 2006年08月30日(水)
さっきニュース読んでびっくりした!
健ちゃんが韓国でそんなに人気だったなんて…!笑

最近自分も東方神起の影響で韓国好きだから嬉しいわー

ファン皆で「愛のメロディー」のアカペラ大合唱とか…!
いーなー!あたしも行きたかったー!
ていうか「親指さがし」がホンマみたい!!!





そういえばマイボス1・2話みたよ

あれさー!超笑えるんですけど笑


あんな男前の長瀬くんが変顔しちゃって…!爆

マジヤバス!



それにしても手越くんめちゃ太ったよね???(゜∀゜)アハ…

お母さん(@P)と言ってたんだけどさ…笑
でもそれがまた可愛いっていうか女々しすぎるよ彼!w

「まっきー♪」っていう顔とか完全女だぜ!



とにかく長瀬はおもろいし、手越は可愛いし、宙船もいい曲だし、このドラマよさそう!(*゜∀゜*)










それとサプリも最初の2話みた★

悪いドラマじゃないと思うけどー…月9はやっぱりキムタクがイイナ(*´∀`)b(はいはい)
でもみます!

佐藤公一さん好きなんで!(そっち?!)






↓独り言
 
 ほんでもってそんで?  
Posted at 05:27 / TV / この記事のURL
コメント待ってます♪レス絶対するよ^^(5)
デビュー2週年おめでとでんがなー! / 2006年08月27日(日)
今日英語を2ヶ国語目とする人用のTOEFLってテスト受けてきました!

4時間PCの前に座って内博貴みてると、
4時間PC相手にテスト受けるのと、、、こんなにも違うのね(ノ-;)(当たり前)


ちょおお見張られてる感じてちょおお疲れた!

まあこんな話はどーでもよくて!



ちょっと遅れたけど

デビュー
おめでと―――!


1周年おめでとー!って言ったときからまだ1年しか経ってないの?!って感じだ…
去年の夏から今までは何か長かったなあ〜

3周年目は8人で!できればあたしも入れて9人で!(あほか)
ていうかエイターみんな何十万人で!








えーと、今日も優(@仁)がくれたバトンやります!
これおもろいでー笑








【比べるバトン】

1、お名前と担当サンをどうぞっ!!
そろそろ本当におっさんになってきちゃった内ちゃん担当のまきといいます^^


2、今現在、担当サンと貴方の身長差は?
博貴が178cm(もっと伸びてるかも?!牛乳嫌いな長身くんだから…笑)
あたしが150cm爆(牛乳大好きなおちび_| ̄|○)
28cm違うからー…博貴の肩より下くらいやね…あは…失笑


3、担当サンと貴方、どちらが髪長いですか?
一時博貴の方が長いときもあったかもしれないけど、
(博貴の一番の長髪とあたしの一番の短髪のとき笑)
今はあたしの方が伸びてるよ!


4、担当サンにこれだけは勝つ!!ってことは?
細さ負けるしな〜…。
あ!学歴!笑
あと博貴よりは歌唱力あると思うけど…(お前ほんまに好きなんか)


5、では負けちゃうことは?
細さ、美しさ、背の高さ、手の大きさ、家族思いさ、
甘いもの好きさ…
負けっぱなしです!いつか越さなきゃ!


6、どちらが負けず嫌いでしょう?
そりゃあたしだよ!笑

 
 ほんでもってそんで?  
Posted at 06:46 / JOHNNY'S / この記事のURL
コメント待ってます♪レス絶対するよ^^(3)
ここしばらくは / 2006年08月24日(木)
ずっとバトンかもしれません笑

文字数の多いシークレットバトンなので、あたしはこの辺で黙ります!w




<シークレットバトン>
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!




Q1:ひさか(@内)!ひさかの周りはいつも眩しい!笑
Q2:んー…芸能人だと、沢尻エリカちゃん
Q3:内博貴さん笑 ぽいんじゃなくてそうだから爆
Q4:ジェジュン!!!超うまいらしい!!!
Q5:えーでもあたし癒し系じゃないし…笑
Q6:藍丹(@小山)!目大きいし(人’∀’)
Q7:優(@仁)とAshley(@亮)♪周りに自慢できるぜ
Q8:なつ(@亮)☆性格が愛おしい!爆
Q9:S子(@P)と、博貴くん
Q10:優(仁担)!!!!朝起こしてくれるし料理できるし!!!
Q11:優(仁担)!まじで癒される!笑
Q12:ジェジュン…?博貴にはうざがられそうだ爆
Q13:これはうっちゃんです!
Q14:これはいつも言ってるけど、八乙女くん^^
Q15:博貴〜!!!
Q16:男前といえば錦戸亮
Q17:んーあかね(@内)かな!来年は会いたいし♪
Q18:ひさか(@内)☆聞いてて可愛いですよ〜(*゜∀゜*)
Q19:Ashley(@亮)やな〜綺麗すぎるから笑
Q20:藍丹(@小山)!そのまんま!
Q21:Ashley(@亮)服を半分わけてほしい笑
Q22:沢尻エリカ、釈由美子、竹内結子!
Q23:あかね(@内)かな??
Q24:これもあかね!(@内)☆一途そうだなっていうのがある^^
Q25:ええ〜…博貴はたぶん変わらないでしょうね笑
Q26:マルちゃん!爆 だって結婚願望のない方だし笑
Q27:錦戸亮と書いて毒舌と読む!爆
Q28:博貴だと思ってたけど、オールナイトニッポン聞いて、
亮ちゃんにちょっとショックを受けました笑
博貴をエロくしてんのはコイツやったんか…!と爆
Q29:キムタクと博貴かな〜
好きになる人みんなキムタクベースが多い笑
 
 ほんでもってそんで?  
Posted at 13:32 / BATON / この記事のURL
コメント待ってます♪レス絶対するよ^^(5)
恋愛バトン / 2006年08月23日(水)
あーキムタクの夢みた幸せ
キムタクの夢なんて何年ぶりだろう!小4のとき以来かも!

しかもちゃーんと工藤静香さんもいました…(いなくていいのに)笑





はい!

ネタがないのでまともな前説もなく藍丹(@小山)からのバトンやりたいとおもいます♪






Q1.好きなタイプを外見で答えよう。 
(髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。)


髪型→ ジャニーズヘア(どんな!)あたしの周りはツンツクヘア好きが多い…
顔→   シュっとしてて綺麗=内博貴 笑
体型→ 細身の筋肉質!欲張りすぎ?w
身長→ 別に高くなくてもいい^^あたしより低い男子はいないしねー
服装→ さわやかなチェックのシャツ!これ絶対!博貴見事に着こなしてた!
職業→ ジャニーズ爆 いやいや、職業はこれといって特に…
性格→ 最近シャイな男の子もいいなあと!
他→  何があっても守ってくれて、かばってくれる人!



Q2.年下が好き?年上が好き?

えー…タメと年上!年下は無理ですー!
こっちが主導権握るっていうのはいい気がしないもんです、はい、Mです爆



Q3.タイプの芸能人は?
 
男→ 内博貴 ジェジュン 木村拓哉! 渋谷すばる 堤真一 
女→ 釈由美子 沢尻エリカ 竹内結子 相田翔子
    あー女性はみんな癒し系やね笑



Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、
これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。


欲しい⇒ハグ手を繋ぐより腕を組むよりキスをするより安心する!!
欲しくない⇒「料理して!」は禁物!
        そんなん言ったら毎日チャーハンとパスタだよ爆(←唯一作れる)
       


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
 
ん〜…みんなに好かれる人気者の彼 笑
大好きでした爆
ライバル多しだったな〜(*u_u)(遠い目)



Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください

元彼説⇒人気者!ロマンチスト!ちょいキザ!お笑いセンスがある!おしゃれ!
アイドル説⇒可愛い!ちょっと不思議なオーラ!超美形!王子系!

 
 ほんでもってそんで?  
Posted at 05:21 / BATON / この記事のURL
コメント待ってます♪レス絶対するよ^^(2)
ジェフ&織田くんv / 2006年08月21日(月)
カナダに戻ってきて2回目の更新です(・∀・)

あーやっぱりカナダもいいわ〜
これこれぇ〜(*´д`*)っていうのがあるね笑


だってこの前スケートショー行って(また最前列!)、またジェフ・バトルと写真撮ったんだよ!♪
4月4日の記事参照

今回はデジカメで撮ってないから、
現像した写真をデジカメで撮ったやつだけど…↓









かっこよすぎるよー!涙
一緒行った優なんか本当に泣いてたからね!笑


あと!
織田信成くんとも撮ってもらったー!

優がデジカメで撮ったから、送ってもらったら載せるね笑






てことで!
バトンが溜まってるのでやりたいと思います^^










【 まずはお決まりごとの説明 】
 質問1、2、3は回してくれた人の質問に答える。
 4で次の人への質問を考える(3問)
 5でバトンを回してくれた人へのメッセージ
 6でバトンを回す人3人



@『恋』と『愛』の違いは??

これはちょっと先輩が言ってたことをパクらせてもらいます笑


心という字が下にあるから、恋は下心


心という字が真ん中にから、愛は真心

どう?!っていうかこれもしかしたら有名かなあw





A今、恋人は居ますか??

いません!
あんまり欲しいとも思いません笑

博貴とジェジュンでいっぱいいっぱい〜爆(何それ)






B彼氏のお家へのお泊りに関しての
お考えをお教えください。


全然問題ないと思う^^

半同棲くらいしてみないと本当の彼が見えてこないんじゃない?
結婚してからこんな人だったの?!みたいなの嫌だから汗


その人との距離も近くなるし、楽しいだろうし、いいことだと思う♪




 
 ほんでもってそんで?  
Posted at 05:45 / JEFF BUTTLE / この記事のURL
コメント待ってます♪レス絶対するよ^^(3)
P R
博貴の誕生日カウントダウン

あたしのペット♪
メロメロパーク
名前:裏うっちー
お友だち24時間常に募集中♪
以前育ててたひろぷぅの子孫!
裏うっちーもどうぞ よろしくお願いします☆

こんな人ら知ってるねんな〜
⇒聖
⇒内
⇒小山
⇒ゆうじ(誰や)
⇒ペ(ヨンジュン!?)
参加しています
ランキングに参加しています。
是非ともクリックお願いします!↓
ジャニーズブログランキング
内博貴くんを応援する同盟です。
一度遊びに行ってみてください↓
一押しサイト
ブログリニュの参考にさせて頂いたサイトです。






もしワンクリックで誰かの命を救えると言われたら、あなたはどうしますか?


最近、行き過ぎたファンの行為が目立っています。私たちは今までジャニーズの笑顔に救われてきましたが、彼らはもう笑顔でいられない状態です。1人でも多くのマナー違反者がいなくなるように、みんなで協力していきましょう。

COMMENTS
アイコン画像こけし
もう (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
もう (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
もう (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
もう (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
もう (2008年09月25日)
アイコン画像Janine
みたじぇーい (2008年06月14日)
アイコン画像jccnsuxd
みたじぇーい (2008年06月05日)
アイコン画像cgietr
もう (2008年06月05日)
アイコン画像3939
もう (2008年03月03日)
アイコン画像
もう (2008年01月05日)
  | もっと昔のも読む?  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.