差し出して手 

February 01 [Wed], 2006, 22:32

見つけるよりも
見つけてほしい

お願いするより
祈っています

あれもこれも

あたしの中を見て

差し出して手
涙でぬれた手

あたしに聞かせて


寒空 

January 20 [Fri], 2006, 1:29

見上げれば

空って果てしなくて
とても綺麗

みんなの悲しみは

空に吸い込まれて

全てあたしに降ればいい


マイナス 

January 18 [Wed], 2006, 22:31

あたしは何でもマイナスにとらえてしまう…

気にしなくていいことを気にして
考えなくていいことまで考えてしまうo

何度も何度も
なおしたいって思ったo

でも、思うことなら誰でも出来るo

言葉にするならいくらでも出来るo

その為に頑張ることをしなくちゃo

あたしがこんなこと言えるなんて、
少しは進歩してるのかな??

また落ち込むかもしれないけど…
今のこの気持ちを大切にしたいなo


中間試験 

January 16 [Mon], 2006, 22:35


教習所の中間テストに受かりました☆:*

本当に嬉しくて、
『やったぁ!』って叫んでしまいました…(。。)

今度は運転の方のテストが不安ですが、
とりあえず一安心(u_u*)


そのご褒美と言っては何ですが
大好きな映画館に行って来ました*

『キング・コング』o

感動(;_;)
と言うよりかわいそうで…o

沢山泣いてしまいましたo

あんなに想われたらどんな気持ちだろぅo

こわいシーンもあったけど、
観て良かった(´∀`)

次はどんな映画を観ようかな♪゛

因みに一人で観ますo
因みに『パイレーツオブカリビアン』も一人で観に行きましたw




冷え性 

January 14 [Sat], 2006, 23:20


*TOPにも書きましたが
 これからコメントの投稿をなしにします…

 まーかに何か言ってやろうなんて
 思ってくれた方は、マシェリからメールを送ってねw




私は寒がりの冷え性・・
触れると氷のようだと言われます(;_;)

ベットに入ってもお布団は一向に温まりませんo
電気毛布をかかせないのです(>×<)

あと猫のりんりんちゃんw
あったかいのです(●・ω・●)

足の先なんて感覚がなくなってしまう程つべたいo

お母さんに、養命酒を進められてしまいましたw
部屋においてあります(´∀`)

でも寒い寒い冬は大好きo
冷たい分、温かさをより感じられるんだって、思いますo

お勉強 

January 11 [Wed], 2006, 23:37

今日から字をおっきくしますo


私は今教習所に通っていますo

でも問題が全然解けない(・・、)

お薬のせいか、
集中力がかなり低下していますo

もちろんお薬はやめたいですo

でもそれに抵抗する気持ちが弱いo

ずっと温めて
一緒に眠ってほしい…

なんてo

欲張りだよねo

結局何も出来ないo

この淋しさは
どうしたらいいのo


 

January 09 [Mon], 2006, 23:29


誰もが持ってる
誰かが住んでる

温めたくて

涙も流すよ

でも ほら

きっと
誰かに両手で

すくいあげてほしくて

失くせないこの心を
誰かにも

温めてほしくて

自分 

January 07 [Sat], 2006, 22:00

自分が大嫌い

私は
私でしかないのに

私だから

大嫌いで仕方がない

自分を好きにならなきゃ
誰も好きになれないし
誰からも好かれないのに

自分を
偽ってしまう

そんな自分がもっと嫌い

明けまして 

January 04 [Wed], 2006, 22:12

おめでとぅございます**

おばあちゃんの家で年を越え
親戚みんなでお蕎麦を食べました

みんなでいると
とっても楽しい

安心感 安らぎ

大切にしなきゃと思った

失いたくないものが

こんなあたしにも沢山あったんだ

笑顔が好き
笑い声が好き

みんなみんな好き

みんなが良い年でありますように☆:*゜



 

December 30 [Fri], 2005, 22:10


同じものがひとつもない

手 手の平

冷たい人も
繋げば 

きっと温かいんだ

不思議な温もり

誰か私の手を
ずっと握っていて

放さないでいて

目を閉じたって

感じられるように

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-ka_hug
読者になる
Yapme!一覧
読者になる