買い間違え。 

March 20 [Tue], 2007, 0:12
最新号を買ったつもりが、先月号だった。
明日の帰りのバス代ないのに、無駄遣い。自分バカすwww

うは、もう限界w
寝る…。

リヴリーのマイページが改悪でダサくなった 

February 01 [Wed], 2006, 23:28
木の枝からのぞく島、って絵的な雰囲気から、公式の載せたい情報だけ載せて、汚いアイコン、島や配置を全く考えてないデザイン…。
これがプロの技?( ´,_ゝ`)プッ
超ダッセー。
リヴリーユーザーからテンプレート募集した方が、もっとマシになったんじゃないの?
リヴリー担当者の迷走っぷりは、ほんと金払う気を無くさせてくれるよね。
定期メンテも相変わらず無いし。
クリスマス、正月と続いた新しいリヴリーはキモイし。
もっと経験豊富でセンスの良いデザイナーを雇えないのかな?

リヴリーにアクセス出来ない。 

November 30 [Wed], 2005, 0:15
ムカツク。
このままだと、まともに世話できないまま、明後日には死んでしまう。

So-netのLivly担当者!

早くメンテして下さい。ペットが死にます。


もうこの際、緊急メンテでもいい。
明日の昼までにメンテ。
つか、
今すぐにメンテ!!
多くのユーザーからクレームいってるだろうに、何やってんだろう?


毎月継続してお金払っているんですけど!

年間で3780円。

某掲示板に書いてあった

電話サポート「無料サービスですから」

ってユーザーに答えたという話、マジですか?


ユーザーをバカにするな!!

リヴリーのハローウィン 

October 27 [Thu], 2005, 20:29
ハローウィンのイベントが始まったのは良いけど、鯖が不安定すぎて、遊ぶ気にならない。
早くメンテして安定させて欲しい…。

風邪引いた 

October 22 [Sat], 2005, 22:21
鼻水グスグス。
風邪引いた…。

すぐ鼻や喉が詰まるから、寝て一時間半もしたら窒息しかけて目が覚めてしまう…。

起きても寝てもいられない。
きつい…。

1ポチ入ってた。 

October 18 [Tue], 2005, 16:34
この間、拍手に1ポチ入ってた。
でも、ロボットが引っ掛かっていたとか、誰かの押し間違いじゃないかとか、変なこと考えてしまう。
1ポチ。
そんな微妙な数字。
1ポチ。

視界がぐわんぐわん。 

October 01 [Sat], 2005, 20:33
寝ぼけて、眼鏡に肘鉄を食らわせてしまいました
眼鏡のフレームが歪んだ。
明日は休みなのに、いつも通りに朝起きて、眼鏡屋に行かなければ。
あぁ、ゆっくり寝たいよ〜!

今月は誕生日があります!
自分の誕生日の日付を見るだけでニヤニヤ。
友達には一足先にプレゼントのぬいぐるみをもらいました。
毎朝毎晩、顔を見て、一緒に寝てます。
誕生日当日には、弟がピザをおごってくれるのー。楽しみ

2ポチ入ってた 

September 28 [Wed], 2005, 19:13
ここの存在、スッカリ忘れてた(汗)

今日、2ポチ入ってた。
やった!
でも、同じページにあるカウンターログをチェックしても、その時間帯、誰もアクセスしてない…。
これって、ロボット?

毎日更新してるのに、ロボットなんて、そんなの…。
…悲しすぎる。

1ポチ 

September 19 [Mon], 2005, 2:00
今日、拍手が1ポチ入ってた。
ちょっと嬉しい。
誰かサイト見てた。
次の更新に向けて地下活動するぞ。

1〜3鯖の登録再開した 

September 17 [Sat], 2005, 1:13
リヴリーの新規登録、ついに恐れていた事態に。
古参ばかりで落ちついていた1〜3鯖に、新規者が入ってくるなんて。
新規者が入ってくること「自体」は問題じゃない。いつかそうなると思ってたし。
ただ、厨と餓鬼が増えるのがイヤ。
勝手にエサ盛られるし、掲示板に宣伝やチェンメなんかのゴミ書き込みが増える。
折角、放浪者の足跡ばかりでマッタリしていたのに。
今日は落胆しすぎて、リヴの世話する気分にならない。
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる