やっべやっべw 

October 19 [Thu], 2006, 20:48
俺 いくってょ?wwニスこだってょww

うあwちと楽しみーィィ(((ノ`ェヾ)))

別にいやとヵなぃしw

母親さnきゅーヽ(●´ε`●)ノちゅうううううう

んーwでもお小遣いへるかなー・・・。まぁぇぇヵww

σ(-´ω`- )ゥーン...でもやだねあー

まぁ個別だしぃ?え そのぶnだヶーぢぁんww

まぁ俺にゎ個別しヵむりむり(*'v`d)

うふふw きもww

うあーwまぁ今日さーはずぃことばっヵだし。゚( ゚^ω^゚)゚。

まーいっぱいあっていいませnが・・・

ききたいかたゎきーてくださいー

めるでもくださいー

今日ね MちゃnヵらガゼットとけらのMDかりたさー(*'v`d)

ましいくねこれw

ほすぃー(*'v`d)

明日だみnぐしてもらえちゃうー いえーい(★'`)⌒♪+。

((((((((((((っ^ω^)っ ぶ-ん((((((((((((っ^ω^)っ ぶ-ん

れいたn 

October 17 [Tue], 2006, 18:42
               いきそ・・・・(*´x`)、;'.・プコッ どこみてるんーーーーーーー?(*´x`)、;'.・プコッ               れいたnになら打たれていーやなーnたり 藁

かっこゆすー+.(○´ェ`*)ポェ+゚
俺のだーりnにしてーょー
(´゚Д゚`)キャァアァァァアァアァァアァアァァアァアァァアァアァァア
(´゚Д゚`)キャァアァァァアァアァァアァアァァアァアァァアァアァァア (´゚Д゚`)キャァアァァァアァアァァアァアァァアァアァァアァアァァア (´゚Д゚`)キャァアァァァアァアァァアァアァァアァアァァアァアァァア (´゚Д゚`)キャァアァァァアァアァァアァアァァアァアァァアァアァァア
あいれいたn様ァ
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

今日ゎねー 

October 17 [Tue], 2006, 18:37
明日職業体験の為、事前の挨拶へいってきました(*'v`d)

はっきり言って・・・めんどくさかったです '`ィ(´∀`∩

俺のいくとこ保育園なnだー餓鬼ゎかわいかったょ?まぁww

あーでも明日めnでーやすみてー

さむいーほっかいどーさむいー

大阪いきてーなー俺・・・。

れいたn+.(○´ェ`*)ポェ+゚ 

October 16 [Mon], 2006, 19:29


まぢかっこいすぎ(*'v`d)

こnな彼氏ほしー

なーぁnて・・・ww

やっぱ正直

ほすぃー(*'v`d)

ほすぃーょー

わるいかーょ

おっはァ 

October 16 [Mon], 2006, 19:21
昨日ゎねーSさnと遊んで疲れたヵら日記かけnヵったー  すまnね。゚( ゚^ω^゚)゚。

nで今日の出来事ォォォ (ω'∀^ω)にゃあ

今日ゎァ・・・。まぁ普通?かな・・・っちとやなこともあったヶど・・

今日ね今日ね?国語で読みのテストだったnすょ(*´x`)、;'.・プコッ

んでですな?みごとかみますね?僕かつぜつものすごく悪いですょ。゚( ゚^ω^゚)゚。

もーやなこった・・・。しヵもジャンけn負けて1番最初だし?

せんこーころしたるゎはげ ぼげ

あー・・・。んで合唱こnの練習で1−3組とあわせたnだー

1ねn うまい・・・(*´x`)、;'.・プコッ俺等と同じれべる?みたぃな

あ これ やべ とヵおもったょ?。゚( ゚^ω^゚)゚。

あーあーww

男子ゎなnかけんか?っぽいのするしー

アルトパート(うちのw)ゎちとフざヶはいってるし  ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

まァそこがおもしーヶどなw

うー。゚( ゚^ω^゚)゚。

もー

金賞とれるヵなー?(((ノ`ェヾ)))

れいたさま+.(○´ェ`*)ポェ+゚ 

October 14 [Sat], 2006, 21:59
                      れいたさまァ

                    拾いもnだヶど・・・。゚( ゚^ω^゚)゚。







もっはー 

October 14 [Sat], 2006, 21:41
今日ゎあれだ【猫の恩返し】だヾ(・∀・。)ノダ-!!

実ゎ初にみたのだ゙;(;゚;ω;゚ ; )キュー

あははh  遅いってな。゚( ゚^ω^゚)゚。

すいませnね。。。じだいおくれで(*´ x`)、;'.・プコッ

今で んでね  たったひとつの恋みてるnヾ(・∀・。)ノダ-!!

なnか ヶっこぉおもしーね てヵかっこいーぢぁn?(*'v`d)

これに がぜっと の れいたさま でないかなーなんてね

無謀なことだ これ(*´x`)、;'.・プコッ



あ この画像  猫のおんがえし  まぁ気分でとったw

これ ヶっこわろす(*´x`)、;'.・プコッ

nでゎばいびーな

おはつー(★'`)⌒♪+。 

October 14 [Sat], 2006, 21:05
まぁでし(★'`)⌒♪+。

どーぞょろしこォォ(*'v`d)

僕初心者でつまらなぃヵもしれなぃが・・・。みてってな?(((ノ`ェヾ)))

いろいろかくヵnね

まぁのことが知らなくても訪問してね(*'v`d)

あと米もょろ (ω'∀^ω)にゃあ
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-g_t-r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる