グラデ 

July 29 [Sun], 2007, 16:13
最近は、ラメグラのご注文が多いです
この方もお仕事柄アートはNGと言う事で、ピンクのグラデにしました

オレンジラメ 

July 28 [Sat], 2007, 16:04
夏っぽくしてってことでオレンジとホワイトのラメをミックスしてグラデにしました
 
お仕事柄あまり派手にはできないそうなのでアートはなしで
初めてのジェルでとっても喜んでいましたよ〜

グラデ 

July 22 [Sun], 2007, 16:18
こちらは、パープルと薄ピンクでグラデにして、少し大きめのホロを埋め込みしたものです

画像がちょっと悪くて見えにくいのですが・・・

清楚?! 

July 15 [Sun], 2007, 17:41
週末にお友達の結婚式があると言うことだったので、清楚な感じに仕上げました

品よく、2本のお爪だけに3Dのアートをして、ポイントに数本ラインストーンをきらきら涼しげで季節的にも似合っていますよね
とても喜んでくださり、嬉しかったです

ソフトジェル 

July 06 [Fri], 2007, 17:35
ソフトジェルですピンク系で夏っぽくラメを入れました

お仕事柄長いのはNGなので、フローターで
1色塗りもいいですが、ラメを入れることにより華やかになりますよね

押し花 

June 30 [Sat], 2007, 20:36
今回は夏っぽくって事で押し花を入れてみました
これがかなりお気に召してくれて

グリーンのラメグラに押し花とストーンをプラスして

ちなみに親指はこんな感じです
次回も楽しみです

フット 

June 29 [Fri], 2007, 18:28
私のフットは今こんな感じ
夏っぽくターコイズをつけたらなんだかエスニックに

赤フレンチ 

June 25 [Mon], 2007, 19:36
前回ジェルだったお客様今回はスカルプで赤フレンチにしました

写真がちょっとぼやけてしまい、ごめんなさい赤フレンチにゴールドのホロと、ポイントに黒のストーンを置きましたちょっとエスニックぽくなりましたかねでも、よくお似合いで可愛かったですよ
今回はちょっと時間がかかりすぎてしまい、かなり反省です長時間、お疲れ様でした

マリン。。。? 

June 22 [Fri], 2007, 18:31
私はあまり自分にはビッグストーンは使わないのですが、
お客様で好む方もいらっしゃるのでそのアート練習です

いかりとか作っちゃって、ちょっとマリン?ぽくしてみました


アート 

June 21 [Thu], 2007, 17:15
もうすぐ夏こんな元気なアートをして南国にでも行きたいな〜

ちょっと画像は暗いですが・・・足にやっても可愛いかもですね
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぐっさん
» 赤フレンチ (2007年06月26日)
アイコン画像m.s
» ホワイトグラ (2007年06月19日)
アイコン画像sei
» カラフル☆ (2007年06月11日)
アイコン画像M.S
» カラフル☆ (2007年06月09日)
アイコン画像M.S
» 出張してきました☆ (2007年06月07日)
アイコン画像ma-a
» 出張してきました☆ (2007年06月07日)
アイコン画像MARI
» 出張してきました☆ (2007年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-a
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-JNAネイリスト技能検定1級
    ・お酒
    ・クッキング
読者になる
Yapme!一覧
読者になる