最終回

July 03 [Sun], 2011, 23:26
ローソンに売ってるスイーツ★

コレ大好物♪
甘いもん投入でまた一週間頑張ろっ!!


「マルモのオキテ」が最終回なっちゃった〜
また泣いちゃった〜
やっぱ家族ていいよね(T ^ T)

和ましてもろたし寝るとしよ(o^^o)

まるまる

June 19 [Sun], 2011, 22:09
ドラマ「マルモのおきて」観てるんですけど毎週、泣いてます(笑)

まぁぁ子供たちがカワイイことカワイイこと(#^.^#)

癒されるわ〜
エンディング着うたにしたいわ(笑)

ざわ

June 19 [Sun], 2011, 1:39
最近ハマってるマンガ★
オモロくて一気に読んじゃいます(*^_^*)

テレビでアニメ版もやってるけどマンガより若干、男前すぎる感があるような(笑)

まぁ、それはそれで好きなんですけどね(笑)

カイジ役の声優さんがエエ感じなんよね〜♪



ご無沙汰しております!

June 16 [Thu], 2011, 21:54
え〜随分と放置してしまってました(^◇^;)

iPhoneに変えてから、なんか設定が上手くいかずで放置してたら、気がついたらこんなに時がたってました(笑)


お陰さまで元気にやっとります★

目標の職に就くためにしてた勉強の終了認定試験も合格できたんで、後は7月の資格試験を頑張ります!

で、今は虫歯の親知らずを抜いて痛い中です( ;´Д`)

まぁ、こんな感じの近況です〜(笑)


また、ちょくちょく更新していくのでよろしくお願いします〜☆*:.。. o(≧▽≦)o


iPhone

March 01 [Tue], 2011, 22:54
やっと買いました
てか遅すぎなくらいか(汗)


さっそくちょっとピンチがおこりました(笑)


少しずついじっていきます〜
( ´∀`)/~~

なんどでも

March 01 [Tue], 2011, 4:42
気が付けば、もう2月も終わりですな〜


春は花粉で憂鬱やけど桜が咲くから好きです


色んなことでなんやかんや悩んだり迷ったけど、今はとりあえず時間かかってでも目標の職につけるよう頑張ろ★


そして来シーズンはmyボードを買って、スノボまともに上手くなりたい(笑)


一人でコソコソ練習するのん大好きです(笑)★


寒いの大っ嫌いやけど、雪は大好き♪
はい〜都合よすぎです(笑)


また残業ザンマイの日々が始まる〜
けど目標とスノボを糧に頑張るっす〜p(^-^)q

ねむい

February 21 [Mon], 2011, 6:43
ちょっくら日帰りでスノボ行ってきます★

この時間てまだ暗いねんな〜

ずっきん

February 15 [Tue], 2011, 3:37
ひや〜ほんま寒いでんな〜(>_<)


せやからか肩こり倍増でチョイ頭痛気味


たまらず湿布はって今はイイ感じ★


そして今日もチョコスイーツ食べました♪


豊中にあるALKEFIRていうお店の生チョコケーキ★


温めて食べてもOK、冷やしてもOK!!


幸せな一時でした(笑)
(*´∇`*)


てか何してんの
やばい早よ寝なっ(笑)

チョコ祭り

February 14 [Mon], 2011, 2:42
後輩ちゃんでもあり友達にチョコいただきました★


最近、やたら甘いもんに目がないんで有り難く食させてもらいました


うんまかったです(´Д`)


そういえば子供の時より大人になってから甘いもんが大好物になったな〜


なんかスイーツて中毒性的なもんありますよね〜(笑)


明日は阪急で買うたチョコスイーツを食べようと思います(笑)

蓬莱の口

February 11 [Fri], 2011, 19:27
朝から雪積もってましたね〜


仕事場が駅から少し遠いので、ツルンツルンの道を歩くのバテました(笑)


どうでもええけど無性に551の豚まん食べたい(´Д`)
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まいこ
» なじみ (2010年10月12日)
アイコン画像三鈴
» なじみ (2010年10月12日)
アイコン画像まいこ
» つよないが (2010年03月27日)
アイコン画像ちろ。
» つよないが (2010年03月27日)
アイコン画像まいこ
»  (2010年01月13日)
アイコン画像三鈴
»  (2010年01月10日)
アイコン画像まいこ
» イツワリノウタヒメ (2009年12月17日)
アイコン画像MEMORIES ON
» イツワリノウタヒメ (2009年12月17日)
アイコン画像まいこ
» どうしても (2009年01月04日)
アイコン画像Chilo。
» どうしても (2009年01月04日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・自然
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R