わーい!!! 

2008年04月06日(日) 16時51分
こんにちは。

気づけば明日は入学式ですねー。

まぁいいや。気にしない。何があってももうどうでもいいや。

こんなにやる気ない私ですが、昨日やっとの思いで

姫条君ルートでときメモクリアしました

長かった・・・

3週目にしてやっと落とせました

今は守村くんルートでやってます。

たぶん一番大変なのは葉月くんじゃないんでしょうかね。

いろんなスキルを上げないといけないので。

守村くんも学力200の芸術150以上ないとダメなのでね。

でもなー。。。やっぱり姫条くんが一番好きですねー

優しいし、一緒に居て楽しいし、かっこいいし。

姫条くんのエンディングもかっこよかったしなー…

うん。やっぱり姫条くんだな。(何w

エンディングの教会で告白してくれるシーンのときに、

お母さんがちょうど帰ってきて、それまで一人で「姫条くんかっこいい〜

とかなんとかきゃあきゃあ言いながら楽しんでたのに、

一番大事なシーンをニヤけ顔をこらえながら見なきゃならないことに。

なんて間の悪いお母さん…(お母さんのせいなのかw)


全キャラ攻略したら次はひめひびやります。

頑張るぞ。(何をだw




あ、結局親は何も入学祝を買ってくれていません。

時間がないだの、ほかにどんだけ金使ってんのか分かってんのかだの

(まぁ現に塾とか通信教育とか制服とか授業料とかで話にならん位の金額がかかってますが)

ちょっと理不尽すぎます。

「○○がほしい」とかって言うと、「なんで入学祝いにそんなもの買わなきゃいけないの?」

って言われました。「じゃぁ何ならいいの?」って聞いたら

「時計とk・・・」なんんてほざきやがって(時計はもう持ってます。)

若干(っていうか相当)イラッと来てそのまま親放置でその場から立ち去りました。

どんだけ企業のCMに影響されてんだか。

ってか時計なんて持ってなくても携帯あるから不便でもなんでもないし。

あ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本っっっっっ当に腹立つわ。

凛姫がうらやましいよ。

東京国際アニメフェア 

2008年03月29日(土) 16時32分
よっ・・・よっ・・・

よ〜し〜の〜さぁぁぁぁぁんっ!!!!!!!!

はい。サーセンwwwwww

というわけで今日も吉野さんはすてきです。

明日神谷さんがA&Gカレンダーの手渡しイベントやりますね。

アニメフェア会場で。

い、行きてぇ・・・

今は吉野さんのラジオ聞いてます。(会場から北村さんと生放送。)

話は手渡しイベントに戻りますが、明日10:00からやるそうです。

先着50名限定ですが。

本当はアニメフェア自体に行きたかったのですが、金銭的にも物理的にも

スケジュール的にもまったく余裕がなかったので今年は断念しました。

(一緒に行く人もいなかったし・・・)

はぁ〜…最近お金ないんですよ…

そしてNEWSも新しいシングル出すし、G00のヴォイスフィギュアもほしいし

G00のサウンドロップもほしいし・・・・(いずれもティエリアとアレルヤ)

最近すんごく金銭感覚がぶっ飛びはじめている私です。

ヴォイスフィギュアとサウンドロップはもう業者に頼んで特定のを持ってきてもらおうかな・・・

それでも私はほしい。すごくほしい。

絶望先生のDVDとか、ヤッターマンのDVDもほしい。

G00は早くもブルーレイ・エディションも出るみたいだしね。

でもなー・・・お金ない。

レンタルで一気に見切るか。



レンタルといえば、今日はTSUTAYAに行きました。

月刊ガンダムエースがほしかったのですが、置いてませんでしたorz

やっぱりああいう系のはアニメイトかGooじゃないと置いてないのか・・・

アニメイトは幸せプレイスです。

あそこでゲームとかドラマCDとか予約すると「アニメイト予約特典」とかって

なにかしらおまけ付いてくるのもありますしね。

ってか、台湾にも店舗あるしwww

びっくりしましたよ。

ちょっと前に、「今日アニメイト行ったの。」って在住の友達と話してたら

「あ、こっちにもあるよー」って平然といわれたので。

でも店舗数が少ないところが難点らしいです。

亜紀の地元にもできてくれないかなー・・・

たぶん栃木には1店舗しかなかったはず。

電車に乗っていくのはちょっと不便なので。(っていうかめんどくさい)

結構こっちのほうにも需要ありますよwwww



今日もタイタニックは見ねば!!!!!(義務かwwww

石田さんがディカプリオなのでね。

皆さんも見ましょう。今日は後編ですけど。

でもなーハリポタも見たいんだなー…(最後の2時間がタイタニックとかぶってる)

まぁ。タイタニックで。

それではまた。

お久しぶりです。 

2008年03月20日(木) 19時51分

受験の間はブログをお休みさせていただいてましたが、

今日から出来るだけ更新しようと思います。

ブログお休み中にジャニヲタに拍車がかかり、若干声ヲタにも足を突っ込み、

凛姫のおかげで(せいで、とも言うが)乙女ゲーにはまり始めました。

今日は家の近くにあるゲーム屋でプレステ2と、ときメモを衝動買いしました。

お母さんには言ってなかったので(言うと絶対反対されてなおかつ起こられます)

家に大きな包みを持って帰ったときの反応はかなりカオスでしたwwww

メモリーは弟に買ってもらいました。

同時にそこでガンダム00のDSソフトを予約してきました。

亜紀は声優目当て(ティエリアの神谷さんとアレルヤの吉野さん)で、弟は普通にガンダム好き。

予約特典に限定モデルのガンダムが付いてくるらしいです。


-----------------------------------------------------

塾の忙しい合間を縫って凛姫と隣町にお出かけしてきたときの戦利品を載せます。



写真が横になっちゃいましたが、クロサギの映画のパンフと

凛姫に助けてもらって買った香水です。結構いいにおい☆

やっぱり山Pはカッコいいですね。大学卒業逃しちゃったのはちょっと残念でしたが。

6単位は惜しすぎます。


モノノ怪のコミックスはその日の戦利品じゃありませんが、お父さんに頼んで注文してもらいました。



ちょうちょの指輪です。凛姫に買ってもらいました。

誕生日のお返しだそうです。凛姫は「また何か買うから待ってて〜涙」っていってくれましたが

亜紀はこれで十分です。ありがとうね☆毎日つけてますよ〜







あ、高校には無事に受かりましたよ♪

実を言うとみんなより早く決まってたんですけどね;(推薦入試だったので)

凛姫とか柚月をはじめとする多くの人々にひがまれましたwwwwwwww

「い〜な〜ずる〜いな〜亜紀は〜」ってwwww

でもみんなが受験で必死こいてるときに亜紀たちは

せっせとボランティア活動に従事させられたのですがね。


まぁ凛姫も柚月も受かったんだからいいじゃねぇかwww


さーて、遊んでばっかりもいられんな。

25日はクラス分けテストなので、そろそろ勉強の脳みそを冬眠から解き放たないと。

頑張りますよ〜

では。

Do you know FREE HUGS? 

2007年12月02日(日) 21時09分
こんばんワン・ツー!

なんか放置しすぎ・・・

ということでごめんなさいorz

今回はジャニネタ関係ないんですけど

面白い活動を思い出したのでかこうと思います。

その名も

FREE HUGS

「なにそれ」っていうひとが多いと思いますが、

「FREE」は「誰とでも」、「HUGS」は「抱き合う」という意味合いでして

要するに「だれとでも抱き合っちゃおう!」っていう活動です。(まんまだな)

発祥は北欧の若者たちらしいんですが、それが今や全世界に広まって

その侵食(言い方悪いな)が日本まできてるということです。

方法?そんなの簡単さ☆誰

「FREE HUGS」っていうプレートを持ってる人を見つけたら

ただ歩み寄っていってぎゅっ☆てするだけ。簡単でしょ?

しかしまだ日本じゃ普及してませんねぇ・・・

なんでか、って?

もともと日本人は体のふれあいを好まない人種だから。

だから握手とかも自然と握りが弱くなってたりしてちゃんとできてない人が多いとか。

握手すらままならないのにHUGなんて・・・ってかんじですか。

でも日本でも活動してる人はしてるんですよ。

ようつべのリンクを張っておいたのでもしよかったら動画を御覧あれ。

http://jp.youtube.com/watch?v=2lERIMGvDoA&feature=related

見れば分かると思いますがHUGしてくれるのは圧倒的に外国の方が多い。

(場所が京都っていうのもあるとおもうけども)

後半に出てくる人なんかプレートを見つけた瞬間に

満面の笑みで両手を広げて走ってきてますからね。

HUGした後の顔見ると、みんな笑顔ですよ。とってもしあわせそうです。

実は亜紀も経験済み。

東京に行ったらプレートを持ったアメリカの女性がいて

「FREE HUGS!」と満面の笑みでこっちをみてる;躊躇してたら

「Don’t be shy」(恥ずかしがらないで☆)っていわれたのでHUGしますた。

亜紀も笑顔になりますた。なんか幸せですた。人間ってあったかいなって思いますた。

もしやる気が起きた方は、外国の人(アメリカ人とか)の多く集まる場所をお勧めしますよ。

日本人はシャイだから☆(もちろん違う人もいますけど。)

日本人でも20代の人とか子供とかはHUG率高いです。

プレートもって立ってるのはなぁ・・・っていう人は

FREE HUGSのプレートを見つけたら、HUGしに行きましょう☆

笑顔になれますよ。人間ってあったかいですよ。

たぶん人間みんな寂しいんですよ。もう一回だれかと触れ合いたいんですよきっと。

Let's FREE HUGS! Don't be shy.

笑顔が増えるのはとってもいいことだと思う。

なんだこれ・・・ 

2007年11月18日(日) 23時44分
こんばんワン・ツー!

いやぁ・・・

なんかごめんなさいっ!!!!!!!!!!

放置しすぎだっての;


はい。なんかすっかり受験モードですよねぇ・・・・・

模試が返ってきましたよ。

全体的にはまぁましでしたね。

でも英語は普通にビックリですよ。

93点 偏差値 69.5 県内順位 75位


やったぁ;ぁぁぁぁぁぁぁっぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



頑張ったかいがあったぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!



全国の受験生のみなさん!!!!!



一緒に頑張りましょう!!!!!!!!!



でもなぜか学校の実テじゃ点がとれないorz

ぐふっ・・・ 

2007年10月14日(日) 14時22分
こんにちワン・ツー!

亜紀です。どうも。

頭が重いですよー…肩が金属を入れたみたいに凝ってます。

昨日は塾に12時間監禁されてました。

ヤバイです。

夕食が16:30ってwwwwww

昨日は模試でした。今回は結構行ったかも?

数学は自己採点で50ちょいみたいですし。

それよりも英語。今回はもしミラクルが起これば90点台突入かも。

最低でも85はイケますね。

自己採の時点でリスニング2問と英作がちょこちょこ引かれるくらいだったので。

しかし。ここで安心できないのですよ。

明日はなんと中間テスト、火曜日は英語のスピーチコンクール

金曜日は実力テスト、それに加え、いつもどおりに週4日の塾。


…orz

頭がおかしくなりそうです。はい。

放置しすぎ。。。 

2007年09月30日(日) 21時32分
こんばんワン・ツー!

みなさんお久しぶりです!!!

放置しすぎでしたね;

いや〜;亜紀がブログライフをサボってるうちにジャニ社会では色々なビッグNEWSが…

まず!!!!!!

すばる様 HAPPY BIRTHDAY!!!

いやぁ・・・なんか、ね。これからも頑張っていただきたいですね〜。

亜紀の部屋に飾ってる∞カレンダーはまだすばる様の「奇跡的な美男子」の週のままです。

(↑ちゃんと変えろ。)

いつまでもあなた様の麗しい歌声がいつまでも聴けますように・・・

もうひとつ!!!!!!!!!!!

イノッチ瀬戸朝香さん、結婚おめでとうございます!!!

今日朝イチで婚姻届を提出したとか☆

ジャニタレでは何組目でしょうか・・・3組目?(植草さん、木村君、イノッチ)

もし間違っていたらすみません;

お幸せに♪

柚月いわく、「息子(なぜか息子)いいな☆」と。

おそらく父がジャニタレ、母が女優という点で、ということだと思います。

たしかにうらやましい笑

しかしあの家に生まれたらジャニヲタとしてはきっとやっていけない。

というか、身近にジャニタレが違和感なくいてヲタ活する気にならないと思う。


HEY! SAY! JUMP結成!!!

亜紀的にメンバー構成が意味不明でしたね。

ぶっちゃけ人数多すぎ。10人て・・・

そしてYa-Ya-YahとJ.J.expressはどうした!?

バラけたってやつ!?

なんか本格的にデビューしちゃう感じじゃないですかあれ!!

Yahooで読んだけど、HEY! SAY! 7 と

HEY! SAY!BEST に分かれて活動するみたいな話しもあると。

そしてシングルをリリースし、年末には単独コンサートもするような。。。

ジャニーズもなんか、もう末だね。(そんなこといっていいのか!?)

グループぐっちゃんちゃんって感じですか・・・

そして「岡本圭人」くんの存在意義を激しく問いたいです。


横山殿 忠義様!!連ドラ出演決定おめでとう!!

なんかすごいね∞メン。

むっちゃ忙しくないですか!?すぎょいッスよまじで。

どうぞお体に気をつけて・・・

全話録画して(←)みます!!!!!




追記は、今後のジャニーさんのeighterに対するいじめが

一層ひどくなることを予想せざるを得ない件について。

47コン 栃木公演レポ☆2 

2007年09月02日(日) 15時50分

続きです。

挨拶
亮ちゃん以外のエイトが

大倉 どうもみなさん。
僕髪切りました。きりすぎました。なので今めっちゃ恥ずかしいです。
髪切りすぎた次の日学校に行きたくない中学生と同じ気持ちです。
なので今日はなるべく僕を見ないようにして楽しんでいってください。

丸ちゃんはなんか髪の毛がサラサラやとかいって、
亜紀たちの前の列の人に頭さわらせてました。若干うらやましかったですね;

Explosion

これは、もうヤバいっス;生の恐ろしさというヤツですか?
ちょっともう、ね?何
スモークがかぶれた!!!!!!!(何の嬉しさだよ;
ちょっと冷たかったです(だから何だ。

ミセテクレ

ミセテクレ〜!!!!!!!!!!って叫んだときの
すばりんが超カッコいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!何
あの特効(炎の演出)の熱気があっちいぜおい!!!!
熱気が感じられる嬉しさとも言いますが;

Eden

泣きました。うえーんって。(アホか)
みんな楽器ひいてましたよ。ヒナちゃんはキーボードに超必死で
あんまり歌えてなかったみたいですけど;
最後に亮ちゃんとすばりんが「ちゅっ☆」ってしてました。
(もちろんくっついてませんよ!?) 直後の二人は超照れて苦笑いでしたけど笑
すばるくんのアコギは亜紀ははじめてみるやつでしたね。
黒×白のじゃないやつでした。

DownUp

はじめはたっちょんのドラムソロ込みだったんですけど、
またこれがカッコいいんだな~;
丸ちゃんが袖から出てきたときにちょっとへんな顔してたんで
「あっはっはっ」って笑ってました笑
(でもこれはマイク入ってなかったんで聞こえたのは前の方のみ;)
すばりんかっこいい〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!
(どっかで聞いたことあるような?)
すばりんのギターは緑のエレキにチェンジ。

WONDER BOY

ゆうちんか〜わ〜い〜い〜!!!!!!!!!!
客席からも「かわいい〜☆」って声でてましたし;
客席と一体になった感があって楽しかったですよ☆

わたし鏡

章ちゃんか〜わ〜い〜い〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
誰にでもかわいいっていってますけどそこは気にしないでください;
(だってみんなかわいいんだもん;)
そしてギターが上手い…
そしてかわい…(強制終了笑)
「わたし鏡」がいい曲だって事も改めて確認できました☆

∞レンジャー

カントリーっぽいダンスが超可愛かったです☆
最後に花投げたんですけど亜紀のところに
すばりんの花が飛んできましたが条件反射でよけちゃって取れず;
頭はカスったんでよしとしましょう(何をだ。

章ちゃんが想いを寄せるマネキンちゃんに「なんか面白いことしてよ」
とリクエストされ、困った章ちゃんは客席に「ココの特産物教えてや;」と質問。
客席からは「い〜ち〜ご〜!!!!」と返ってきたため
(うしろの席のひとは「ニラ、ニラ笑」といってました笑 そっちのが面白かったかも笑)
つなぎのすそを捲り上げてすね毛を見せて(爆)
「い、いちご畑〜;」とひとこと笑
お客さんには受けてましたよ笑
メンバーもわらってました笑

どこのタイミングか忘れちゃったんですけど、突然丸ちゃんが
「ニャンニャン☆」って言い出したんです笑
それにすばりんがのっかって、次にヒナちゃんが乗っかって
亮ちゃんはかな〜り嫌がってたんですけどニャンニャンしてくれました笑
みなさんポーズつきでやばかったです;
たっちょんは亮ちゃん以上に躊躇してましたけどやってくれました。
たっちょんなんかおしりまでふってくれちゃいましたし;
最後二人は超恥ずかしそうでしたよ笑

A)この星が輝く理由
頭の「想いさえ」のときにすばりんが
超シブくていい声だったんで若干笑いが起きました笑

B)ともだち(だったかな?)

ゆう「おれ、みんなにお礼が言いたいねん」
雛「なんやいきなり。」
ゆう「ええやん。まぁ俺のおくちに(ちょっとエロく笑)言わしたって」
雛「おくち て笑」
錦「そこエッチに言うんや笑」
ゆう「みんな、ありがとう☆」

ありがとう

ここでサインボール投げてましたよ。
亜紀はとれませんでしたけども;

∞SAKAおばちゃんROCK

ここで2階席に登場。ここでもサインボールを投げる。

47コン 栃木公演レポ☆ 

2007年09月02日(日) 15時32分
こんにちワン・ツー!!!

それじゃぁ四の五の言わずに載せます☆


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あはぁ!!!!!

ヤバスでしたよ栃木公演!!!!!

栃木のeighterはめっちゃ熱かった!!!!!

曲順とかMCとかは微妙ですけど、(ブッ飛びすぎてあまり記憶ナシ笑)

亜紀的に印象に残ったところを書こうと思います。

8月27日 1部
1階 2列 20・21・22番

メンバーは亜紀といつもの相方の凛姫とコン初参戦の凛姫ママ。
端の方かと思っていたのですが2列目だしまいっか☆みたいな感じで想像していたのですが、
席に着くとまぁびっくり。なんと2列目のちょうどまん真ん中笑
そそくさと準備を始める亜紀と相方の凛姫と凛姫ママ。
亜紀は凛姫に∞カラーの手作りミサンガをつけてあげようとしたんですが
あまりに重なりすぎた奇跡のために手がぶるぶる震えて
結び目がぐっちゃぐちゃに笑「まったく役立たずなんだから」って言われました;笑
そうこうしていると
「〜♪」
ぬわんと章ちゃんのギターの音がっ!!!!!!
もちろんみんな「キャァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!」
ですよ笑これでテンションがMaxにっ!!!!!!

そしてとうとう∞コールがっ!!!!!!

しかし!!!!!そのときは注意事項の場内アナウンスが流れる前笑
場内アナウンスのときはしっかり静かになるお行儀のよい栃木のeighter笑
アナウンスが終わり再び∞コールが。ここ!!!!ここからですよ!! 栃木のeighterの熱さは!!!
なんと客電が落ちる前にオールスタンディングの客席総立ちでまだ明るいのにペンライトつけて
亜紀が今まで聞いた事のない大きさのエイトコールが!!!!!!!!!!!!!!

そして客電が落ちて紅い特攻服を着たメンバーが登場!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう超かっこよかったですよ!!!!!!!!!!!!!舞台じゃなくて客席登場だったので
はじめは後ろ姿しか見れなかったんですけど、花道を通ってくるときに大倉さんが近かった!!!!!!!
そしてメンバーが全員舞台に到着して、
すばる 亮ちゃん 章ちゃんが前列でヤンキー座り、他メンは後列で腕組み。
これね、サングラスかけてて表情が超ケンカ売ってて
めっちゃガンつけてるんでヤバいっスよ笑
もうコワかっこいい、みたいな笑
大倉さんとすばるさんは普通にかっこよくておっかねぇ笑
すばるさんなんて髪が濡れてたから(たぶん洗い髪)もう、はい!!!!!!!!(危険
しかしおヒゲの生えてた村上さんはね、超ワイルドで超アダルトでサングラスかけてて
死ぬかと思うくらいかっこよかったです☆

あは〜☆実感したのは、「関ジャニ∞って本当に3次元で存在したんだ〜」みたいな←
亜紀的に今までは2.5次元的な感じだったんですよ。
何回コンサートに行っても2.5次元のまま;
BUT!!!しかし!!!!こんだけ近けりゃもう3次元になりますよ;
肌の質感とかほくろとかマイクを通さない生の声が聞こえる嬉しさ泣
章ちゃんは筋肉でがっちりしてました。すばるはめっちゃ細かったです。
ヒナちゃんはスタイルがよかったです。裕ちんは可愛かったです。
丸ちゃんは若干胸がぽよぽよしてました;(トレーニング不足?)
たっちょんは前日に髪を役作りで切ってて、中学生みたいな髪型でした笑
亮ちゃんは細くて涙ぼくろと口のほくろが本当にあって感動しました。

ココからはセットリストに沿ってお話ししましょうか。

ズッコケ男道

オープニングナンバーということだけあって、メンバー・eighter両者アゲアゲ笑
ヒナ・ヤス・マル パートはステージから落ちるんじゃないか;って位に
舞台のギリギリはじっこまで出てきてくれたのでめっちゃ近かった;
間奏のところで章ちゃんが真ん中にうつ伏せに寝転んで顔あげてたら
すばりんが上にのっかってスカートを頭にがばってしてかくしてました笑

関風ファイティング

亜紀は「踊ってる人少なくない!?」って思いました。
(サビの「恋に〜♪」のとこから。)
あれって、踊らないモンなんでしょうか…

好きやねん、大阪。

この街〜のときに「ギョウザ」を連呼笑
あまりにいっぱい言うからなんか面白くなっちゃいました笑
そして亮ちゃんの「すきやね〜ん!!」ってとこはね、
超艶声で「愛してる」って言ってくれたんですよ!!!!
会場いっぱいに黄色い声が;もぉ超かっこよかったです;



続きはちょっと待ってください;

もは・・・・・ 

2007年08月26日(日) 22時53分
こんばんワン・ツー!

ただいま眠気と頭痛に伴う吐き気に襲われている亜紀ですけども。

もう!!どうしましょう!!!!!!

明日ですよ!!!!

関ジャニ∞栃木公演が!!!!

今回は考えただけで吐き気が増強するほどの良席なので

明日は舞台を直視できるかどうかさえも危ういです

(↑そういう風に考える亜紀の精神状態も危いです)

出来ればレポ的なものを載せられればと思っています。

でもやっぱり気になるのがコンサートマナー;

明日は何もないといいなー・・・

という淡く儚い期待を胸に抱いています;

うーん・・・

まぁ明日は楽しもうかね!!!!!!

何かあったらその場で対応!みたいな笑

あはー・・・凛姫に聞いたら1時間くらいで着いちゃうんですって・・・・

近っ!!!!!!

今まで4・5時起き当たり前だったのに10時に起きてもギリで間に合うとか・・・

どんだけ〜!!!!!←おい

とりあえず行ってきま〜す









NewS

山下智久 小山慶一郎 内博貴 錦戸亮

加藤成亮 増田貴久 草野博紀 手越祐也


関ジャニ∞

渋谷すばる 内博貴 錦戸亮 丸山隆平 

安田章大 大倉忠義 村上信五 横山裕


8→1
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彪灘 亜紀(あやなだ あき)
読者になる
KinKiサマを尊敬&関ジャニ∞(特に亮ちゃん) と音楽をこよなく愛するジャニオタのブログ。 ジャニバナだけじゃなくて、いろんな話を書き込みます。
相リン随時募集中。
Music In My Life
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる