『今年の「お〜いお茶 新茶」に期待すること』 

April 13 [Sun], 2008, 13:45
『今年の「お〜いお茶 新茶」に期待すること』

定番の「お〜いお茶」も良いけれど
たまに(どのくらいのサイクルで出ているのかよくわからないけど・・・)
発売される期間限定のお〜いお茶新茶も、毎回楽しみです。

味もパッケージも通常のものとは違っていて
「緑茶なんてそんなに差はないでしょう?」
と思ったら大間違い、全然風味が違います。

やっぱり飲みやすくてクセのない味で
どんなお食事、おやつにも合って
もちろんお茶だけを単体で飲んでもとてもおいしい!
というお茶を期待しています。

パっと目をひくパッケージだと、なお良いです!

コンビニ等でズラ〜っと並んでいるお茶の中で
「ん?!何コレは???」
と思わせるのって、とても大事だと思います。

「茶畑日記」お〜いお茶トラックバックキャンペーン

あなたの中の「濃さ」診断 

April 10 [Thu], 2008, 20:02

118%

診断結果
あなたの濃さ成分は・・・
  • 52%はカルピス(原液)です。
  • 14%は酒:水=9:1の水割りです。
  • 1%は朝イチの髭です。
  • 51%はつながった眉毛です。
ウェルチサイトへ

診断してみる


「51%がつながった眉毛」

ってどういう意味だろう・・・・・・

ぶどうのジュースってたまに飲みたくなりませんか?

そんな時買うのは瓶のウェルチです♪

なぜか安心感があるから好き!ホットPET「お〜いお茶」 

January 12 [Sat], 2008, 1:41
なぜか安心感があるから好き!ホットPET「お〜いお茶」

置いていないお店なはいと言っても過言ではない
ホットPET「お〜いお茶」。
日々コンビニによく行くので季節を問わず
お茶をよく買います。

やはりこの季節はレジの近くのホットコーナーにある飲み物に
手が伸びます。
安心感があるせいか、迷わず「おーいお茶」を買ってしまいます。


会社に着いてすぐにまず一杯
ランチ時
おやつ時
残業時・・・

などに飲みます。
コーヒーや紅茶やジュースなどもたまに飲むのですが
口直しに緑茶を飲むことも多いです。
緑茶はイヤな後味がないのが良いですよね。


ずっと変わらない味で、安心感もあり、
どこにでも売ってあって手に入りやすいので
買う機会がとても多いです。

それとリラックマが好きなので、 ついついおまけに魅かれて買うことも多いです。

「茶畑日記」お〜いお茶トラックバックキャンペーン

バンホーテン[ディアカカオ]<クリーミー> 

October 06 [Sat], 2007, 21:38
バンホーテン[ディアカカオ]<クリーミー>を買いました。


ビタースイートという味もあります。
ゴールドなパッケージになんとなくピンと来たのでクリーミーの方を買いました。

まず開けてみてビックリ。
2つに別れていました。

個包装されていないチョコなので、
こういうパッケージにしていただくと助かります。
「一気に食べなくちゃいけない」衝動にかられずに済みます。

バンホーテンと言えばココア。
パッケージの裏に書いてあるグラフによると
食べ終わりころにココアの風味がするようですが
私、鈍感なのでしょうか。
あまりココアの風味は感じませんでした…。
もうちょっと余韻を噛みしめながら食べないとダメかな。


口に入れるとすぐに溶けてしまうようなチョコレートで
まろやかで、おいしい〜


このトラックバックコンテストの締め切りっていつなんだろう?
どこを読んでも書いていないような気がする…

更にどれかチョコを買ってしまいそうなのでまた参加したいです。

「どんな色のどんな味の米菓、スナック食べてみたい?」 

September 08 [Sat], 2007, 16:39
「どんな色のどんな味の米菓、スナック食べてみたい?」

というわけで、思いつきました。

私はガーリック風味が好きなので

ペペロンチーノ風のおせんべいなんていかがでしょう?


日本とイタリアのコラボ!


色は白っぽくて、唐辛子の赤の粒々が付いている感じ。。。かなぁ。

やっぱりおせんべいというと圧倒的に醤油味が多いけど

にんにくって匂いがあるから嫌われちゃうんですかね?

マニア向けということで是非作って欲しいです。

翌日お休みの日の前夜とかにボリボリ思いっきり食べたいです!

3月分 

March 31 [Sat], 2007, 14:43
最近、すっかり更新が遅くなってしまいまして…

「パフューム」劇場招待券

ジョンソンエンドジョンソン 商品詰め合わせ

リエータ

十六茶 30缶

サッポロ ホップ研究所(緑茶)1ケース



いち髪 サンプル

亀田製菓 ゼリー

2月分 

February 28 [Wed], 2007, 21:21
味の素 米10kg

ロレアル フラワーアレンジ1万円

花王 鹿児島黒豚

アサヒ べにふうき緑茶

サントリー ダイエッツ

ポーラ エアリーホイップ

ウエラ カラー剤

1月分 

January 31 [Wed], 2007, 21:20
亀田製菓 ポップコーン×6 

西友 商品券2000円

東急 商品券3000円

花王 お花ギフト

カゴメ クオカード3000円

図書カード 500円

12月後半分 

December 31 [Sun], 2006, 21:52
ゼリー詰め合わせ

クリスマスケーキ(当選通知があったもの)

クリスマスケーキ(当選通知があったもの)

伊藤園 お茶1ケース

ロレアルヘアカラー

バブ1箱

3000円クオカード

12月上旬 

December 15 [Fri], 2006, 21:36
クリスマスケーキ 当選通知


クリスマスケーキ 当選通知


ヴィダルサスーン ドライヤー


体脂肪の万歩計(?)


敬愛なるベートーヴェン 劇場鑑賞券


図書カード
プロフィール
https://www.yaplog.jp/ma-icca/img/114/P1000054.jpg
麻亜一花(まぁいっか)
メールアドレスはこちら。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なとり
» ポイントメイクの成功談・失敗談を教えて! (2006年07月17日)
アイコン画像なとり
» ポイントメイクの成功談・失敗談を教えて! (2006年07月17日)
アイコン画像一花
» フゥ… (2005年12月05日)
アイコン画像mitpiz
» フゥ… (2005年12月05日)
アイコン画像JJ
» 懸賞プレゼント-いいかもねっと- (2005年10月31日)
アイコン画像一花
» 初ジンギスカン (2005年10月24日)
アイコン画像mitpiz
» 初ジンギスカン (2005年10月23日)
アイコン画像一花(いっか)
» 今日は「バイクの日」らしい。 (2005年08月21日)
Yapme!一覧
読者になる