………。 

2007年05月16日(水) 19時07分
今日はっ朝イカンセ 6時やQ思ゥて 起きたらぁ………… 見事に5時15分ホホもぅっ。又寝たァ。 1時間目の道徳 カラ進路の話。 っていぅても…… 就職の方やキロっ そん後面談よっテテ 男子で終わった、。 又・今度よっフフ 行けるって言う テ もらいたいにゃっ藁 最近の休み時間 まぁぢ楽しいやっ 語り[[みたいなん 昼休みとか楽部やん (^ч^シ@)^P~ あるゲームで手がっ かな&さぁ&すみこ の せぃやっホホ痛い よー〜藁。 部活はっっっ。 廊下でほ のかチン と 前の曲をっ吹いた っっ。まぁ普通やっ 最後に1つホホホ さぁこ爪切れよっ

。゜。ナカA゜。゜ 

2007年05月03日(木) 18時36分
今日はΟ7時に起きた。゜。゜。部活やきっっ構えなイカンにっ頑張ってハナミズキピアノ弾きよったァ…………時計見たらΟ7時半。なんてこったぁ♂♂急いでご飯食べたよー(*^−^)ノ歩きで学校へッッ!!朝から鑑賞T!ΜЁ。。たんだすごかった!!1〇時まで鑑賞してぇー腹筋・・。あの悪児の澤田さよこサンが腹筋5〇回やってました。。。ビビりんぐデスよっっ。藁。 腹筋終ってぉ外走り行ったぁ……ファンキーの音楽で走りました。体力つくりじゃナイのに………藁。走り終って鉄棒したりっみんな楽器練習しよったケド……まぁか&なぉこ&ゆかたん&悪児(さあこ)で踊り考えたぁーーさぁこ上手い!!細いしっ藁っ。んで顧問が外来て「もぅ中入り」みたぃな事言われたきっ中入った……1時間半ぐらぃ外におったみたぃ・^`¨,。急いで基礎して合奏に出たぁっドラムおらんかったケド……ナカAえぃ合奏やったぁっ。部活終ってなぉこと帰宅。マル行って雑誌買ったっ軽くイジメ??やぉっまぁ……えぃわっ!!まぁ君のダンスのが見たりもしたっ難しすぎっっけど八幡までにわぁ仕上げる!!!!頑張ろぅやいっっ衣装も考えなイカンやんっ!!その前に痩せよっと。藁。

再会 

2007年04月28日(土) 18時38分
今日は、参観日いぅーーネっっ(*≧ヮ≦)⌒☆朝めっちゃ眠たかったしぃっ夜中6回目覚めたき(涙´艸`ο)οΟなにもなく普通に疲れたっっ学校終ってマミーとマル行ったっ。きよサンに会って長い事話したよぉーー。。今後よろしく頼みます藁藁藁藁。ほんで須崎行ってゆたかにっんじゃ駐車場にっっっある車がっ…………っ走ってゆたか中入って叫んだっ「先生!!」いぅた。△°宮崎先生久しぶりぃぃーーっ刀凵噤剋ゥ然に涙が出てしもぅたっっ。今先生ではナイのに思わず先生って口から出た。。。さぁこもおったよっ島搭{崎先生に「Puch!コンどぅやった??」って聞かれて又ボロ泣きっっ声が出んがやもんっ1ヶ月ぶりばぁやに何ヵ月会ってなかったよぅに思えた。帰ってきてやっ。……………。又指揮やってやっ。又愚痴聞いてやっ。宮崎先生との思いでが多すぎるがって。又、会いたいなっ。まぁかのお母さんも泣きよった。。さぁこ浜開き宮崎先生来るいよったき頑張ろうねっっ鳴子もボランティアも頑張ろうねっ-♪+:-。‥§‥。-+:♪-かのん。ゴメン。近い内明日でも持って行くきっっ

………… 

2007年04月21日(土) 20時58分
今日はナかA楽しい部活でしたよんっ島唐チっっていっても合奏が楽しく出来たの何日ブリやぉかっ!!!!みち&まぁかは呼び出されてぇぇ1時間ぐらぃ先生とぉ話よっ!!!!最後らへん将来の夢の話しよったきにゃっ━-…+,*◇◆◇*,+…-━部活終ってみち&かな&尚子ちーんが壮家来たよっっエレキ最高やんっ!!コンセント外に近い所繋いで外で大音量で弾いたきねっ!!ハハっ尚子ちーん上手になってから聞かしてねっっ★☆あっ今日愛ラブ慶太様のサッカーの試合があったがっ!!負けたと……………っでも大丈夫。。30日にサッカー馬鹿めいを連れて須中に見に行くからっっっ慶太待ちよれよぃ-♪+:-。‥§‥。-+:♪-あっマルナカでぇもえさん&園子に会ったっ!!バレー勝ったやとっ明日絶対カッテコイヨっ

楽しかっ 

2007年04月20日(金) 21時21分
-♪+:-。‥§‥。-+: ハロー!!っていぅ時間………………ではナイですにゃっっダハッ(´・,・`;) 今日は、素晴らしく部活なぁーしっ
しかも5時間授業やしっ(*≧ヮ≦)⌒☆ 学校終ってチャリ小屋でぇあつき&りょーすけ&谷脇と話??みたいなんしたっ☆★
たんだ面白かった。 そのままエフスリ行って未知家にっっ
かな&尚子&さぁ
めいちん&みち&まぁかで遊んだっっ3時半ぐらいにお姫さぁーん来たよっ・:*:。'☆かのん好きよーって
んで2階行って音楽聞くの開始さっ!!雑誌見ながらやけどっっっ体育祭の鳴子の事とかで話したよん島
んでかのん&さぁ
ばいちぃー一時してめいもばいちぃ★ んで残り四人でかなり盛り上がったぁ。。。。たのフィス。。。 ダンスしまくりやきっっっ飛んだりっっっ床抜けるか思うたっ。最後らへん布団の中皆が入って高校の話なっちょったきにゃ島島 ━-…+,*◇◆◇*,+…-━又日曜集まるがやもねっ???明日は部活やぁーい↓↓↓↓しかも9時カラ4時までっっっ長いっっけど部活終わった後尚子がエレキ持って来てくれるぅぅ楽しみ島塔xース買うぞって誰かドラムやってやっっ藁。

なかなか楽しい 

2007年04月16日(月) 20時03分
今日はL(^0v≦ё)刀B:;::☆.゜,。★久に書きますよっっ藁。かなちぁー授業中のあれはなんで???っ藁。めいちぁは横で笑いゆーしっ押岡のボス尚子は「おなら??」とか言うしったまったもんじゃないきっっっ藁島島塔nハっ部活中谷脇&はや&ひろチャン&ゆうすけ最高やきっったんだおもろいちやっっ島塔Tックス体験しにきちゅうあゆちゃんと語りよったったんだ可愛らしいきにゃっホレるっ━-…+,*◇◆◇*,+…-━明日も来いよっーー藁合奏中雷なりよったっさあこが耳ふさいじゅうの可愛かったなっ藁。明日も雨かなっ???晴れになぁーれっ

一人旅 

2007年04月07日(土) 20時21分
昨日はオール出来んかったにゃっ(*^−^)ノ誰が最初に寝た???っ藁。たこパ又するでっってかまぁか食べすぎやぁー!!腹ヤバスやたぞぃっ(ノ_・)朝は知らん間に6じ目覚めよっっあんたらぁー起きるんおそいっちゃあ〜っ藁―3―;結局朝九時解散よっっっっ。んでまあかはせっせと構えて高知にっ島唐ネんたっておねぇの入学式やきっ(●^曲^●))入学式の間まあかは一人イオンにっH(e^З^ll)o*一時してぇみさ来たよんっっプリ撮ったァ……みさんこかわユスっっ┗(〇'∇≦)=з又撮るでっっ携帯見に行ったら長い事話聞かされたねっっハハはっ━-…+,*◇◆◇*,+…-━1ジから髪きり行ったぁ〜みさんこは1ジにバイAしたっっ髪いろいろ注文したっこれでロン毛卒業したよっあばよっマイヘアーっ。藁。髪切り終って又一人旅ぃーよっ!!誰っちゃあ知ってる人おらんかったっ藁。高いヒール吐いてましたきっかなり足痛かった……………↓↓結果的にお母さん来たの3時半ばぁやったしっ(★Q∀Q☆)お姉にピアス買うかストラップ買うか迷うてピアス開けそうにナイきっストラップにしたぁー〜〜ー(/▽\*)家帰って五時からさぁこと遊んだよ〜☆★モチ壮家よん島当セ日行くかぁ〜???春休み最後かぁ……………。楽しもうやぁーいっ!!!



又やしっ 

2007年04月03日(火) 20時49分
本日も又高知方面にっ-♪+:-。‥§‥。-+:♪-弟のサッかー用具の買い出しっていぅてもぉー昨日買ったのが小さかったき、又買いに行っただけやけどっ藁。 パワーセンター二回目!!んでせっせと用事済ましてぇ約1ヶ月ブリのボーリングにっ!!おじいチャンMyボールやきにゃっ準備満タンやぁーーん。藁っL(^0v≦ё)刀B:;::☆.゜,。★じいじ&マミー上手いにまぁか下手やしっっガ〜た天才???藁。楽しかったにゃっっ藁。運動バッチしっ藁。んで帰り道じいじのおごりでJoyfullにっっ。ありがとん島刀凵嚔ニ帰って来て、外で遊んだよーて盗ュ幸おった。最近良く来るやーんっ!!!1年もおったー特にサッかー部がねっ☆○明日も高知行きやーー皆部活頑張れょっ藁

早く行きてぇ 

2007年04月02日(月) 18時31分
今日は、マミーが高知方面連れてってくぇた(●^曲^●))まぁ、弟のサッカーの用具を買いに行くのが、目的でやけど…………っ藁。最初おねぇの市商の制服とりいって次に、まぁかが前から行きたかったBJにっ!!服ありすぎっっ時間なかったき、1個しか買ってナイ。4日又連れててってくれるやとっっあざーす。んで、パワーセンターにっ。ゲーセン行ってプリとった。マックで昼ぅー┗(〇'∇≦)=з帰り車の中でけいた&てっちんが暴れてたよーてっ。ゆたか寄ってもぅてハイカット見にいったけど、ナァ〜い。気に入らんかったのよ島島唐で、家帰って来て壮家行ってちょい寝て帰って来たっっはよー又行きたいにゃっ

まぁぢスキ 

2007年04月01日(日) 19時29分
昨日風呂出て、犬の所行ったら、政幸がおったき、話たよーてっっ泊まるらしいやんっ!!!んで、一時してぉやすみいぅて帰ってきて寝た。今日は、昼過ぎからかのーん&まきが壮家来て遊んだよんっ島刀噬Sメンっまぁか知らん間に寝ちょったぁ…………↓↓ははっんで、妙に外がゴロAやかましいき、外見たら大雨ー。ダルいよーて(涙´艸`ο)οΟ小雨のスキねろーてかのん&まき帰宅。一時してまぁかも帰った。政幸ごくろーさん☆☆世話かけたにゃっ遊んじゃってやねっっ藁~~~~んーでパパさん&ママさん&妹&従兄弟&まぁかでマルぅーにっ!!車ナカおろう思ったけど行ったー。パパさん金ありがとぉーデス。かのんガム買ってきてくれてありがとう。iiii新聞したいにゃっっ二人でやるがやもにゃっ藁。今日は、なにかと食べてしもうた。反省せなっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-ka128
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かな
» ………。 (2007年06月14日)
アイコン画像まぁか
» 。゜。ナカA゜。゜ (2007年05月09日)
アイコン画像怪盗
» 。゜。ナカA゜。゜ (2007年05月09日)
アイコン画像まぁか
» 。゜。ナカA゜。゜ (2007年05月08日)
アイコン画像怪盗
» 。゜。ナカA゜。゜ (2007年05月07日)
アイコン画像
» 。゜。ナカA゜。゜ (2007年05月03日)
アイコン画像なおこ
» 。゜。ナカA゜。゜ (2007年05月03日)
アイコン画像
» 。゜。ナカA゜。゜ (2007年05月03日)
アイコン画像えい仔・ぷ
» 。゜。ナカA゜。゜ (2007年05月03日)
アイコン画像さョこ
» 再会 (2007年04月28日)
Yapme!一覧
読者になる