春めにゅう 

2006年03月12日(日) 13時33分
菜の花とパンチェッタのクリームパスタ♪

お久しぶりです☆ 

2006年03月12日(日) 12時59分
しばらくは携帯からの投稿になります。
本日のランチ☆
勿来のEst Estナリ。

忘れてた・・・ 

2006年02月24日(金) 22時39分
篠原 涼子さんとか出てる・・・
私のなエビちゃん(注:can camモデルの蛯原友里チャン)もでてたんだ
いっつも、そうなんだよねぇ仕事場出るまでは喋ってたはずなのに・・・

っつー事でラスト10分だけ見てマス
エビちゃんめんこい
あぁ、なるほど資生堂提供だからか、マキアージュメンバー出てたのは

さて、のぶくんファミリーが
ウィーンへ行ったので、私はプチ一人暮らしです(笑)のぶさん、実家でと同棲中w
なので、今日の夕ご飯は超適当でした
洋風おかゆ(冷凍コーンとツナ缶をいれるだけ。コンソメで味つけしたらとろけるチーズ投入して終了)のみでした
栄養考え無さすぎ(´∀`)

イチゴちゃん〜♪ 

2006年02月21日(火) 21時54分
HPに飛びます〜
    今日からウチの旦那さん、実家にお泊りのためゆっくり使えます
んで、ゆっくり書きたかった事をのせていこうかなと(´∀`)

そうなのよ、今これ欲しいんだよ〜〜
BODY SHOPのイチゴのボディバターざんす
今はシャワージェルの方を使ってるんだけど、マジ食べちゃいたいくらい


コレ


マンゴーのとダブル使いで使ってますキブンによって使いわけ〜
肌がしっとりするのでオススメ私は、においもスキなので癒しにもなってます
旦那さんは洗顔にも使ってるみたい
食べたくなっちゃった



カメハメハ〜☆ 

2006年02月19日(日) 21時37分
のぶくんパパのマージャン仲間の方に頂きました〜ハワイに行って来たらしい
つか、この絵、カメハメハ大王なの
コワイんだけど〜(><)

夢に出そう・・・

ケーキ♪ 

2006年02月17日(金) 21時20分

帰り際に、甘いモノが食べたくなって近くのケーキ屋さんによってみた
したら、7時までだった〜5分前・・・
申し訳ないなぁ〜とか思いつつ、(小心者なので)しっかりゲット

イロイロありましてよ
本当は、ミルフィーユが食べたかった
注文受けてからクリーム入れてくれてくれるんだって〜

隠し子疑惑?? 

2006年02月17日(金) 13時06分
ウチのじゃなくてね(笑)

山田のたかゆきさんね。びっくりだよ〜(>_<)

たかゆき…

今宵の夕ご飯 

2006年02月16日(木) 22時07分

本日のめにゅう〜
鳥手羽と大根の煮物
ほっけの開き
豆腐とネギと油揚げのお味噌汁
古代米入りごはん

今日は和食テイストで古代米

潤い日 

2006年02月15日(水) 22時06分
今日は暖かかったね〜
春の陽気でしたワ

さて、今日は久々に湯船につかりました
最近、シャワーばっかりだったのでね(´з`)ゞ
LUSHで買ってきたラベンダーのバスボムなんか入れちゃったくらいにして

シメは脚を、ベビーオイルでしっかりマッサージ
最近、脚もだるだるで
むくみ、なんとかしたいよ〜

バレンタインディ☆ 

2006年02月14日(火) 20時26分
今日はバレンタインデーでしたね

職場の方達にあげたのは、今年は先輩にまかせました
にてお取り寄せしたらい
ついでに、ウチらも試食

画像ポチッとすると飛びます〜

リラックマ時計
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆もじゃコメ☆
アイコン画像荒様
» 春めにゅう (2006年03月14日)
アイコン画像はーな
» 春めにゅう (2006年03月13日)
アイコン画像ひよこ
» 春めにゅう (2006年03月12日)
アイコン画像荒様
» ケーキ♪ (2006年03月01日)
アイコン画像ひよこ
» 忘れてた・・・ (2006年02月27日)
アイコン画像はーな
» 忘れてた・・・ (2006年02月26日)
アイコン画像まひ
» 忘れてた・・・ (2006年02月25日)
アイコン画像うやた
» 忘れてた・・・ (2006年02月25日)
アイコン画像まー
» ケーキ♪ (2006年02月24日)
アイコン画像荒様
» ケーキ♪ (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ma-fii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる