無題 

2010年12月05日(日) 2時45分
今日久しぶりにいろいろと 目を通し そしてTSにログインしました

何年ぶりだろう
自分でもびっくりなぐらい時間がたっていて
いやもうほんとびっくり
そしてなんてこのブログは黒歴史なんだろうと・・・笑
よく残ってたなぁ

TSにはたくさんの思い出がつまっていて
言葉ではとても表現しきれなくて
ああ、でも きっとここが私の原点で

かえってきたんだな

かえってこれたんだな

誰もいないけれど

誰かがいたことは確かなのだから


事情はあったのですが もうそんなことどうでもいいよね
私は元気よ!
誰に言うでもないけれど 誰が見てるわけでもないけれど
宣言させていただきました笑


本当はいつでもできたのに
やらなかったのは きっと怖かったからかも
現状を確認するのが怖かったのです


なーんちゃって


私の独り言です
でももし、私の親友たちが
TSの親友たちが
もしも ここを見ていてくれたなら
一言 ただいま と言わせてください

誰かにとったら たいしたことなんてなくて どうでもいいことかもしれないけど
私にとってはすごく大きなことで 大変なことなのです
今日 ただログインしただけですが
こみ上がる何かが確かにあって
うっかり感傷的になってしまいました

何年か前には言えなかったけれど
今はひとりひとりにありがとうって言いたい
言わないけどーっ
てゆか誰もいないけどーっ笑

ではでは、皆様 また会える日までw
まいらでした

中の人は今年の猛暑でとけてしまいました☆ 

2008年07月26日(土) 19時08分
うん。今年は猛暑過ぎて
なんだろ

殺意を感じる


ええと、ひとまず生存報告と
パソを買うめどがたったような感じなので
ご報告にw
まぁ誰もみてないと思うけどねwwwwww
つうかこの人誰だっけ状態だと思うけどねwwwwww

これ過去の見たけどどんだけ放置してるんだろw
もう中の人びっくりだよ。
新しいとこでブログ始めようかなーとか思ってます。
たぶん実行しないけどね、めんどくs(
言ってるだけならただなのさw


そんなこんなで
今年の冬までにはパソ買えたらいいなーって感じです
うまくいくと秋ぐらいには買えるかもw
でもパソを買ったからといってTSにでるとはかぎらn(
うけけけk


ではではwwww


寿命って何ですか。生命線?ナイナイ 

2007年08月11日(土) 22時45分
結論から申し上げます


うちのパソもうだめっぽい・・・・・・Orz


カードでいうならレッド通り越して
危険な色のオンパレードって感じですね。


トリスタ接続してもパソ熱すぎて
即効で落ちます。当社比5割増し(謎)
トリスタが、ではなくパソコン、落ちます

頑張っても1〜2時間でお陀仏してしまいます。

保冷剤(冷却剤?)があったらもう少し大丈夫なのでしょうけど私の家にそんなものはねぇ!
あぅあぅ

昨日すんげく久しぶりにトリスタやって集会に参加しようと思ったのに
パソコンがブッチするたぁどういうことか説明してほしいぐらいさ (寿命だからさ・・・



だから、もしかしなくともですけど

トリスタで私に会えることはもうほとんどないと思います・・・・・
(今も会えてないじゃんっていう突っ込みは無しの方向で

確かにやり尽くした感がバリバリのトリスタですが、それでも愛着はあるんですよ・・・
もうあの頃みたいに暴れまわれないと思うと悲しいッス。

ギルドの皆とか、そこであった人たちと話もできないのかな〜とか思うと
悲しすぎてハンカチ噛み千切りそうです(危

ひぃぃ><;


まぁ、私が死ぬわけではありませんのでッ!!!!!
つか死んでたまるか(ぁ
また会う日まで皆さんは強く生きてください。
私の分も・・・生きてくださ・・・・ッ!ゴフッ (そして吐血
↑早くも死に掛け


なんつかあれだな、私に湿っぽい話は似合わん。
メッセ登録してる人は見かけたら遊んであげてくださいなw
もれなく人生で忘れられないような嫌な時間がすごせます(マテコラ


んじゃあ引き続き昨日のプチ集会(というよりえるけーさんえちゃ拉致事件)のときに描いた絵でものっけます!

誰かアイスをぱしってこい(ぇ) 

2007年07月16日(月) 14時27分
BUHO!

みんな五年ぶりだ!(なぬ
脳みその中の時間経過が非常に早くてたまりませんこんちくしょう。
うら若き(?)乙女が早くも老婆になってしまう!ピンチ!!

と、まぁテンションMaxで近状を語っていきたいと思います!いぇいあ!!!
(うざいとか死ねとかきもいとか言っちゃイヤーン☆だぞ)←その発言もヤヴァイ

もぐもぐ 

2007年06月09日(土) 11時18分
久々にパソコンつけてみましたw

いかんせん学生というものは忙しいのですねぇ。
時間がないのですよw  ・・・Orz


今日の集会参加できないので
かわりに回ってきたバトンに答えようと思いますw

愛しのイスちゃんから回ってきたゼ☆

茜色と空色と 

2007年05月21日(月) 17時13分
昨日とあるお方にデートに誘われました。

TS内のですよ?(笑

久々に殴り魔で出陣。
お城の月見に行ってまいりました。

なんかね、・・・うん。

危うく落とされそうになった。


中の人達は恥ずかしいやら面白いやらで大爆笑でしたがw

まぁ、そんな感じでまったりしてましたー


あれ、もしかしてピンチ? 

2007年05月06日(日) 20時32分
くしゃみ一つは人の噂と言いますね。

へっくしょん・・・・

素で風邪ですよ、風邪。

誰だ、人の噂とかぬかしやがったやつは・・・・(鼻水をすすりながら


何かもう色々悲しくなってきました。

GWで特に遊びに行くこともなく家でだらだらしてたらコレですか・・・

神様は何て不公平なんだ・・・ッ(血涙


さて、本題にはいります。
コレ真面目に重要ね、テストにでますヨー(でません

ぎるどしゅーかい 

2007年04月22日(日) 17時15分
昨日は久々に集会に参加、ってゆうかパソをやりましたよ舞羅ですw

最初なんかまったりしすぎて溶けてました
レンジでチンッ!ってしちゃったアイスみたいな感じで(ぇ

んでまぁ、色々ありまして(中略)

中の人久々に焦りました
パソ子の電源がいきなりぶっちしやがりましたのでね
ついに愛想を尽かされたか・・・とか本気で思っちゃいましたw
原因は壁とパソが近すぎて熱がでていかなかっただけみたいですけどねぇ
何かナイスタイミングで落ちるんだもーん。さすがうちのパソ(ぁ

まぁ、そんなわけで集会の時のssは一切ありません(笑顔

私がいない間にみんなでえちゃのほうに移動したらしいので
ってゆうかイスカちゃんがネットラジオをやってるとか何とか

嗚呼、聞きに行かなきゃ末代まで後悔するな・・・(ぇ

陰ながら盗聴させていただきました。

いっやぁ、もう かっわいいなぁ・・・(悦
もへもへしてました、だって可愛いんだもんッ!(かわいい連呼しすぎ

イスカちゃんとバトンタッチでくーちゃんがラジオやったんですけど
喋り方が何かホストっぽいですよn(
言葉の区切り方がっぽいんですってw
ともかくカッコイイ声デシタヨ(棒読み

ってゆうかくーちゃ、曲くれたけど聞けねぇぞww
パソコン使いこなせてなくてごめんなさいOrz

んでぁ、来週の集会は参加できませんが
みんなが楽しんでくれるのを心より願っております♪

せーぞんほーこく 

2007年04月06日(金) 22時53分
はーい、みんなのアイドル緋炉ちゃんだゾ☆


・・・・・・うん、限りなく気色悪いね(滝汗

よし、コレを地雷系バトンにしよう(何
みんな悶え苦しみまくるのじゃ〜!

・・・・・・、罵詈雑言がきそうなのでやめておきますOrz

Σハッ!本題からはずれた(そもそも本題なぞありませぬが

ちょっち調べ物があってパソつけたんだけど


うん・・・・・


あはは・・・・めんご。 

2007年03月30日(金) 12時18分
・・・・・

えっと・・・・

うん・・・


ごめ、やっぱ完全網羅するまで帰ってこれないかも(滝汗


合わせる顔もないッス・・・・

いーきーてーてーごーめーんーなーさーいー


なんつうかね、現実逃避癖に拍車がかかった気分アルヨ。

うん、本当に申し訳ねぇ・・・

気まぐれで帰ってくるのでヨロシク☆(ぁ



追記は遅れまくりですがイスカ嬢からきてたバトンを消化!
遅れてごめんな!!