昨日は・・・。 

2006年02月12日(日) 10時11分
昨日日記にも書いてあるとおりゲーセンで遊んだのですが

そこで麻雀格闘倶楽部4をやったのですが・・・。

最初の東風二回はとてもよかったです。

しっかり二回ともトップでした

しかし・・・。

そのあとの東風は悲惨そのもの。

一局目は8巡目くらいで満貫確定のリーチをかけました。

そのまま5巡くらいしたらオイラが上家に放銃・・・。

40符3役の5200点でした。ライフ制でやっていたため

ライフ消滅・・・。即効コンティニューしました。w

続いて2局目。中盤まで場が進行していき

オイラはその段階ではまだサンシャンテンくらい。

ツモで發がきたので迷わずきったら・・・。

ロン

満貫放銃・・・・。

点数はもうドボンギリギリ・・・。

やる気をなくし終了。

即効退散しました。

麻雀ほど調子いい時と悪い時が影響するものって

あるんでしょうか??

ホント悪い時ってやんなっちゃいますよ。

でもそれをこらえることのできる人が

強い人なんだと思います。

これからも日々精進していきます。

(ちなみにオイラ調子いいとき満貫以上のオンパレードっすよ)ww

これから・・・。 

2006年02月12日(日) 10時04分
これから一日ごとにその日思ったことを川柳にして

表現したいと思います

よかったら見てくださいなww

惜しくも・・・。 

2006年02月12日(日) 9時13分
昨日、日本対アメリカやってましたねぇ~

まぁ見始めたのは後半21分くらなんすけどねぇww

その段階では3対1.。;お、勝ってるかと思いきや・・・・

負けてるやん

と、ちょうど小野が本山(字あってるww)と交代された。

日本の最初の点をいれたのはなんと

オイラJリーグではジェフが好きなんです

(知ってる選手は巻・阿部のみww)

というかぶっちゃけるとこの二人が好きなだけ

二人ともかっこいい〜ですしね

んで見進めてたら幾度となくシュートチャンスが訪れたが・・・。

生かせず

逆に危ない場面もちらほら

ロスタイムに入って日本のコーナーキック

小笠原が蹴り、なぜか知らんがアメリカのゴールネットを

揺らしたぁ〜〜〜

ぬぅわぁにがおきたぁ〜〜〜〜

そこで、ハイライトを見てみるとぉ~・・・・・

・・・・・・中澤ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

試合終了の瀬戸際に1点差に追いついた日本

このまま同点じゃぁ〜逆転じゃぁ〜と期待したとこで

試合終了のホイッスル

残念ながら2対3と負けてしまいました

W杯yearの最初の試合が黒星とスタートとしては

最悪の結果になってしまいました

これからの日本に期待しましょう

がんばれ日本




ナハハ 

2006年02月11日(土) 18時07分
オイラ大の麻雀好きなので カテゴリ麻雀 

で麻雀の話とか時折更新するんで

麻雀しってたり興味あったりする人はコメントくださいな

暇暇暇暇暇。。。。。 

2006年02月11日(土) 17時01分
今日はなんといっても「暇」の一文字につきますなぁ

ということで友達のM君誘って遊ぶことにしました

場所は都内某所(K分寺)ww

M君はバンドの練習があったらしくギターおいてから

来るそうなのでオイラは

まぁすいこまれるがごとくゲーセンへ。。。

少し遊んでいたらM君がやってきた

その後二人であんらこんらと遊んでいた

M君は金欠らしくゲーセンはほどほどにしたww

その後デパ地下に潜入

あそこは腹へったときにいくとこじゃないッスね・・・。

あっちもこっちもうまそうなもんばっか

なんとな耐えてくるくると中をまわっていたら

なんと目の前に2千円が落ちている・・・。

周りの人を見てみぬふり

しかし、僕たちは探究心旺盛な子供w

その2千円を拾いどうするか相談

このまま頂戴しちゃうなどなどいろいろな意見を交わした結果・・・

オイラは反対したがM君がいったほうがいいというので

近くの店の店員さんに言って預ってもらうことに

まぁどうせその店の売り上げになるのがオチだが・・・。

その後パン屋さんにいきうまそうなものを一つ買って

外に出た

それを食べながらそのへんをぷーらぷーらした後駅前にまた戻って解散

1時間半くらいしか遊んでなかったがまぁそれなりに面白かったのでよかったとするww






初☆投稿☆ 

2006年02月11日(土) 16時51分
友達の影響をもろにうけ早速つくってしまいましたブログ
とりあえず少しずつにぎやかにしていきたいんで
よろしくお願いします
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
http://yaplog.jp/ma-janjan_0123/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-janjan_0123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる