バイト〜お台場 

July 30 [Wed], 2008, 21:32
今日の仕事ゎお台場冒険王

鬼太郎ブースでひたすらカキ氷作ってました

立ちっぱなしで休憩もあんまりないけどクーラーかかってるから
失敗したやつとかジュース飲み放題だし食べまくったよ〜

カキ氷に名前がついてて

猫ムスメ→いちご
鬼太郎→ブルーハワイ
こなきじじい→宇治抹茶
ねずみ男→マンゴー
すなかげばばぁ→コーラ

で、トッピングとかもいっぱぃのってておいしかった
またやりたぃけど残業と片付けがめんどぃ・・・

かなみチャンと・・・ 

July 26 [Sat], 2008, 21:22
久しぶりにセンターに遊びに行ったょ〜
土曜ってだけあって貸切状態

外ゎめっちゃ暑いからかなり快適デス


かなみチャンゎ途中でお昼寝TIME入っちゃったケド
ひかりさん、ボールプールでハッスルしてました

TDL 

July 06 [Sun], 2008, 20:54
今日ゎ先延ばしになっていた念願のTDL行ってきましたぁ

日曜のわりにゎ結構空いてて、30分前から場所取り〜
七夕のパレードとジュビレーション最前列で鑑賞できた

ひかりさん、一生懸命手振ってる〜と思ったら
途中5分くらい爆睡してましたぁ〜ww

丁度パレードが終わったときに起き出して
誰もいないのにずっと手振ってました笑


乗り物もたくさん乗れて大満足でした






完治 

June 30 [Mon], 2008, 16:19
長く続いて熱も下がって完治したよ

ひかチャンも小児科&耳鼻科通いお疲れ様

今回初めて中耳炎になって、そのせいで熱が出てた可能性もあるらしぃ・・・

中耳炎はくせになりやすいみたぃなので
今度から耳も注意して診てもらおうと思いました。

なめんなコラ〜!!! 

June 18 [Wed], 2008, 21:22
今日の出来事。

ひかりチャンが昼過ぎから発熱し、保育園からの呼び出し

迎え行ったときも相変わらず元気に走り回ってました・・・
どんだけ体力あるのぉ

午後一番で小児科へ

とりあぇず風邪と診断され、抗生剤で様子見デス

とまぁそこまでゎよかったんだけど
久しぶりに非常識な親に会いました

待合室で待ってる間、小さいベビ連れた30才くらいの母親がいて、
その母親がいきなり立ち上がって大きい肩掛けバックを
勢い良くブンって背負った瞬間。
ひかりの頭に当たって、バタンって倒れちゃったわけです・・・

あんまり泣かないひかりもそのときゎめっちゃ泣いてて
それを横目に知らないふりしてるから「痛かったよね、大丈夫?」
ってあたしがひかりに言ったら、ボソっと「スイマセン」とか捨て台詞的な感じで
あたしに直接謝ってこなぃ

普通相手が幼児なんだから、親のとこ来て、ちゃんと目見て謝らないのかな?
あたしだったら許してもらうまでひたすら謝るけど・・・とか思って

でもひかりが泣き続けてるのを横目にフンフンした態度とってきて
マヂむかついたからめっちゃガンつけてやったのにまだフンフンやって
気づかないフリして。自分のベビにバカみたぃに話しかけてんだよね

相手の女、気が強そうな感じでケンカになりそうだったし
看護婦さんに相談したら、看護婦さんも「えぇ?」って言ってて
直接その女に言ってくれて、看護婦さん2人が見守る中。
「謝らないってどうゆうことなの?ちゃんとあたしの目見て謝って」って言ったら
「謝ったつもりだった」とか、「気づかなかった」とか言い出して

あたしゎ謝ってもらった覚えありません。
あたしのとこ来て謝ってないですよね?
あたしだったらゆるしてもらえるまで謝りますけど。
って言ったらいちぉ謝ってきて、「はぃ」で話終わったんだけど・・・

いきなり泣き出して、マヂどんだけ?って思った
しかも自分のベビに「ゴメンネ」とか謝ってるし

つか、いい年して
泣くくらいなら初めからそんな態度とるなよ
今回も確実、なめられましたねぇ

「若いから」ってだけで見下されるのはもぉうんざり・・・

またひとつ成長。 

June 18 [Wed], 2008, 20:26
最近社会の荒波にもまれているヒカリmamaです・・・

ヒトに迷惑なことをされても、その瞬間、何も言えなくて
でもあとから怒りが込み上げてきて、今更怒りをぶつけるところもなく
ひとりでひたすらイライラと戦ってる

その出来事を誰かに聞いてもらうとだいたいスッキリするんだケド
ほとんどのヒトに「それゎその時言うべきだって」って言われ〜
あたし的にゎイラっとすることがあっても感情的にならないで我慢できるのが
大人だって思ってて
最近ゎ飲みかけのお茶をかけられて、相手がちゃんと謝ってこなくて
全然平気ぢゃなぃのに「平気です。ハハッ」って言っちゃった・・・

でも
謝るべきとこゎちゃんと謝ってもらう。
ヒトに迷惑かけたらきちんと謝る。
それゎヒトとして当たり前のコトだよね

どうしてあのとき「ちゃんと謝れ」って一言が言えなかったんだろぅって
後悔する自分がもぉイヤで、今日ゎガンバってみた

そしたら相手の女、泣き出して・・・マヂ被害者ゎこっちなんですけどって感じで・・・
スッキリしたつもりだけど、なんかモヤモヤがとれなぃ

お台場&天王洲 

June 14 [Sat], 2008, 21:00
先週初めての5連勤、30時間・・・

さすがに疲れやした
自分おつかれさん

今日ゎ朝から部屋の片付け&お掃除して〜
ひかりとかなり久々にランチ行って来ました

いっちょ前に「お子様シチュー」頼んだよ


そのあとmammyと合流し〜
お台場

ビーナスフォートのお茶したお店のラテアート

めっちゃかわいくてなかなか手つけれなくて
「どぉしよ〜」って言ってたらひかりにマネされちゃった

ゲーセンででっかいケアベアちゃんgetしてもらってひかりさんも、あたしもw
大満足〜

そんでもって
夕飯ゎ久しぶりに満腹食べた
Fish&Chipsおいしぃ

ついでに電気屋で掃除機もかってもらっちゃいました
色々ありがとぉでした

結婚 2周年 

June 02 [Mon], 2008, 22:33
きょう6月2日ゎ結婚記念日

きのう珍しくダンナからプレゼントもらったょ



ダイヤのネックレス
やったぁ〜

前々からお金貯めて買ってくれたみたぃ

ありがとうございます

動物園 

June 01 [Sun], 2008, 22:19
今日ゎ最高の動物園日和

お散歩もかねてブラリ〜

上野まで来ました

ひかりさん、本物のゾウを見て唖然としてた

中でも一番のお気に入りゎトラ

トラが近くに来るたびにキャーキャー言って

いつまでもガラスにへばり付いてた

時間がなくて全部まわりきれなかったけど

楽しかったまた行こうね







アンナミラーズ 

May 18 [Sun], 2008, 9:41

品川で友達とランチしてきた
デザートのダークチェリーパイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:LOVE & PEACE
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年2月25日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・ビューティ
    ・ファッション
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/ma-hime_blog/index1_0.rdf