初記事ー 

2007年05月23日(水) 16時57分
最近あたしの学校はテスト期間です
だから帰りが早く,少しでも多く勉強しろって感じなのに・・
なんでこんなにPCがやりたくなるんだろう

こんな時に伊達さんがいればなー;
そうすれば伊達様に英語を教えてもらえるのに!!!

「Hey girl!
 こんな問題も出来ないのか?」

なんかそれもムカツクな。。。

じゃあ佐助ー!
あたしに国語を教えてくださーい!!

「えーなになに,これはね・・・。
 ・・そうそう,この部分から考えればいいんだよ」

佐助―大好きだ―!
佐助だけがあたしにまともに教えてくれる人だよぉ!

まあ,残り明日なので頑張ります;

きちゃった・・・ 

2007年05月23日(水) 16時26分
うあー,ヤプログで始めちゃったよ;
えと,これからどうなっていくか分かりませんが自分らしく書くことをモットーにしていきたいと思います(笑)

声優さんやアニメなど大好きです!
最近は腐のつくものもokです。
まぁ,自分の好きなことをつらつらーとね;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真飛由
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる