新しいお花 

2007年07月29日(日) 14時49分
 ホームセンターの中にある お花屋サンで 見つけました。

 早速、帰って お家にあった 鉢に植えました 


 

 
 玄関に 置きました☆

 ピンク の お花と ハーブ を置いていたので、

 白い お花を追加してみました。


 

 涼しげで かわいい お花です。



 

流行 

2007年07月29日(日) 13時46分
 今 世間で流行ってるらしい サンダル

 『CROCS』

 旦那サンと おそろいです☆

 

 こんな ワニのマーク。

 

 ちなみに、私の 父と 母も おそろいです

 
 
 最初は、お庭ようにと買ったんだけど・・。

 とても履きやすいので 外にも しっかり履いて行ってます★




花火 続き 

2007年07月28日(土) 23時50分
 続きます・・ 

 クライマックス。
 
 七色に 光る 花火が たくさん打ち上げられました。

 
 
 
 
 

 載せたい写真は たくさんあるのですが・・ 

 このへんに しておきます・・・。


 花火って、情緒ありますよね。

 最後は 感動して 泣いてしまいました


 花火が 終わった後、バン! バン! と〆の合図が鳴って・・

 花火を打ち上げてくれた方々に、 ご協力いただいた数々の方々に 
 拍手をお願いします、 と放送が流れました。

 大きな 拍手と、歓喜の声が


 またまた 感動してしまいました。


 ほんとに 

 夏って、

 花火にかぎるなー。



 帰りに、少し 屋台に立ち寄って、
 
 たこ焼きと カキ氷を買って、帰りましたッ

 

 
 
 

 

 

 

花火 

2007年07月28日(土) 23時26分
 今年はじめて、

 花火大会に行ってきました


 旦那サンと 二人で 

 となりまちまで 自転車で行きましたー 



 自転車デートなんて、いつぶりだろー。


 私は 花火 が大好きで、子供ができたら 『はなび』と名づけたいほど・・。


 たくさん 写真を撮ったので、載せてみます。



 まずは 星のような花火。

 

 遠くからも 撮りました。 夜空に舞う大輪。

 
 

 木陰から見た 紫色の 花火。

 
 

 

 
 

やみつき 

2007年07月17日(火) 22時24分


          牛角 に行くと、いつも注文する

          『やみつき塩キャベツ』

         
          すごく おいしくて はまってました。

          お家で 作れないかなー・・ なんて思っていたら
          スーパーに こんなの売ってましたー

          この たれに、ごま油と、炒りゴマを加えるだけで、

        
          まさしく 牛角の味でしたッ

          やみつきキャベツが好きな方 おすすめです。



        

バトミントン 

2007年07月14日(土) 22時50分
     お仕事仲間と、運動しよーと計画をたて・・ 
     バトミントン大会 をしました

     見よ・・・ このへっぷりごし・・・  右が・・わたし・・。

 

     バトミントンだけに とどまらず・・
     ビーチバレーをし、リレーをし、キックベースをし・・・・・・。


     なんと 4時間 も運動しました
     
     
     そして、そして
     

     2.5kgの減量に成功☆

     二日後、猛烈な筋肉痛に襲われました

     ここ何年も 運動と言う、運動をしていなかったので・・・

     この筋肉痛は ひどかった。


     でも、体を動かして 汗をかくことは素晴らしい

     とっても 楽しかったです


         
     


     

家庭菜園日記★ なすを収穫 

2007年07月01日(日) 20時21分
 ついに、ついにーーー

 なすを収穫しましたー!!!
 
 

 

 立派な なす です。

 どんなお料理にしようかなー

ドンチャンさわぎ 

2007年07月01日(日) 10時00分
 昨日、お仕事仲間の みんなで
 
 −おつかれさま会&親睦会&送別会− 
 
 が決行されました

         
                               
                     とっても良く撮れている写真なのですが・・
                     顔が分かると嫌な子もいるだろうと・・・。

                     あえて小さく載せてみました。

 


 いやいやいや、かつて こんなに盛り上がったことがあっただろうか・・。

 本当に楽しかった

 何度か、もう辞めたいと・・・ くじけそうになったけど、この時、

 もう少し、頑張ってみようと思いました


  
                               
                     今回 退職してしまったOクン。   

                     感極まって泣いていました・・。
                     頑張ってきて良かったね。 そして おつかれさま。

                     新しいところへ行っても、頑張れ。
                     
                     人が去っていくのは、悲しいものです。

                     でも、また新しいスタッフが
                     働きやすい場所であるようにガンバローっと。

  
 


  Oクンに、何度もありがとうと言ってもらいました。
  
  こんなに感謝してもらえると、

  頑張ってきた甲斐があったなぁーと つくづく思いました。

  
  
  みーんな ありがとう






パジャマ 

2007年06月29日(金) 19時48分

 パジャマ が好き
 お家にいても かわいい格好をしたい。

 大大大スキな tsumori chisato SLEEP 
 パジャマを買っちゃいましたー

 

 結構 お値段が高いので・・ 普段は なかなか買えないけど・・・。
 sale で安くなっていたので、ついつい

 胸元には イチゴがついていて、種は キラキラ しています。

 

 前はボーダー柄で、袖と後ろは水玉柄です。

 

 かわいいッ


 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: hoho
読者になる
 
 いつも いつも
 笑って happy でいたい

 大好きな人と 楽しい生活を
 満喫しています



2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧